#ひどい三日坊主を見た

January 18 [Wed], 2017, 5:38
お久しぶりです☆(12日ぶり4度目)
飽きっぽいのは自負しておりましたがまさかこんなにも綺麗に三日坊主の記録を叩き出すといっそ清々しい


わけもなく!

まあでも、頑張り過ぎても疲れちゃうし今年は頑張らないを目標に生きていますので(震え声)


さてさて更新しない間にもわたしの生活は流れておりました。
酒に飲まれて人生トップ3に入るほどの大失敗をしたりとか、無駄な出費が続いたりとか、ちょっとしたことでイライラしたりとか、職場のあまり話をしなかった人と共通の趣味があっていろんな話が出来たりとか。
年明け早々にいろんな変化を起こしてから毎日が新鮮で楽しかったりします。

そして、なぜこの日記のカテゴリーがミニマリストなのかというと、今日から旅行に行くのでその準備をちまちましながらクローゼットの中の整頓とかをしていたわけです。
まだまだクローゼットの中にはたくさん服があったり、ミニマムに旅行に行けないくらい荷物も多いです。心配性なんですかね。
その割には当日に細やかな忘れ物をしたりすることが多いですけど。

行き先やお土産話は次回の更新で!
ちょっと緊張で胃が痛いけど現地に行けば友人と合流できるので道中、頑張ります!


では、いってきまーす!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
作業環境はiPad Air2
初心者が適当に記録を残すブログです。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる