ものさし。 

2007年01月12日(金) 5時05分
Different people have different values.

人と人とが和解するとき

そこに生まれるのは

妥協なのか。

我慢なのか。

理解なのか。

信頼なのか。


争いごとを避けるために自分の意思を変えるのか。

そうでないなら共に歩むことをやめるのか。




きっと状況によって答えは様々だけど
その先にあるものを見据えていれば、どれを選ぶべきかわかるんだろうに。

生きる糧。 

2006年09月28日(木) 11時13分
誰にも言えないことがある。

いや、言えるのかもしれないけど

言ったところで、自分が変われるとは思わない。

だから言わない。


少しずつ

たくさんの人を裏切っている。

結局そういうことだ。


どんどん汚い人間になっていく。

あたし、何をしに生きてるんだろう。

空の色とか星の数とか日の光だとか。 

2006年08月11日(金) 4時10分
全てはタイミングでウマいこと出来てるんだと思う。

物事のひとつひとつが

絶妙なタイミングで重なり合って奇跡のような瞬間をもたらす。

そう、うまくいくのもいかないのもタイミング次第。

世の中はそうできている。



僕は何度だって言うよ。

「もう遅いんだ」って。

僕は何度だって疑うよ。

「君にとって僕は何かの代わりなんだ」って。

僕は何度だって信じるよ。

「君も僕も間違ってなかったんだ」って。

エンジンオイル 

2006年05月09日(火) 2時36分
原チャを買い換えたいけど
買い換える勇気がないのだ。

なんでだろう。
もちっと走れるよね★
なんて思っちゃうんだけど

もぅそーもいかなくなるのかなぁ。

ドンキーで買ったエンジンオイルを注入。
元気になっておくれやす。

Tokyo 

2006年04月02日(日) 2時47分
就活をはじめてから

東京のいたる所に行くようになった

わからないことが多い

っていうか未だに何区がどのへんとか

さっぱりわからない


そう、東京に特に用事がなかったから。

ぁ!八王子も東京だった!


今までいろいろと横浜で済むコトが多かったから

原宿くらいにしか興味を示さなかったあたし。


帰りの電車で知ってる街が見えてくると

なぜだかホッとしてくる

やっぱり地元が恋しいって思うんだな

ハル 

2006年03月29日(水) 2時12分
なんか手つけなくなるとまた一気に書くの忘れちゃうな〜

もぅすぐ4月になりますね

地元の川沿いでは桜が満開です


いよいよ学生生活最後の一年が始まります

いろいろヘタれすぎた大学生活だったけど

最後くらいは何か

何かピシッとしたものを・・・

って思いますけど どうなんでしょぅ


春という季節は俄然好きになれませんが

良いリスタートができればいいな、と

思う今日この頃。

I'm not a god. 

2006年03月13日(月) 4時11分
ついにバイトで

経歴上でいう1番上になってしまったらしぃ

20人以上もバイトのコいるのに?

し、信じられませんが

ぁぁ

神たちがとうとう旅立ってしまった…

それはそれ、これはこれ。 

2006年03月11日(土) 22時25分
逆境ナイン

見ちゃったw

めっちゃB級映画だと思ってたけど
オモシロかったw

笑い以外の何物でもないね、アレ

しかも主人公の名前は「不屈闘志」

超ポジティブ(笑)

ありえないだろソレっていうのが妙な笑いを誘う

ぁーめっちゃ笑った

最近、昔に比べて映画見るようになったけど
どっと笑うのは邦画が多いな

やっぱ日本人のツボってあるんだろうね

グッモーニン 

2006年03月10日(金) 6時27分
朝だ!!

早起きなわけではなく


寝てません


ぁぁ、寝ようかどうしようか迷うケド

たぶん寝る

3月9日。 

2006年03月09日(木) 23時46分
今日は3月9日です。

さて、今日レミオロメンの「3月9日」は全国に何人いるだろうか(笑)

そんな3月9日
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントいただきました。
アイコン画像のだぁ。
» ものさし。 (2007年01月12日)
アイコン画像みん
» 生きる糧。 (2007年01月12日)
アイコン画像hiDEki
» 生きる糧。 (2006年10月30日)
アイコン画像の。
» 生きる糧。 (2006年09月30日)
アイコン画像りょう
» エンジンオイル (2006年05月10日)
アイコン画像みん
» ハル (2006年04月02日)
アイコン画像akina
» ハル (2006年04月02日)
アイコン画像りょう
» ハル (2006年04月01日)
アイコン画像みん
» I'm not a god. (2006年03月15日)
アイコン画像noda
» I'm not a god. (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min3537
読者になる
Yapme!一覧
読者になる