あああああああああああ 

2007年02月02日(金) 17時33分

ぁ"――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

終わったどぉ――――――

でも、明日もあるど―――――――

明後日もあるど―――――――――

・・・なぜだぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の受ける学部ゎ数学簡単なはずゃろ――――!!!!!

ムズぃゃんけ!!!!!

・・・受けたみんなゎどー思ったんゃろ・・・

どーせ簡単ゃったんゃろーなぁ・・・・

アカン!アカン!!こんなんぢゃアカン!!!!!!!!!!

明日のほうが難しいはずやのに

・・・どーしょ・・・・

難しくてもぃぃから、

まだわかる気がするょぅな問題がぃぃな・・・・

でも、古典ゎまだ読めた・・・かな・・・??????

・・・ゃっぱテンパるょなー

明日ゎ全学部試験あるから、電車ゃばぃぐらい混むで・・・・・

ぃゃー

ってか、ゥチの高校から関○大学受ける人かなり多いから、

仲良い子ぃるかなーとおもってたのに、

・・・3人・・・

あれ??

もっと自分の居場所にしたかったのになー・・・

今日ゎなにしょ――――――・・・

勉強?

ぃまさら?

古典の単語と、英単語みなおして、

数学の公式みなおすだけでぃぃかしら?

ちょっと休憩・・・・

ぐゎゎぁぁぁぁ―――――― 

2007年02月01日(木) 14時46分

明日ここ受ける――――――
全然隠しきれてへん・・・
まぁぇぇかな?

のゎ――――――!!!!!!

確か昨日って・・・勉強しようとおもったのに、

夜@時に寝ちゃって・・・・・

朝起きたら勉強しよーと思ってて・・・・

気が付いたら・・・・

「ぃぃとも」通り越して、「ごきげんよう」ゃってた・・・・

・・・普通にゃばいゃろ・・・

明日入試ゃで・・・??

もぉーダメゃって・・・もぉーこぅぃぅのがぃゃゃねん!!!!

昨日もお守り落としたし、

茶碗は込んでるときに落としたし・・・

もぅこなごなに割れて・・・

あー縁起悪い!

センター前よりぜんぜんがんばってない!!

センターあれだけゃって、全然あかんかったのに・・・・・・

今回関関同立の 関ゃっちゅーねん!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・なんか舐めちょるねんな―――――アホ過ぎてー

はぁー・・・

まぁ今からちょっとでも、わからない所つぶしていくしかないょね・・・

よっし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゃるしかない!

だぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・え?

明日積雪ご注意ください??????????????????

まじでー!?!?!?

電車止まらんゃろーな・・・・・

語るデゲス 

2007年01月31日(水) 15時01分

で―――ん!!!!!!!!!!!!!
なんやこの荷物ゎ

これ今日学校から持って帰ってきたっちゅーねん!チャリで!

今日学校最後ゃったからねー

・・・まぁ実話まだ学校に置きっぱのゃつもぁるねんなぁ・・・

どうせ追試で二月に学校いかなアカンゃろしー

チャリでゎこの量が限界でした・・・・

・・・それにしても 綾香・・・歌うまいなー

ぃぃなー・・・ゥチも歌練習したいょー!だんだん力が衰えていくー・・・

風呂で歌うけど、そんなでかい声だしたら、怒られてまぅしぃぃぃー

実話ですね、私ゎ高校A年の最後のほうまで、

軽音学部だったんですょね・・・

この事でぇぇ話をね、昨日打ち込んだのに消えてしまって、チョイ気持ち萎えてるんで・・・

また、元気なときに書くことにしますゎ・・・(勝手にしろ)

ボーカルしてて、もっとうまくなりたくてボイトレとかもしてた訳ですねんけど、

ゃっぱ音楽ぃぃょー

あんまいろんなジャンルを聞くほうぢゃなくて、

好きになったアーティストをトコトン聞くんですー

サザンと桑田さんゎもぅほんと結構極めました!!!!!

大好きですッ

最近のょり昔のゃっをょく聞きますねー☆

「フロムイエスタディー」とか・・・「世に万葉の花が咲くなり」とか・・・

ゃばぃょ!好きだょ!!

桑田さんのせぃで、まぢダンディーな4〜50代フェチっす・・・・

ぁーこの思いゎぃっ伝えることができるのか・・・・

もぅいっその事 歌手なって、桑田さんと会うしかない!!!

で、原ぼーゴメン!!!!!

一夜をともに過ごさしてもらうデゲス!!!!!

・・・でも原ぼーにゎ勝てないの・・・・

だって原ぼーの歌声になんど憧れたか・・・すてきな桑田さんとのハーモニー・・・

あー!今日ゎサザンを聞くしかなーぃょ

レミオロメンもファーストシングルから全部持ってるだのー

毎年ライブ行ってるのー(今年ゎさすがに行ってません)

好きなのー語りたい・・・でもまた次の機会に

めっちゃ語るしー

とにかく今日ゎ

サザンオールスターズ!!!!!!!!!!!!!!!!

KUWATA BAND!!!!!!!!!!!!!!!

ぃやーんたのしみ

BAN BAN BAN ワンディ ウェーにんそーめーにーぅぇぁーそーめーにじゃぽーす

あんそーめーにーたいむず・・・・・(なんか違う?)


にょ――――ん 

2007年01月31日(水) 1時26分

正解ばっかりゃーん(三問だけ)

ぅちって実話あたまぃぃんちゃうーーん(ない)

さっきめっちゃぃぃ話ブログに投稿?つもりが

消えたし・・・・めっちゃショッキングパンツや!!!!!

もぅぇぇゎ・・・・

よっしゃ!次ゎ英語極める!!!!!!!!!!!

また明日ゃね

・・・ってカテゴリー登録ってなんゃ!

どーゃってすんねーーーーーん

全くほっとな話題ぢゃないのに「ホットな話題」しかないゃん!!

・・・もぅぇぇゎ・・・

また明日ゃね


あっっ!わかった!!!カテゴリーの仕方

わかったゾエス!!(誰)

センキューバナ夫!!!(上の画像右端の筆箱[黄色]の名前らしい)

また明日ゃね(三回目ー)

ぱー 

2007年01月30日(火) 14時35分

ぱわーふぉーりびんぐって宗教なん??

心きれいになるんやろか??

ぃぃかげん勉強しろ!(自分)

ぺー 

2007年01月30日(火) 13時31分

勉強のお供バナ夫(筆箱)です

それにしても・・・的場浩二かっこぃぃ

キャー――――――――――――

明日で期末テスト終わりやー―!!!!!!

まぁきっと追試ぁるやろけど、第一関門突破かなっっ・・・・

今日も遅刻したケド・・・十分だーけ・・・まだましゃろ・・・

明日ゎ十分前に着けるように余裕もって行こう・・・今日ゎ徹夜でぃ!寝たら起きれん・・・

それにしても、昨日の夜ゎ幸せだったな

・・・っていっても彼と一晩なんて事ゎ絶対なぃんぢゃ―――――!!!
彼氏おらんのぢゃ!!

そんなんどーでもぇぇねん!
昨日ゎ私の愛しのダーリン(彼氏でゎなぃ)にお勉強教えてもろた

個別塾に通ってる私ゎそこの先生(大学生)に惚れてしまいましてん

で、塾に通いまくり!!!(動機不純)

そーゃなぁ・・・阪神タイガースの鳥谷にちかいかなぁ

かっこぇぇゃろ???

友達いわく私ゎビーセンらしいので・・・なんか自信がなくなりつつあるんですが・・・

・・・森晶○って・・・もぅちょっとの顔・・・少し間違ったらゃばい事になる・・○ちがい○○

石原真○子ゎ昔の杉田か○るポジションねらってる・・・・ま○○○ない

・・・こんなあの芸人みたいに芸能人につっこむのゎもぅゃめ


今日ゎ生理でなんか考え方がまがっちょる・・・ぃゃ・・・腹ぃたッ!

薬のんで、

勉強するぞ!

今日ゎ寝かさない(自分を)

ぽー 

2007年01月29日(月) 15時15分
こんにちゎ!ペキ子です。女です。


ヨロシクおねがいします☆

このブログを作った訳からお話ししますと (。・_・。)ノ

今ゥチゎ高校三年の受験真っ最中の身です!!!!!
勉強ゎしてますが・・・(今ゎしてませんが・・・)
日頃から思っていたコトがありました!!!

自分を変えたい!!!!

この高校生活・・・ゃりたい事だけゃって来ました!!遊びまくりました!!たのしかった!!悔いゎない!
・・・とゎ言い切れない事に気が付きました。

と言うか気が付かないふりをしていました。

この三年・・・ぃゃもっと前から
遅刻ぐせがとまらなー―――――ぃ

で、とぅとぅもしかしたら遅刻(もち成績も)のせいで
卒業式にでられないかもしれないんです(;>_<;)

自分のせいってわかってる!!

でも変えれない!!!

もっとAいっぱい悪いところだらけ

このまま大人になったら、幸せになれない!!!と悟りマシた!

今日T○Sの昼ドラで『きっ○り』・・・とぃぅダメA奥さんが自分を変える・・・と言うのを見たのも影響大!

で、自己の中ダケでゎ無理!!根性なぃ!ので、

ブログと言う場を借りて、自分の悪いとこを活字で!!自分に見せしめ?さすために!!

ブログをはじめようとおもった訳でございます!!

それでかつ同じ思いの方ゃ、意見したい方にコメントしていただけて、
たくさんの人と知り合えたら最高です!!


とにかく今の目標ゎ関○大学合格(身の程知らず)と遅刻ぐせを直す!!!

朝起きれるょぅに!自分に厳しくならなきゃ!!

無理だ!ガンバル!無理だ!ガンバル!無理だ!ガンバル!無理だ!ガンバル!!!!!!!あー!

これからもっと自分の事語りますので、ぃろAヨロシクおねがいします

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺき子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオロメン サザンオールスターズ etc・・・
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる