やっと1キロ減った!! 

October 12 [Wed], 2005, 2:15
体重:61.9kg
体脂肪:38.0%

基礎代謝量:1207
内臓脂肪:6
筋肉:36.2kg
骨量:2.2kg

この数日間、記録できなかったけど
大阪へ行ってきました
連日、寝坊してめちゃめちゃダッシュな日々。
これで痩せたと思われる

でも昨日、肉割れ増えた。しかもひざの後ろ。
これって目立つじゃん
今までは太ももにしかなかったのに。
なんで!?急に太ったり痩せたりしたらなるっていうけど
急に痩せたわけじゃないあるよ・・

はい!はい! 

October 04 [Tue], 2005, 3:03
体重:62.9kg
体脂肪:37.8%

基礎代謝量:1247
内臓脂肪:6
筋肉:36.8kg
骨量:2.3kg

うむー。やはりへらん!でも筋肉増えて、代謝と骨も増えてるから
まぁいいのか?いつか減る日を目指してあきらめなーい

ぷぎゃぎゃ 

September 27 [Tue], 2005, 3:01
体重:62.3kg
体脂肪:37.8%

基礎代謝量:1235
内臓脂肪:6
筋肉:36.6kg
骨量:2.2kg

まずまず。やっぱり家でダラダラしてる方が何故か減るし、代謝も増える。
なんで。なんで、なんで(たっち風ね)
何か方法変えなきゃダメかな

今、ボクサータツキのドキュメント見てる。泣ける。

ぷぎゃー 

September 25 [Sun], 2005, 2:35
体重:62.4kg
体脂肪:38.9%

基礎代謝量:1226
内臓脂肪:6
筋肉:36.1kg
骨量:2.2kg

ぬゎんだーこのザマは。
この3日間、毎日6時間以上は歩き続けてるし間食もしてないぞ。
でも増えてる筋肉は少なくなってるし。脂肪増えてるし。
毎日飲んでる沢山の水が飲めなくなってるからかな。いゃん

相変わらず変わらないね 

September 23 [Fri], 2005, 3:36

体重:62.1kg
体脂肪:36.7%

基礎代謝量:1246
内臓脂肪:6
筋肉:36.7kg
骨量:2.2kg

中目黒の【くろひつじ】のジンギスカン食べた。
初ジンギスカンだったけど、まったく臭みがなくて美味しかったヨ
ちょっと分かりづらい場所にある。オサレな一軒家。

予約したほうがゆっくりできる。でもあっという間に食べ終わる
注文したら1分で焼き開始できちゃうほどスピーディ
煙はとにかくスゴッッ洋服クサ



200g増えてる 

September 22 [Thu], 2005, 4:55

体重:62.1kg
体脂肪:37.4%

基礎代謝量:1237
内臓脂肪:6
筋肉:36.7kg
骨量:2.2kg

だってあのベーグル美味しいんだもん
でもいつもよりは食べてない気がするよ。でも一日2食が良くないよね。
あとこの生活リズム。改善しなきゃ



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる