弟にイタズラw 

2010年07月24日(土) 23時52分
みあみには3コ下の弟がいる。

みあみ長女だから弟に対しては態度でかいです(笑)

だからよくちょっかいだして遊んでます★



今日はちょんまげの刑っ★★★

幕末ならば、弟はもう既に立派な武士になってる歳なのにー。とかちょんまげを見て幕末に想いを馳せてましたw

敵情視察!名古屋城攻めっ★ 

2010年07月23日(金) 22時34分
事後報告ですが。


名古屋城ーーー!!
来たぉおおおおおおおお(>▽<)=★

遊びにきたわけじゃないの!
みあみは重要な使命を帯びて来たのである!!

ザ・敵情視察・・・・・!

最近は「おもてなし武将隊」とやらが有名らしいけど・・・みあみ、一回も見たことない。
結構なお客様動因になっているのだから、観光業界の人間としては参考に見ておかねばだ!と思った次第で・・・。


てゆか、お堀に鹿がいるー!!
え?鹿?!

お堀に鹿なんていたっけ?
だいぶ前にバスガイドのお仕事で来たっきりだから覚えがない;

奈良に行かずとも放し飼いの鹿が見れるのだ・・・すばらしい。


こうゆう石垣、好き。
歴史を感じるw
思わず抱きついたら、同行していた父上に止められた・・・ごめんね!痛い娘で!!(;へ;)

名古屋城は徳川家康がその子、義直の居城として築いたもの。
築城には北国、西国の大名が加わり、豊臣方の力を抑える事を目的とした・・・・と。
バスガイドの試験でこんな資料読まされたっけ・・・。

今建ってるのは再建されたものだけど、こういう石垣はずっと存在していて・・・
石に残る採石地の印がそれを静かに語ってる。

戦国乙女ではないケド、こういうの素敵と思う!!!!!

・・・・・・・・・

って感動して満足して帰った。

帰る途中、人垣があった。
その中心には甲冑着た人がいた。
でも感動を父上に語っていてあまり気に留めなかった。

そして今日、仕事中にネットして遊んでて・・・(ぇ)

帰り際にチラ見したそれが、武将隊の信長様と亀吉さんだと知った。

迂闊・・・!本来それを目指して来てたはずなのにー(;■;)!!!!!!!!

やっちゃった。
また見に行かなくちゃ。




とゆか、亀吉さんカッコよくないすか?
なんか、ハマりそうで怖い。また見に行きたいって思っちゃうもん、イケメン・・・!!!!!!!
・・・・これが集客の要因なのか・・・!;恐るべし名古屋!!!!

Angel Beats!終わっちゃったね(;へ;) 

2010年06月28日(月) 13時49分
Angel Beats!終わっちゃったよー!!

弟がもともとリトバスが好きで「見ろ、損するぞ」と言われて暇つぶしに見始めたのに。(ぇ)

どっぷりハマって最後まで見てしまった。
みあみはゆりと音無がくっつくものだと思ってたー。まさか天使に行くとは・・・

でも最後の音無の心からの言葉にはとっても涙涙だった・・・
涙腺ゆるんでるせいもあって号泣した。巻き戻して何回も泣いたから(笑)

乙女マンガとかの展開はわかるケド、どうもこういうのはちょっと違うみたい。先が読めぬのです。

あと、椎名さんのコスがとーってもしたかったケド・・・・もう少し痩せてからやりたいと思いながら最終回迎えてしまった;

みあみはAngel Beats!の中で一番TKを愛してました。
いい味出してた。いつの間に成仏してしまったのだ・・・?

また一話から見ようっと♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・居合-精神鍛錬♪
    ・妄想-気づけば幕末に飛んでますw
    ・旅行-幕末ツアーになること必至。
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» 弟にイタズラw (2010年09月06日)
アイコン画像みあみ
» びっくりしたぁ… (2010年07月23日)
アイコン画像鰹のたたき
» 愛しのぴかちぅw (2010年07月20日)
アイコン画像鰹のたたき
» 雨、好き。 (2010年07月20日)
アイコン画像鰹のたたき
» 飛行機は嫌だけど、北海道に行きたい! (2010年07月20日)
アイコン画像鰹のたたき
» びっくりしたぁ… (2010年07月20日)
アイコン画像鰹のたたき
» 今さっき… (2010年07月20日)
アイコン画像みあみ
» 飛行機は嫌だけど、北海道に行きたい! (2010年05月19日)
アイコン画像おにおに
» 飛行機は嫌だけど、北海道に行きたい! (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる