せdrtfgyふじこlp(何 

2006年10月04日(水) 22時15分
ヘーイ 最近 Parisの「Nothing in This World」ばかり聴いてるあゆみです
PV見たら好きになる曲っていっぱいある
ちなみにParis(パリス そのまんまよな・・・?)という方は、今、日本で流行の飲酒運転で捕まったとか
まぁ、金で済ませたけどな プ

みんなテスト勉強してるん?全然勉強してないし受験生でPCやっててええんかい

え゛〜〜〜 

2006年10月02日(月) 17時41分
最近自転車乗ってたら、よく虫が顔にあたる・・・

前なんか、ヘルメットのひもと顔の間にはさまった!!(しかもブンブンいうし
また別の日、暗い中虫が顔をなぞるように飛んできて・・・


話変わるけど、Avril(アグリルかアヴリルかどっちかわからんから一応英語で・・・綴りからヴかもね
には愕然?ショック?あきれた?って感じ

Avril性格悪い・・・
あんな顔の人と結婚して ”顔じゃなくて性格で選ぶ いい人〜!”って感心してたけど・・・(不明w

音痴やし・・・
でもいい歌やから曲は好きやけど

は〜ぁ・・・

ヒャーーッハッハッハッハ 

2006年09月30日(土) 17時39分
今日(っていうかさっき)寝よったら夢で自分が思いっきり ハチ蹴っとって、んで
ハチが怒って うちの手の甲を刺そうとした時に、振り払おうとしたら、夢じゃない本間の自分が思いっきりベッドの淵たたいとった・・・・・
どうしたんだ自分・・・・

ナンデ・・・ 

2006年09月25日(月) 23時03分
はぁ~い 帰ってきた模試の結果に 富田 あゆみ と 書かれていた 宮田 あゆみでぇ〜す
本当にびっくりしました〜

一応洲高と津名にしてぇ〜・・・ dfhjhrgろえういhtgるいえh って感じでぇす(どんなんよ

何か一番嫌いな国語が一番点数よかった

でも数学ありえんわ〜〜〜〜


ってかみゆきちゃん仲直りしとるし〜〜。みやびちゃんも晶ちゃんと普通にしゃべんよったらしいなぁ

正直もっと長引いてほしかったな


今日は眠いんでこのへんで 

本当はネタがないだけ

明石 

2006年09月24日(日) 15時35分
今日は明石に行ってきた遊びにいったんちゃうで;
んで帰り車乗っとったら焼き芋の車あってんけど、おっさん停車してメールしよったし
おいおい仕事せーや
ほんで近くのパン屋さんで食べよったらその焼き芋の車が
「い〜〜しやぁ〜〜きいもっ いもいもいも」って高速で走っていっとった
買えね〜〜・・・

それと まどころゆうすけからメール来た・・・。多分中尾のせいや

ってなもんで


お帰り〜 

2006年09月22日(金) 18時16分
今日お姉ちゃんとお父さんとお母さんが横丁見にいった。。
ぅちもいきたかったしよ!!!
お母さんが「Mr オクレ」がおもろかったとかw
あと「ええ声〜♪」もおったらしい(・∀・)
あとキリンがゲスト?とか。

10月8日放送らすぃ(p '` q)

プハ~ 

2006年09月22日(金) 18時13分
今日やっと設置できた(・∀・)

ソガがんばd(-∀-´)

リンク

<リンク:>
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayu min
» ヒャーーッハッハッハッハ (2006年09月30日)
アイコン画像
» ヒャーーッハッハッハッハ (2006年09月30日)
アイコン画像
» 明石 (2006年09月24日)
アイコン画像やぎ吉
» お帰り〜 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる