入社時から気をつけたい?隠れた手抜きポイント

May 15 [Fri], 2015, 21:45
ハイハイっって内心おもってながそうながそうとほかのこと考えながら聞いてます笑所詮お義母さんの息子のはなしって小さいときのこと。大きくなってからは全然です。だからお母さんの言ってることたまに一人歩きしてます。
一昨日、旦那が帰ってきてから、母と電話で話してもらうよう告げた。その前に、電話でなくてやはりうちに来て話したいと母が言い出したのでそれを伝えたら、旦那は会ってまで話すのはちょっと...ってことで、電話で話すことになった。
では、みなさん、良い週末を〜♪
そんなお金、とっくにねーだろ(笑)
同じ団地に住んでいる知人と話をしたらしく、そこで何か悪影響なことを言われたに違いない。認知症って、被害妄想がこんなにも酷くなるものなの?
はじめは「人を好きになれるって素晴らしい!!」って思えてた。好きって言っても、恋愛感情はまた別物。
結局最期は家族しか残らないのです。華やかな経験も、パフォーマンスも、お金も、なんの意味も無いのです。
家にいないという選択をしているんです。居心地の悪い家ってこんなにもひどいんだと。毎日思います。家自体に、全く愛着がもてない。冷めた家だなー。
悩み相談の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min881go
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/min881go/index1_0.rdf