ありがとう☆ありがとう 

2007年03月19日(月) 17時20分
明日でHAPPY☆LIFEを閉鎖します。
ここには本当にたくさんの想いがあふれています。
言葉でなんて書いて良いかわからないくらい。。。

結婚して割りとすぐ妊娠発覚したものの流産。
そしてその時見つかった卵巣のう腫の為に左全摘出。
そこから始まったベビちゃんに会うための不妊治療。
そんな時にココをオープンしました。
たくさんのお友達に遊びにきてもらって、普段の何気ない会話から
ベビ待ちの事までたくさんお話しできて嬉しかったです。
時々壁にぶつかったりした時には温かいメッセージや励ましを頂いて
「1人じゃないんだ!」って本当に心強く思えたものです。

その後2年が過ぎて再び妊娠できたけど子宮外妊娠のために右卵管も切除。
IVFへステップアップしました。
初めてのIVF、その後凍結できた卵ちゃんのBTとしてきましたが
まだミラクルには出会えていません。
でも私なりに少しずつ、前進は出来ているかな。。。と思っています。
正直「本当にママになれるのかな」と不安でいっぱいです。
でも諦めるにはまだ早いって思ってるので、これからも私のペースで
ベビちゃんを待ち続けようと思ってます。
お空のベビちゃん達に心配掛けないように、笑顔で頑張りたいです。


ココに遊びに来てくれたみなさん。
なかなか更新もできず、ほとんど放置気味のHPでしたが

HAPPY☆LIFEをかわいがってくれて

こんなMINAと仲良くしてくれて

本当に本当にほんと〜〜〜〜〜にありがとうございました!!!!!!!!

書ききれないくらいのありがとうの気持ちでいっぱいです。
心から。。。ありがとう☆

またどこかでお話しができたらいいですね♪
その時には願いが叶ってママになれてることを祈って。。。

ベビ待ちのみなさんに1日も早くかわいい天使ちゃんが舞い降りる日がきますように☆
プレママ&ママのみなさんのかわいいベビちゃん&お子様がスクスクと元気に大きくなりますように☆

身体に気をつけて、これからもお互いにがんばりましょうね!!!

今まで本当にありがとうございました☆またね!



                            2007.3.19       MINA


てんやわんや。。。 

2007年03月18日(日) 9時03分
閉鎖を決めてからも日記をなかなか書けないでいてごめんなさい
今MINA家では旦那の実家へのお引越し準備をしています。
まだいつに引っ越す・・・・って言うのは決まっていないけど、
住む部屋の片付け&プチリフォームの準備に今住んでる家の片付けに
てんやわんやの毎日です。
でもカーテンを新しくしよう♪とか、壁紙はどうする?とか
新婚さん気分に戻ったようで楽しかったりもしてます

でもそのプチリフォームで今旦那とパパさんが張り切りすぎて
ケンカしてみたりしててねぇ
お互いがそういう関係の仕事をしてる分、自分の意見を譲れないらしく。。。
なんとか昨日、2人で話して考えをまとめたみたいだから
しばらくはなんとか進められると思うんだけどね(^-^;
そんな2人を見て、「親子ねぇw」な〜んて思ってるMINAでした。

☆お知らせ☆ 

2007年03月01日(木) 17時07分
長々とご無沙汰してました。。。

突然ですが、お知らせです。
当HPを3月20日をもって閉鎖しようと思っています。

私事なのですが、なかなか治療内容をHPにUPできないこと。
これが私の中でもどかしくて。。。
ベビ待ちの事をメインにして始めたHP。
でもこの話題に触れられなくなってからは、機能できなくなっています。
普段の日記やBBSでお友達とお話する事は出来ているので
終わりにするのはとても寂しいのですが、、、決断させて貰いました。
私のわがままな決定で、ずっと遊びにきてくれてたお友達には
本当に申し訳ないと思ってます。
どうかどうか、ご了承いただけたらと思います。

リンクをしてくれてるサイト様のところには後程お知らせに行きます。
20日までにリンクの方を外していただけたらと思っていますので
よろしくお願い致します。

3月20日まであと少しの間。。。
それまではHAPPY☆LIFEをかわいがってやってください。


風邪っぴき(-。-;) 

2007年01月25日(木) 15時32分
今週はじめから我が家の周りで風邪が大流行
月曜日の午後から、なんか寒気がしてたMINA。
普段熱なんてほとんど出ないし、平熱が低いんだけど、
夕方に計ったら37.0℃。
それからはあっという間にグーンと上がってしまって
気付いたら38.0℃
びっくりして、旦那に電話したら義姉も熱が出て病院に行ってるんだって。
ママさんが病院の送り迎えをしてたらしい。
私も行こうかと思ったけど、時間的に病院が終わりだったから
家の風邪薬で様子を見ることに

次の日、まだ微熱っぽいけどちょっと復活。
よかった〜と思ってたら。。。
今度は旦那が38.0℃
「今、病院で点滴してるのよ」とママさん。
みんな喉が痛いなと思ったら熱が出てて、症状が同じ。
幸いインフルエンザではなかったから良かったけど

今は私も旦那も熱は下がってるけど、風邪の症状は続いてて
私は咳と喉の痛みにちょっと鼻に来始めたかな。
旦那は喉は落ち着いてきたけど、今は鼻の方が辛くて息できないらしい(爆)
でもだいぶ復活してきました
義姉は今度はお腹に来てるんだって〜

夫婦交代で風邪ひくのはしょっちゅうあったけど、
同時にダウンは始めてかも。
しかも義姉も同じタイミングだなんてびっくりだったよ
今めっちゃ空気が乾燥してるし、寒かったり暖かかったりしてるもんね。
みなさんも十分に気をつけてくださいね!

1月21日 ましゃライブさいたま最終日☆ 

2007年01月22日(月) 15時18分
昨日もましゃ様に会ってきました〜
旦那ちゃんと一緒にお出かけしてきました。

昨日の席はステージの正面なんだけど、めっちゃ遠かった。。。
でも18日と違って、ステージの演出とかもすごくきれいだったし、
客席も見渡せて動きを見てるだけでも感動だったよ
そうそう♪来賓の席には新庄選手と日ハムの森本選手が来ていてビックリ
急に席がざわついて、速攻オペラグラスで確認しちゃったよ(笑)

さいたまスーパーアリーナでの公演が最終日って事だけあってか、
めちゃくちゃ盛り上がりました
私もまた旦那そっちのけで。。。
かなりはじけさせて頂きました。
2日間ましゃに元気を分けてもらって、充電完了だよ〜

また今度ライブあったら行きたいな〜
・・・って3月に横浜で追加公演あるのよね。
行きたいなぁ・・・でもさすがに旦那ちゃんに怒られちゃうね(-。-;)

1月18日 ましゃライブ初日♪ 

2007年01月20日(土) 23時08分
1月18日、行って来ましたよぉ福山のライブ
全国ツアー初日って事で、どんなライブになるのか
ましゃはどんな風に登場するのか、とってもとっても楽しみでした

開場前にツアーグッズをGETして、いざ会場の中へ。
この日の席は割りと良い所って調べてあったんだけど、
ステージになかなか近くて良い感じ
オペラグラスで見たら、更に更に良い感じ

あっという間に開演時間になって、ましゃ登場
もうね、やっぱりかっこいいよ
出てきた瞬間、思わずウルウル〜っとしちゃった
初日って事で、ましゃも緊張気味な感じだったけど、
トークでは初日に来てくれた人に。。。ってサプライズを用意してくれてて
ましゃの優しさにノックダウンです
やっぱりステキ♪
一生付いて行くわ〜(笑)

一緒に行った母もそりゃもうノリノリでした。
あまり曲を知らないはずなんだけど、周りのノリにうまく合わせてたよ(笑)
オペラグラス貸したら、ましゃの魅力に釘付け

「かっこいいわねぇ〜!あ、いまこっち見て笑ったぁ

なんてすっかり乙女になってました

たくさん歌ってくれて、アンコールもたっぷりであっという間に3時間
終電ギリギリになっちゃったけど、めっちゃ楽しかった〜
初日って全部が初めてづくしってこと。
これもまた特別な感じで嬉しかったです
また明日、さいたま最終公演に参戦
今度は旦那ちゃんと。
明日の席はステージからは遠く離れてるけどゆったり見れそう(^ー^)゙
また違った感じでましゃライブを楽しんできま〜す

7日の事&もうすぐましゃライブ♪ 

2007年01月10日(水) 19時05分
7日の日曜日に私の実家へ行って来ました
新年会&私の父のお誕生日&還暦祝いでした
姉妹で何かプレゼントを・・・って考えて、劇団四季のオペラ座の怪人を
見て夜にホテルでディナーの日帰りツアーをプレゼント
父も母もとっても喜んでくれました
そしてそして、久々に姪っ子ともご対面
4歳になって、幼稚園の年少さん。
すっかりお姉ちゃんになってました(^ー^)゙
「MINAちゃぁ〜ん」って来てくれると何でもしてあげたくなっちゃいます(笑)
幼稚園でやってるお遊戯を見せてくれたり、いろんなお話しを
してくれてホントかわいかったわ

来週、いよいよましゃライブです☆
初日の18日に旦那と一緒に行くつもりでいたんだけど、
実家からの帰り道にその日に会議があることが判明
どうやらその日がライブだって事をすっかり忘れてたらしい
ありえない〜!と思ったけど、お仕事なら仕方ないよねぇ。。。
って事を、次の日お礼の電話で母にグチってみると

「えぇ♪じゃぁ、私が行きたい

おぉ!そう来たか
母のお友達が親子でましゃファンで、全国各地を追いかけて
ツアーめぐりしている話を聞いて自分も行ってみたくなったらしい(笑)
・・・って事で親子でツアーに参戦してきます

そしてそして、旦那とはもう1公演取れていた21日に行って来ます
2日間行くのに難色を示していた旦那ちゃんだけど、
今回ばかりは文句も言えないご様子
2日間ましゃに会えるなんて、超幸せものだわ〜
早く来週にならないかなっ

@携帯より 

2007年01月05日(金) 13時50分
あけましておめでとうございます♪
2007年になって、もう5日。
みなさんはどんなお正月を過ごしているのかな?
私は友達夫婦と一緒に新年を迎えて、その後も親戚の家や初詣に行ったり、何気に忙しいお正月です^^;
なかなかPCに触れないので、携帯からの日記です☆

2007年も笑顔いっぱいで過ごしたいですね♪
今年もよろしくお願いします!

* MINA *

今年もお世話になりました♪ 

2006年12月30日(土) 9時17分
やっと体調が戻ってきました
先週中はお腹が空くのに食べたくない日が続いて辛かったわぁ
今週に入って普通に戻ってきた感じです
温かいなぁ〜って思う日があれば、昨日今日はめっちゃ寒いし。。。
またダウンしないように気をつけないとね!

今年も残すところあと1日ですね。
2006年は私にとってジェットコースターのような1年でした
まさに、山あり・谷あり。
でもその分嬉しい事、楽しい事もいっぱいありました。

最近はHPも放置してしまう日々が増えているけど、
変わらずお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね
ステキな新年を迎えられますように

よいお年をお迎えください

ダウン。。。 

2006年12月22日(金) 17時57分
またまた日が空いちゃいました。。。
先週後半くらいから、なんとなく調子が悪かったんだけど、
今週に入って食欲がなくなっちゃって、
昨日はついにダウンしてしまいました
お腹は空くんだけど、食べると胃が痛くて。。。
気分が悪かったりする時もあったので、「もしやノロウィルス??」
とも思ったりしたけどに行ってないので
ホントのところは分かりません。
に行くと余計に具合悪くなりそうな気がしちゃって。。。

今日はだいぶ良くなって、午後は楽になりました。
これから年末に向けていろいろあるし、体調管理には
気をつけなくちゃいけないな〜と反省・・・
みなさんも十分気をつけてくださいね。

明日から連休になる方が多いのかな。
クリスマスも近いし、みんなお出かけしたりするのかな〜
我が家は特に出かける予定はなく、むしろ旦那が仕事の可能性大
なので旦那のファミリーと一緒にクリスマス会をして終わりそうです。
旦那とは2人でプチパーティくらいはしたいなと思ってますが
それまでに体調をしっかり戻しておかなくちゃ〜
楽しい連休&クリスマスを過ごしてくださいね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆結婚記念日カウントダウン☆
■代替テキスト■

Yapme!一覧
読者になる