感謝 

November 10 [Mon], 2008, 19:05

好きだ好きだって思ってたって
どうにもならないこともある

全部が自分の思い通りに
いくわけなんかないと
頭ではわかってたけど
今回のことで身に染みて解った。

単に我が儘。
全部自分の思い通りにしようと思うばっかりで
好きって気持ちを押し通すばっかりで
相手の気持ち辛さなんか
全く考えられてなかった。


これから先私は
このこびりついた記憶と
ずっと一緒に生きていかないと

思い出は消えないから
消す方法じゃなくて
上手く付き合っていく方法を
考えないといけない


でもこの記憶は
私の財産

ある学者が解明したところによると
人生の折り返しは19歳らしい。
単純な寿命折半じゃなくて
経験値から出した値。
だからあと半分ぐらいの長さしかないんだって!

その半分までの間に
こんなに好きな人ができて
愛するってことを知って
こんなに素敵な
経験や思い出が出来たってことは
きっとすっごい財産なんだよ。

だから過去を憎んだり
避けたりするんじゃなくて
ちゃんと大切にしていきたい。

またいつか誰かと出会って
素敵な恋をするんだ!


美化したり
辛いことばっかり思い出すんじゃない
思い出はその姿のままで
心のどっかに置いとけばいいと思う









この三年間
私の全てだった





感謝でいっぱい

ありがとう★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mina-0style
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年09月26日)
アイコン画像コンメチカオ
» がんばれ* (2008年09月19日)
アイコン画像さやぴす
» がんばれ* (2008年09月19日)
アイコン画像みな
» かいもの (2008年08月04日)
アイコン画像ぁゃ
» かいもの (2008年08月04日)
アイコン画像みな
» りきゅーる第一弾★ (2008年07月31日)
アイコン画像あや
» りきゅーる第一弾★ (2008年07月31日)
アイコン画像みな
» 暗い… (2008年07月26日)
アイコン画像ぁゃ
» 暗い… (2008年07月26日)
アイコン画像みな
» ブログはじめました* (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる