December 25 [Sat], 2004, 19:33
ペアリングを買った
急に怖くなった
愛し続けられるだろうかと
急に怖くなった

やっぱりいきたい? 

December 12 [Sun], 2004, 14:57
らぶほ。
どうなんだろう。

昨日は、部活の女ばっかりで飲み会をした。
色々しゃべって楽しかった。すごく。
三回聞かれたのは、お互い実家同士なのに
どこでしてるの?とね・・・。
正直もう一ヶ月はしてない。
そこまですること大事かなとか。
なんかする必要があるのかなとか。
そう言い聞かせないと治まらないだけかもしれないけど。
そう思うようにしてる。
でも時々・・・すごくしたいなって思う時がある。
うーーん・・・私だけなのかな・・・
いつかいこうねって約束したけど
いつかっていつ?
いつまで待てばいい?

なんだか行く前に、諦めてしまいそう。
行かなくてもいいかって気持ちが刷り込まれて
逆にいくのがめんどくさくなりそうだな・・・

エロトーク沢山して
ああしたいなってちょっと思ったけど
どうせする機会なんてないしなとも思って
ちょっと冷めた。
なんかバカみたいだな、私。

LOMO! 

December 09 [Thu], 2004, 22:05
クリスマスプレゼントに、LOMOカメラを買ってもらうことにした。
もっとも、在庫僅かだから手にはいるかわかんないけど。
LOMOがだめなら、HOLGAにしよう。えへ。
トイカメラ。
不思議な魅力にとりつかれそう。
LOMOが手に入った場合、もっとちゃんとカメラのことを
勉強したいと思う。
マニュアルに慣れたいな。

たまに。
なんで写真を撮りたいんだろうと思うことがある。
実際、いつも疑問だ。
撮ってどうしたいんだろうって。
プロのカメラマンなら、作品なりなんなりでお金を稼ぐ・自分の作品を評価してもらうとか。
あるかもしれないけど
所詮アマのアマのアマってかただの素人の私が
こんなに写真を撮りたいのはなんでだろうと思うことがある。
撮ってどうなるんだ。
でも、そう思ってもやっぱり撮りたいから撮る。
理由は、あとでつけてしまおうと
今朝、紅茶を飲みながら一人で考えた。

これは私にとって
なんで生きるんだろうとか
なんで好きなんだろうとか
なんでここにいるんだろうとか
そういう類の疑問と似ている。

好きでいるということ 

December 09 [Thu], 2004, 21:55
どうなんだろう。
好きでいるって、なんなんだろうって
たまに思ってしまう。
一緒にいて、幸せなだけ?
笑いあって、うれしい言葉もらって
一緒にいて、嬉しくて。
なんでこんなに好きなんだろう。
私は、好きでいてなにをしてほしいんだろうとか。
そういうことを、たまに考えてしまう。

多分、理由なんてないんだろうけど。
私が、ひかるを好きでいるための理由とか意味とか。
そういうものは、多分いらないんだろうけど。
たまに、不安になることもある。

私は、なにか 違うんだろうか。

メールがなかなかこなくてすねたり
かまってもらえなくて、ちょっと悲しかったり
なにをしてるんだろう。
私の存在を、押し付けてるだけな気さえするんだよ。
ずっと、ひかるが私のことをかまってるわけだって
私だってずっとひかるのことかまってるわけじゃないのに。
かまってもらって嬉しくて
つれなくされたら淋しくて
好きでいるって、そういうこと?
支えたいと思うのに
負担になりたくないと思うのに

結局私は、押し付けてるだけなんじゃないだろうか

でも、実際の話 

December 08 [Wed], 2004, 21:07
ひかるは、私の返信がないと
すぐにメールをしてくる。
そのくせ、あまり最近返信してくれない。

まあ仕方ないことだと思うよ。
あんな頻繁にメールするのなんて
ずっと続けるのは無理だって。
きっと、淋しいと思う私が
めんどくさい女なんだろうなと
つくづく思うの。

好きでいてくれることは分ってる。
淋しいと思う私が
わがままなんだろう。

こういう自分が、一番いやだ

no title 

December 08 [Wed], 2004, 12:58
メールをしなきゃいけないわけでも
私を待たなきゃいけないわけでも
そばに、いなきゃいけないわけでも

ないんだよな、実際と


静かに思う冬の午後

だって好きだから 

December 07 [Tue], 2004, 22:37
こないだ、ラブホにいかなくて
私は少し悲しかったというか、すねていた。
私は、ひかるが好きだからしたいと思う。
でもわたしたちは、お互い実家通いで
正直、やるところがないというか。

だから、いこうって約束したのに
いかなかったから。

でも今日、ひかるにホントは好きだからしたいんだよって
言われて、すごく嬉しかった。
どうやら、なんとなくラブホというところに
抵抗があるみたい。




とりあえず、したいって言葉を聞いて
ちょっと安心した。
私も、ひかるが大好きだからしたいんだよ。

機嫌はなおった 

December 07 [Tue], 2004, 9:20
とりあえず、機嫌はなおりました。
昨日は会えなかったけど
今日は会えるし。
頭痛なら仕方ないとか。
そういうことを思ってたら
なんだかどうでもよくなった。

やっぱり好きだからいいや。


最近、写真をまた撮りたくなったきました。
ひかるの写真撮るかな。

では、学校いってきまする。

電源はオフで 

December 06 [Mon], 2004, 9:29
昨日は、横浜にデートだった。
デートだったんだけど
ひかるが40分くらい遅刻して
前買ったペアのブレスレットもなくしたみたいだし
いこうと約束してたラブホに行くのも
直前になって激しく拒否。
いやいやいかれるものやだし
うちが行きたがってたからいくとかもなんかやだし
楽しかった時もあったけど
後半テンションが落ちまくって、すごく疲れてしまった。

まあこれからはこういうことはやめるという約束をして
今日会えるからいいかと思ってたのに
頭痛の為ひかるくん本日お休み。

なんかぐったりしてしまった。

只今 

December 04 [Sat], 2004, 9:48
暇なため、お腹いっぱいなのに
朝マック中。
アップルパイとか、久しぶりに食べるや
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/min-t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる