ついに!!

November 30 [Wed], 2005, 22:06
ついに、ついに!ipod nano 4GB whiteゲットしました〜♪今ipod nanoってすごい人気で、もぅどこもかしこも売り切れで、近くの電気屋さんに電話しまくってやっと見つけました〜!ウレシイィ。。。さっそく持ってるCD取り込んでます♪明日、これを持ってお出掛けするのがた〜の〜し〜み〜☆可愛がってあげなくちゃ!

悔し涙

November 28 [Mon], 2005, 23:25
今年の9月からずっと連絡が取れなくなっていた彼(うーん...正確には彼じゃないんだけど...5年くらい前から知ってて、ずっと好きだった人で...二人の気持ちが通じ合ったと思ったらすぐに私が海外に2ヶ月半行っちゃって、帰ってきたら連絡とれなくなって...二人のこれまでの関係を説明するとすごーくややこしいんだけど...)から突然メールがあったのです。びっくりです!!
「ずっと連絡しなくてごめん。忙しさを理由にしてた。かっこ悪いよね。あの時連絡してれば...って後悔してる。前みたいに会いたいとは言えないけど、応援してるから。」って感じの内容だったと思う。
って、今さら何言ってるのよ!私がどんな思いでいたと思ってるのよ!しかも、聞くところによると、彼女いるらしいし。でも、メールにはそんな事一言も言ってなくて、ほんとセコイって思う。たぶん私が返事返したら、前みたいにまた会ったりするんだと思う。でも、私、また海外行っちゃうから同じこと繰り返して...何の為に連絡してきたのよ?何がしたいの?もぅ意味わかんないょ。彼には会わない!もう二度と悲しい思いはしたくないし、都合のいい女になっちゃうと思うから。
こんなメール、無視しちゃえばいい!って頭では思ってるのに、昔の気持ちを思い出して涙してしまいました。悔しい... 

あらしのよるに

November 25 [Fri], 2005, 23:03
今、一番気になっている映画☆絵本で出ていた時から気になってたんだけど、なかなか読む機会がないまま...12月に映画で公開されるのでほんとに楽しみですぅ〜☆きっと涙してしまうことでしょう...

デジタルオーディオプレーヤー

November 23 [Wed], 2005, 23:50
以前からずっとデジタルオーディオプレーヤーが欲しいんだけど、どこのが一番良いのかわからず未だに買えずじまいです。今日も電気屋に行って、数時間ウロウロ。ipod nanoSONYで迷ってるんだけど、今日店員さんにいっぱい説明してもらって、ipod nanoの方に気持ちが傾きました!...てか、まだ買ってないのかーーー!!!!!って感じですよねぇ。時代の流れに乗り切れてない...てか、ほんとは今日買おうかなぁーって思ったんですょ。でも、お金持ってねぇぇぇ〜...というわけでまだゲットできてません。近いうちに絶対ゲットします!!!

お家発見!

November 20 [Sun], 2005, 22:17
今日、友達に教えてもらった「Google Earth」というものを思い出して、ちょこっと見てみた。これ、どんなものかと言うと、世界中どこでも、実際の(?)上空からの映像が見れちゃうんです。だから、場所を絞って拡大!拡大!拡大!ってしていけば、自分の家が発見できちゃうんです!すごくないですか〜??で、私も自分の家、発見しました!かなり感動ですょ。みなさんも、ぜひ自分のお家、発見してみましょー♪

オナカイタ

November 19 [Sat], 2005, 21:23
今日、親戚の家から大量の柿が送られて来ました!スゴク大きくて、美味しそうな柿!
実は私、とてもとても食いしん坊なんです。で、今日1日で約5個分の柿を勢いに任せて食べちゃいました☆
食べてる時はもぅシアワセで...でも、今になってお腹の調子が...これはヤバイ!完璧、柿の食べすぎです。牡蠣にあたったこともないのに、にあたるとは...とほほ...

がががっ

November 18 [Fri], 2005, 20:53
少し前から家の前の空き地が埋め立てられ、ついに家が建ち始めました。初めはそんなにうるさい事もなく、特に気にもしてなかったんですけど、というか昼間は家にいなかったから気付かなかっただけなのかも知れないんですが...今度は隣でマンションの建て直しが始まったんです。こうなったら地獄です。今日は工事が始まって以来一番のNoisyな1日でした。朝9時から、がががっがががっががっが...がががががっがががががっがたん。テレビの声も聞こえない。電話の声も聞こえない。うぅぅぅぅ〜勘弁してくれ〜!!
でも、ちょっと笑えるのが、3時になったらピタリと騒音が鳴り止むんです。30分間。きっちりと。母曰く、「毎日3時からおやつの時間みたいよー」って。あ〜なるほど。
てか、現場のみなさーん!頑張って1日でも早く終わらせちゃってくださーい(^_^)/

感動☆

November 16 [Wed], 2005, 22:08
今日私のブログを見てくれた人がいてました!!!
ウレシイ...
ここからお礼の言葉を...まるさんコメントありがとうございます♪私もまるさんのブログ、これからチェックしていきますね。いろいろ大変みたいですけど、頑張ってください☆
あと、今日は「サッカー、キリンチャレンジカップ」。今年最後の日本代表チームの試合。興奮したー惜しいシュートの連続で、ずっと「あぁ〜、もぅ」ってブツブツ言ってた。でも、後半44分のあのシュート。松井選手かっこよかったよねー☆
あ〜ぁ、でっかいスクリーンで見たかったなぁ><

帰宅。。。

November 15 [Tue], 2005, 15:15
ただいまぁ...えぇー昨日やっと長旅から帰ってきました。
初めの予定では5泊6日だったのに、気が付けば12泊13日...
しかも、ずっと長野に居てましたぁ。
長野には2泊、ちょこっと”失恋”の相談に行くはずだったのに、どこでどう狂ったのか...
友達はきっと迷惑していたはず。口には出さなかったけど...ごめんねぇ。

てか、旅はすんなりいかないものですねー。初めからハップニングだらけ。
友達と「姨捨(おばすて)」で待ち合わせをしてたのに、道に迷ったらしく1時間半の遅刻...
しかも、姨捨IC(山頂)→姨捨駅(麓)まで歩いて来い!と...この電柱1本ない真っ暗な道を歩いて来いと!!YOUのばかーっ!!!!!と、その時救いの手が!とても親切なおじさんが麓まで送ってくれたのです。まぁ、これも楽しい思い出のひとつだけど。

私の毎日の生活は、というと、
「朝9:30、仕事に行く友達を見送って→1、2時間二度寝して→お昼頃起きて→洗濯機まわして→お昼ご飯食べて→部屋の掃除機かけて→(漫画読んで)→(友達の車で勝手にドライブして)→買い物行って→晩ご飯作って→友達の帰宅を待つ」
という何ともグータラな生活を繰り返してました...

いやぁー、でも楽しかったなぁ♪
温泉に行ったり、新そば食べたり、あっ!紅葉がほんとにキレイで感動でしたょ!

あまりにも楽しかったから、また居候しに行こうと企んでます!
次はmy茶碗、myお箸持参で!!!イヒヒッ(^_^)v


いざ長野へ

November 02 [Wed], 2005, 9:26
おはよう...なぜか昨日は眠れなかった。
まるで遠足前の小学生みたい。
おやつは300円までですよ〜!あはは。

13時発の長距離バスでのんびり行ってきます〜♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
name : mina
type : B
hobby : traveling
最新コメント
アイコン画像まる
» 帰宅。。。 (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/mina-anim/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-anim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる