最近日記サボってた・・・ 

2005年04月08日(金) 8時36分
今日は午後から高校の入学式でっすww
もう春休み終わりなんだねー・・↓↓
けど高校楽しみ〜〜〜!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あぁ・・でも1つ嫌なことが・・ブレザーが・・ブレザーがぁぁあ。.゚(PД`q)゚.。

175センチ・・・

でかすぎじゃねぇ??wぅち身長160せんちみーたぁですよ!!
でもしょうがないょね、これはもう・・。名前はいってたし!!びっくりしたっ
身長のばしたいと思います!!でも牛乳嫌い!!
そだっ、フルーチェにして牛乳を召し上がろうっd(ゝc_,・●)

あ、あと靴下短いがね・・・バビったっ
指定ソックスなんやけどさ・・・5足も買わされて。。。めっちゃもったいないよねー金ーー!!!!
多分はくのは入学式と対面式とその他いろいろな場面と学校の雰囲気つかむまでだと思います。。


昨日はね、メル友(?)のMちゃんとめっちゃ久しぶりに遊んだ!!!
プリとりすぎた・・・汗 でも久だったからねっ(;´Д`A ```
Mとは偶然にも今日から高校も科も一緒!!!!!!!!!
かなりうれしいぃ〜〜〜〜♪♪♪♪
Mとも、そのほかのクラスメイトさんとも仲良くやっていきたいです!!☆願☆

高校がんばりますっっ!!!!(●´_ゝ`)ノ(宣誓

ともえ先生ありがとう 

2005年03月28日(月) 22時40分
今日はず〜〜っと通い続けた英会話教室に行くのがななんと最後の日
final lessonでした。.゚(PД`q)゚.。
何で最終かといいますと、そこの英会話教室は中学3年生までなのねー涙

短い期間のような気がしてたけど、英語をはじめたのは小学校1年生の頃・・・(2年だっけ?w)それからずーっと通って、一時やめようかって話でたこともあったけど、なんとか続けてこれました。今は英語がほんとにほんとに大スキで、やめなくてよかったって思ってる!!!
今日は最後ということで、お勉強はかる〜くやって、その後お菓子とケーキ(自称貧乏な先生の自腹!)食べながら大貧民しました♪
2回やったんだけど、順位一緒だった・・w@先生AみのりBみゆ でしたw

(ちなみに中学生でやってるのうちとみゆの2人だけで、1クラスに生徒2人というめっちゃいい環境でレッスンしてました!みんな途中でやめていくんですよね・・・先生は6年間教師やってるのに、中学生を教室から送り出すのはなんとまだ2回目だってゆってた!)

1回目はいいカードばっかですっごい勝てそうな気がしてたんだけど・・・
先生がスペ3もっててじゃぁ1番は先生。って感じで、ゲームスタート。
そしていきなり革命w先生がスペード4枚もっていた・・・
んで、3が強くなってしまい、弱いカードばっかりに・・・汗
ま、楽しかったです♪

ほんと英会話教室、楽しかった〜〜〜〜!!!!

その英会話教室は高校の結構近くなんでまた遊びにきてもいいよっていってた。遊びに行きたいなー!!!でもほんとにいいのか?wちょっといきにくいw英検2級の合格通知でももっていきたいなあ。それまでずっと福光教室の先生でいてくれればいいんだけど。。

そうそう最後に先生にプレゼントあげたよ♪午前中に買いに行った!靴下とストラップと低反発(だっけ?)のまくらとはんかちと・・・なんかいろいろです。喜んでくれて、よかった!

今までありがとうございました!

見たかぁ!? 

2005年03月28日(月) 11時07分
ヤンボコおもしかったぁ〜〜〜〜〜♪(●´∀`●)
櫻井くん超いいっ!!!演技うまいわーっ
爪はぐとこはめっちゃ痛々しかったねー
ラストはちょーっとものたりない気もしたけどwけがして、その後とかね。展開をむりやりつめこんだとゆうか?w
でもとっても感動した〜〜〜!!ので、録画しとけばよかったょ・・・

今日ヤンボコ 

2005年03月27日(日) 20時17分
なんか暇ひましてましたー
約束ドタキャンされちったもので。。

ふみコミュの恋愛相談のとこで相談きいてました。
みんないろんな恋してますねー・・・。でも悩みはなんか似てるんだよねwいっぱい共感したもん
恋ってほんと難しいー!!!!!勉強のほうがよっぽど簡単。


そうA今日は9時からヤンボコ!!!嵐の櫻井くんでますぜいww
ピカ☆ンチのチュウとキャラかぶるんだけど!!w
とにかく楽しみ〜♪♪

よっすのらじお 

2005年03月26日(土) 23時59分
自主制作っぽいラジオをきかしてもらった!!!!
おもしろい!!!!ww
MCが知り合いだからなおさらおもしろいっ!!w
ってかすごいよねっ!!!いいなぁ〜〜ラジオパーソナリティ♪

61の数名で集まった! 

2005年03月25日(金) 23時59分
今日は懐かしき6−1の人数名で珍しく遊びましたw
またおかしをいっぱい食べてしまった・・・(;´Д`A ```
初め盛り上がりに欠けたけど、最後たらへんに、友達の携帯に変なメールがきて、ある意味おもしろくて(とゆうかきもくて)みんなテンション上がった感じでした!w

今度はカラオケ行くみたいっす!
やることなかったもんねwしゃべるのはおもしかったけど

そういえば玄関でB田くんのお兄サンの彼女を見かけたんですけどとおおおおおおおおっっっってもかわいかった!!!!!!!まじかわいい!!!憧れますw

入学説明会 

2005年03月24日(木) 22時38分
今日は高校の入学説明会でした
なんかだらだらとお話がありましたがあんまり覚えていません
とにかく、遠まわしな言い方でまじめに高校生らしくしなさいってかんじでした。
単刀直入にずばずばっといえよ!って感じでした

うぅ・・ついに宿題出ました 国語 数学 英語のワーク。
げろげろです・・・せっかくのんびりと春休みを過ごしていたのにぃ!

その後制服や運動服の採寸をしました♪
お父さんと一緒にいったので、お父さんは立ち入り禁止 笑
んで早々と駐車場いっとる とかいっていってしまいましたw
制服やっぱかわいい〜〜〜っ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ウェストが細いといっていただいたので感激でした(単純w
(んなわけねーっつの!!)
案外スカート長いし!涙  まげればいっか・・(´・ω・`)

それから職員室に行ってくださいといわれていたので行きました
対面式の言葉いえやって!!!
*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'やったぁ〜
言葉考えるのめんどくさいしお辞儀とか人前でしゃべるのとか苦手けど、いわせてもらえるのは光栄です!!!!頑張るさっ!!!

中学の中谷先生に高校では積極的に!といわれたし、あたしも積極的に頑張ります!と誓ったので、高校ではもっと、シャキッと頑張る!!今までのあたしはへろへろやったからね!汗 いっぱい情けない注意されたし・・。ちょっとずつ直したいです!
あんねーうちの好きな人はとっても立派な人なので、ほんと今、自分がとても情けないんですよ。だから努力せんな、だめやよね!

32H打ち上げ 

2005年03月22日(火) 23時59分
今日はクラスの打ち上げしました♪
これなかった人もいたのが残念だったけど・・・
久しぶりに集まって、お菓子食べたり話したりスポーツしたりで、楽しかったです!!
お菓子食べ過ぎた・・・汗
スポーツは、バレーとかドッジとかその他いろいろしました

32Hはやっぱいいな☆ミ

けどちょっとうざかったんは、みんな(じゃないけど)携帯いぢりすぎ
暇なときとか、大切な内容のときとかは全然いいと思うけど、みんなでスポーツとかしとるときにうつむいてんじゃねーよっっ てね

あと雨最悪だったね〜(´+Д+`)
みんなちゃんと帰れたか心配です。。

とにかく総合的には(?)とっても楽しかったので、また32Hメンバーで集まりたいなぁ!(●´∀`●)

心機一転 

2005年03月20日(日) 10時10分
手違い(?)で全部消しちゃいました
ごめんなさい
読み返してほしくない記事もあったので、まぁいいでしょ!!爆

高校合格して、春休み、遊んでばっかりです
進研ゼミとか、高校生活がんばろうと思って入会したんやけど、やってないw
やらなくてはっ(`・ω・´)
でもだやーい(´・ω・`)

たぁっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ´・Д・`)ノ


昨日はカラオケにいってきました〜♪ゆこちゃん、ちあき、たかちゃん、みのけんさんとかと。(とか!?)たかちゃんがカウンターで何名さま?ってきかれたときに6名とかゆうから!笑

の・・のどが嗄゛れ゛て゛・・・某数学教師のえつこさんみたいに・・ 汗

とにかく楽しかったです゜・。*“o(≧▽≦)o”*。・゜
すっごい自分歌へたくそやなぁと改めて実感したけど歌うのはやっぱ楽しいねぇ〜♪
みんなの歌もきけたしねぇw
ってかみなさん、うまいです・・!!!お世辞じゃないッ。
声がゆれないのねぇ〜(・∀・)b
もっと歌練習したいな!!!

途中でピザを頼んで、じゃんけんで最後の1枚誰食べるか決めたんだけど、勝ちましたっ☆イエイwみんなありがとう
別に負けてもいいかな?って思ったんだけど、そうゆうときのほうがじゃんけん勝てる気がするぞお!


カラオケ終わって、時間つぶしに本屋さんに行きました。あたしはあそこ初めていったんですけど、立ち読みしまくれるんやねぇ!!すご〜〜いっ でも
あれは、あれで儲かるのですか?
ヲタクね、いっぱいおりそうでした いや、おったw



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しいコメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min0ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる