久しぶりに書いてみた 

2007年03月05日(月) 21時51分
うっかり放置してたけど、とあるラジオで日記は書いといたほうがいいって話を聞いて毎日は無理だけどたまに書こうかと思ったり。

最近は学校が春休みなんで瑛理ちゃんからレンタル中のコルダばっかりやってます。
火原くん、柚木さま、月森くん、土浦くんやって今は志水くんやろーかなーと思ってるところ。まさかコルダにこんなにハマってしまうなんて自分でびっくり。コルダ2も予約しちゃったし・・・ほんと、瑛理ちゃんの力はすごいです笑

昨日ラジプリの中で1回だけ諏訪部さんのシングルのCMが流れました。まさかほんとにあの曲だったとは・・・びっくりです。買うの楽しみです。
テニプリと言えば、OVAシリーズの続編が無事に決まって嬉しい限り♪まぁ、四天宝寺キャストが決まってんのに、試合をアニメ化しないわけないとは思ってたけど改めて決まると嬉しいね。原作通り氷帝メンバーも出てくるといいな。

明日は久しぶりに瑛理ちゃんとデートです!電話とか結構してるから、あんまり久しぶり感ないけど、横浜スタンプラリーぶりなのかしら?

2ヶ月ぶりに 

2006年10月17日(火) 21時13分
2ヶ月ぶりにスワロに行って来ました♪
めっちゃ広くなってってびっくりでした!久しぶりだったのでアフタヌーンティーセット食べました。前より量が増えたわけじゃないけど、すごいいっぱい食べた気がしました。ケーキおいしかったなぁ☆

そして9月に行けなかったので誕生日のお祝いしてもらいました。プレゼントもらったんだけど、家帰って見てみたら、『10月』のプレゼントだったんだよね。9月って言ったのに・・・でもマスカットティーよりマロンティーの方が好きかもしれないから、別にいいんだけどね。

夜は見ないつもりでいた『ヅラ刑事』観に行きました。もちろん工を観に行ったんだけど、役とか全然調べないで行ってしまった。髪型がちょっと変だったけど、たぶん出演者の中で1番背が高いし、スーツがステキでした♪一緒に見た友達は髪型が違いすぎて、誰だかわかんないって言ってたけどね。
内容はすごいおもしろくて、たびたび場内に笑い声が起こってました。あたしもすごい笑った!

最後になっちゃったけど、瑛理ちゃんに『HAPPY BIRTHDAY!!』って書かれたプレゼントもらってしまいました。もう相当いろいろもらってるのに、すいません。そしてありがとうございます!
すっごいおいしかったよー!!!

初☆聖地へ 

2006年09月23日(土) 23時54分
初めてネオロマンス・ライブに行ってきました!ずっと行きたかったからほんと行けてよかったー(σ^∀^)σ
パシフィコの広さにびっくりしたりしつつもすごい楽しかった!!
直くんが歌ってくれた『そしておまえに出逢えただけで』はすっごい大好きな歌で嬉しかったぁv(e^□^e)vメッセージもヒノエだったし、改めて直くんが好きだって思った。
冬のA'LIVEが和樹とかぶらないで行けるといいな!絶対行きたい(o>з それからおもしろかったのは大作だね。やっぱり。柚木が好きだってのもあるけど、大作もほんとおもしろくて素敵★

森田さんを見たのはなんか久しぶりだったんだけど、髪伸びたね。雰囲気が前とは違う感じがした。森田さんは衣装もいっぱい替えてたし、歌もソロとデュエット歌ってくれてよかったー

ダンスマスター 

2006年09月16日(土) 1時10分
工と握手会のためにポニーキャニオンに行ってまいりました。迷わず行けてよかった!

工はポニーキャニオンに来るといっつも何か仕込んでくるらしく、今日はすごい髪型してました・・・パパイア鈴木っぽい感じで。まぁ、あそこまでアフロってわけじゃないんだけどさ。会場に入ってくる時点で、みんなびっくりして笑ってました。本人は「笑う要素は何もないんですが?」みたいなこと言ってたけど、ほんとびっくりしたよ!昨日のラジかるッと全然違うじゃん!スポーツ紙の写真撮影があったことに「まさか記録に残るとは・・・」って本人もびっくりしてた。


トークは思っていたよりも短くて20分くらいだったかな。ダンスマスターの撮影中の話とか。
握手会もわりとあっという間でした。かっこよかったなぁ!!でもやっぱりすっごい緊張して帰りたくなったけどね・・・隣の人がとっても優しい人でよかったです。

なんか、工は10月でラジかるッ出演が終わっちゃうんだってね。温泉のコーナーは残るけど、工じゃなくなるんだって。これは今日のイベントで聞いた話じゃなくて、とある人から聞いたんあだけどさ・・・最近毎日見てるから寂しいなぁ・・・

テニプリ 

2006年09月11日(月) 22時58分
やっぱり、冬にテニミュあったねぇ。なんかあるような気がしてたけどさ。
‘Absolute King立海 feat.六角’。東京は12月だね。もう氷帝は出なさそうだけど、観に行きたいな。ブン太とか誰がやるんだろ?楽しみだなー♪


アニメのOVAの方もやっと、四天宝寺のキャストが全員発表されたね。
忍足謙也役の福山じゅんじゅんしか知らないや・・・財前役の“荒木宏文”って荒やん・・・?
白石くんは期待してるんだけど、どんな声なのかなぁー早く4巻欲しいわぁぁ!!!

マベラヂ 

2006年09月10日(日) 19時42分
マベラヂに工がゲストに来てたね。誰のHPにも告知されてなかったっていうか、全然ゲストに来るなんて知らなかったから、びっくり嬉しかった♪

工ワールドはほんとおもしろかった☆それに和樹、ケンケン、工の三人の仲良しぶりもよかったなぁ。。

後、和樹の新曲vampireも流れたね!!HPの試聴じゃ30秒くらいだけど、わりと長くかけてくれたから嬉しかった♪早くCD発売しないかなー来週からOP曲だから毎週聴けるけど、やっぱり最初から最後まで早く聞きたいー!!

電車で 

2006年09月08日(金) 23時18分
今日はびっくりしたことに電車で和樹に会った!!
正確にはあたしが降りようとしていた電車に和樹が乗ろうとして、ホームに立ってた。だからほんとは降りようと思ってたんだけど、あたしも和樹と同じ電車にもう一度乗りました♪
すっごいびっくりしたのと、和樹があまりにかっこいいのとで話しかけることなんて、とてもできなかった・・・ほんの50センチメートルくらいの近い距離から和樹を見れたんだから、それで満足しなきゃ!っていうかすっごい満足!嬉しかった。
結局和樹が降りるまで一緒に乗ってたけど、あたしもちょうど降りたい駅だったからよかった。降りるときにサングラスかけてて、それもかっこよかった♪

突然電話しちゃって、瑛理ちゃん、ごめんなさい・・・

舞一夜 

2006年09月07日(木) 22時13分
舞一夜を観てきました。やっぱり、すごく泣けた。多くんが出てくると、もうダメだった。
唯一笑ってしまったのは、永泉が戦うとこ・・・舞台挨拶でぱっぴーが余計なこと言うから、気になっちゃって。

TAKUMIXの会員証が来たら、あたしの中で工が急上昇してる。今日もうっかり立ち読みしてたらジュノン買ってしまった。工がかっこいいんだもん。脱いでるけど。
そのジュノンの中で、カブトのヒロくんとサソードの山本くんが対談しててそれが結構おもしろかった。和樹は“見せたがり”だってさ笑 
工と二人の対談だけ切って後は全部妹にあげちゃったけどね。

待ってたよ! 

2006年09月07日(木) 0時11分
やーっと工のファンクラブから会員証がきたー!!
いつお金を振り込んだかいまいち記憶ないんだけど、結構待った気がする。わーい♪
まさか会報がCDで来るとは思わなかったけどね。でも、これ古いよ・・・仕事でタイに行ってたのってすごい前じゃん。。。しかも10分もしゃべってないしー 


今日は勘違いで池袋に2回も行きました。午前と午後に。DVDの予約ができたからよかった。まだ予約してないのはプリD関係のだけだ・・・

明日こそは渋谷で映画だーい!!

がっくり・・・・・ 

2006年09月05日(火) 20時12分
今日は池袋に工の出てるムーランルージュDVDを取りに行ったのに、明日にならなきゃ入荷しないって言われた・・・何で前日に入荷しないのよー!!!

しかたないから、ついでに買おうと思ってたジャンプとテニプリ35巻とホスト部9巻を買って帰宅。
冬に出るテニプリ新作ゲームのドキサバは2本立てなのね・・・12月と1月に続けて。
12月が“山麓サイド”でリーダーは手塚。攻略できるキャラは20人。そしたら、1月は“海”がテーマでリーダーは跡部だよね・・・きっと。こっちも攻略できるのは20人だろうね。あー、楽しみ!!!

ゲームと言えばアラビアンズ・ロストがおもしろい!まだシャークはやってないけど、攻略した
キャラはどれもおもしろかった♪

テニプリの35巻はねぇ、跡部VSリョーマの決着がつく話が入ってるから、あんまり読みたくなかったけど、買わないわけにはいかないし買いました。
まさかリバーシブル表紙になってて裏が“坊主跡部”だとは・・・・予想外ってかショックだよ!!大ショック!!早く髪がのびることだけを祈るしかない!!

明日は舞一夜を観に行くので楽しみ☆絶対泣くんだけど、多君の過去をLaLaで読んじゃったからさらに泣けるんだろうなぁ。。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-a-k-js329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる