今日からっけてくんでょろょろ** 

2005年02月16日(水) 13時58分
こんにちは(σ´∀`)σぅちの友だちがこの日記を利用しててぇ**
んじゃぁたしもゃろーって思いました*
ってヵ、この日記ゃりゃすぃってヵスキンってとこがミソ**

今日の帰り道まぇの元彼とぁぃました
ぃちぉぅてぇふったんだヶどねッッ何かきて抱きしめられて・・・
ゃめて?どーしたんだょ、ぉめー彼女ぃんだろって言いました
まぢぅざぃんだヶど。そしたらごめんってぃって逃げた
ぉめーどんだヶ。。でも、ちょっとドキAしたね・・ちょーきつかった・・

これから毎日本音ぶっちゃヶちゃぅから
ってヵ、今日は学校が3時間授業で楽チン
ぁとね、元小ぃっしょのしんゆうからバレンタインキター
とんだヶぃぃゃっなん?しヵも去年の誕生日プレもはぃってましてー
すんげぇ喜んだーマグカップなんだヶど
ふみの誕生日がかぃてぁんのっっ
かなり感動とヵどんだヶだし。

ってヵ、昨日はもらったチョコほぅばって
がっこうで食ってたら先生にばれたーとられたし〜
そんくらぃ見逃せよーってヵバレンタインの前日
いぇでつめてくんのめんどくせぇから。学校に朝超早くきたら先生がぃたとヵ
まぢぁりぇまそー
どんだヶの根性だし。ぅち逃げそうな勢いだったヶど頑張ってバックに
すぐ戻してギリギリセーフすんげぇあせったw

ってヵ、ふみフラレタのょまぢ悲しい。
昨日、バレンタインデーん時コクッタぁぃっにふられたネ
すんげぇ泣いて悩んだヶど、まだ好きなんだなぁーこりゃー
だって、向こう今好きな人ぃなぃとヵぃってたんでふみの入り込むょちぁるゃん
それ聞いたとき絶対まけねぇって思った。
イイ女になってぃぃ人になって強くなってぃこうと思いますね
どんだヶの決意だしだヵりゃ頑張るからww
応援してくれる友達とヵまぢ大好き。ぅち今まで友だちなしでは
できなぃことばっかだからwすんげぇ幸せ。
友だち以上に大事なもんとヵねーので
まぢ愛してるょー**ってヵネー、もーふみ頑張るネぃちごのようにぃーん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる