お引越し。 

2007年05月11日(金) 21時35分

おあずけ〜。 

2006年12月19日(火) 21時24分
ジャンボリーDVD、明日の夕方以降に入荷だそうです
楽しみにしてたのに〜。
明日は同期の忘年会だから取りにいけないし
はぁー 残念だよ。

眠いぞ・・・。 

2006年12月07日(木) 21時10分
毎日忙しい。
伝票を書いても書いても注文書がなくならない
腱鞘炎になるんじゃないかってくらい書いてるよ。
時間が足りなーい。
でも、明日はボーナス
一年目だからお小遣い程度の額ですが・・・。
i pod買おうかなぁ〜


あら、ページが出来てる
TEAM NACSふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」
チケット取れるかな・・・。
結局FC入ってないし。
もう今更遅いよねぇ

もちろん来年も。 

2006年12月01日(金) 21時48分

どうでしょうします。
卓上と日めくりカレンダー買っちゃいました
開けるのか勿体無いよ〜
卓上は会社で使おうと思って買ったんだけど・・・
すぐボロボロになりそうな予感
ケースとスタンドがプラスチックじゃなくて厚紙だった。

実は、これ受取るための引き換え券を紛失しちゃって・・・
店員に説明するのが恥ずかしかった
すぐ理解してくれたから助かったわ〜。

あ〜れ〜。 

2006年11月16日(木) 20時47分
洋さんが如何わしい雑誌に載ってるよぉ。
告発した女はいくら貰ったんですかね
死んでしまえ。
交際を認めた洋ちゃんは潔いと思った。
あの手の雑誌に本人のコメントって凄いねぇ。

うぅ〜。 

2006年11月14日(火) 20時22分
昨日からコンタクトの調子が悪くて、
病院に行ったら買い換えるはめになった
予想外の出費だよ・・・。
でも視界が良くなったからいいかぁ。

今週は洋ちゃん祭ですね
録画忘れないようにしなきゃな〜。
今日は「ジャポニカロゴス」ですよ

寿命。 

2006年11月09日(木) 21時49分
MDウォークマンが今にも死にそうなんです。
ボリューム下げると逆に大きくなったり、
停止押すと何故がボリューム下がったり
他にも色々と不具合が多くて・・・。
5年も使ってるからねぇ、そろそろ駄目かしら。

今更ながらipodでも買うか。

忘れてた! 

2006年11月08日(水) 20時22分
11月7日はシゲちゃんのお誕生日じゃないか
すっかり忘れてました・・・。
もう33歳ですかぁ、見えない。若々しいねぇ。
おめでとうございます





話は変わりまして・・・昨日は同期に誘われライブへ行ってきました
なんかライブが久々すぎて感覚が鈍ってるというか、
前に観たSOPHIAとは何かが違うというか、色々と驚いた。
まずファンがおとなしくてビックリ
メンバーの名前呼んだり、キャーキャー騒いだりしないのよ。
後ろの方だったからかなぁ。
あとアンコールが普通にあってビックリした。
でもライブとかバンドっていいね
みんな楽しそうだったのが羨ましかったよ・・・。
「これがPIERROTだったらなぁ〜」なんて思いながら、それなりに楽しめました。
ちなにみ一番嬉しかったのは、ジル君のトークが聴けたことです

とれました!! 

2006年11月07日(火) 13時55分
会社をお休みして免許センターへ行って参りました。
そして、遂に免許取得しましたよ〜
長かったなぁ・・・。
あと2週間で仮免の有効期間がきれるところでした
免許取れたのはいいけど、うちには車がない。
お金貯めて自分で買うしかないかねぇ
中古だといくらくらいなの

ってか、問題は免許証の写真さ。
よくありがちな犯罪者的な写りはしてないんだけど・・・
目がねぇ、物凄く離れて見えるのっ
これビックリするよ〜。
誰かさんに負けないよぉ


さて、今日はこれからSOPHIAのライブに行ってきます。

期待はずれ。 

2006年11月03日(金) 21時00分
3連休の初日・・・佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました
高速には乗らず、一般道で地道に3時間。
栃木って遠いー
初アウトレットだったんですが・・・う〜ん、微妙だった。
コレ欲しいって思うような物は一つもなかったな。
お母さんにコーチのキーホルダーをプレゼントしたくて、
可愛いやつを発見したにも関わらず他の商品を見てたら、
まんまと違う人に買われちゃいました
結局、何も買わずに終わったよ・・・。
欲しいと思ったらすぐに買うべきだねぇ

明日はキャッツ観に行こうと思ってます
デスノート観たいけど・・・今日からだし混んでそうよね。
今日、何も買わなかったぶん明日お買い物しよう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミナコ
» おあずけ〜。 (2006年12月24日)
アイコン画像かおっぺ
» おあずけ〜。 (2006年12月23日)
アイコン画像ゆか
» おあずけ〜。 (2006年12月19日)
アイコン画像ゆか
» 眠いぞ・・・。 (2006年12月07日)
アイコン画像ミナコ
» あ〜れ〜。 (2006年12月07日)
アイコン画像ミナコ
» もちろん来年も。 (2006年12月07日)
アイコン画像ゆか
» もちろん来年も。 (2006年12月04日)
アイコン画像かおっぺ
» あ〜れ〜。 (2006年11月26日)
アイコン画像ミナコ
» 寿命。 (2006年11月16日)
アイコン画像ゆか
» 寿命。 (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる