11月26日 梅田で-と☆ 

2009年11月30日(月) 23時07分

今日は仕事後に、アキノと梅田で会って来た

HEP前で待ち合わせて再会

アキノとか6月以来会ってないし

めっちゃ久々!

どやどやオープニング懐かしい…

アキノとあやかまだ太融寺続けてるらしいし

ナナちゃん、舞子は辞めたらしいし…

色々あるわなあ〜

あたしも色々あったし〜

ああ…また5人で集まりたいよ〜

あの時は店長鬱陶しかったけど4人がいたからめっちゃ楽しかったなあ

皆元気なんかな〜?

また集まれたらいいな

再会した後東通りぶらついてたら…

どやどや太融寺オープニングのスフィンと再会!

スフィンもどやどや辞めて違う店のキャッチしてたし(笑)

結局スフィンの店入ったし(笑)

ほんま皆懐かしいな〜

今度多分スフィンとどやどや食べ行くことなったしな(笑)

アキノあやかが入ってて西山さん休みの日が条件やけど(笑)

とりあえず食べて飲んで語って〜

どやどや話に花を咲かせまくったわ(笑)

今思えば昔話やなあ

まあ長居してお店出て駅でバイバイ

次いつ会えるか分からんで寂しいわ…

アキノと2人初だったけどめっちゃ楽しかったわあ



次はまた5人集まろ!

絶対!

11月25日 焼肉〜♪ 

2009年11月30日(月) 22時44分

今日は待ちに待った給料日(笑)

てことで、8月から焼肉行こう行ってたから焼肉行っ来ました〜

なぎさちゃんとあかねちゃんと初3人

早番3人が今日しかなかったしなあ

まあ仕事終わって心斎橋へ

久々焼肉食べ飲み放題〜

めっちゃ食べたし飲んだわ〜(笑)

まあとりあえず会社の話炸裂やったわ〜(笑)

色々あるよね〜

お店も雰囲気良かったし楽しかった〜

帰りは本町まで歩いて駅でバイバイ

また近々ご飯行こな〜

うーん。 

2009年11月22日(日) 13時00分

本気寒いわ。

しんどいわ。

ちょっと酒のせいじゃないかも。

ほんまに風邪かも知れんわ。

やばいやばい。

来週予定あるのに。

早く治そ。

でも何か嫌な予感。

そんな気がする。

あ゙ー! 

2009年11月22日(日) 9時15分

めっちゃ喉いーたーい!

きっと一昨日飲み過ぎたから。

多分。

ここ2ヶ月ずっと酒自粛してていきなり飲んだらそらしんどいわな。

でも全然酔わんかった。

普通にチャリで帰ったし。

気を使ってたからかな。

まあいっか。

それにしても酒やけだと思われる声が耳障り(笑)

もしかしたら風邪かもしらんしな。

最近一気に寒なったし気をつけよ。

皆も風邪には気をつけて!

今日は日勤1人がんばろ。

気楽でいいけどさ(笑)

行ってきまー!

寝れません。。 

2009年11月17日(火) 3時42分

何かもうこんな時間なんですけど。。

寝れんのやけど。

何故に?

てか、最近特に何もないのに病んでますね(笑)

仕事は楽しくないね。

楽しい仕事したいね。

まあ辞めないけど、副業探しがんばろ。

この前面接したとこ連絡ないから落ちたね。多分。

連絡するって言われたら合否関係なく連絡してくれるもんじゃなくて?

落ちてて連絡なしなら面接の時言ってや。

まあいいか。

早く山本会したいなー

とりあえずパーっとしたい。

カラオケ行きたい。

叫びたい(笑)

まあ全ては給料日後だね。

1週間直帰ですな(笑)

とりあえず5勤がんばりまーす。

めんどくさ 

2009年11月14日(土) 9時03分

今日は総務やから11時40分から〜

めっちゃだるいわ(笑)

精算めんどいし

その上、今生理中やから色んな意味でやる気出んし普段はそこまでな事でもいらいらやばいし…

あーあ。

早く終われ〜

ポッキー&プリッツの日 

2009年11月11日(水) 20時03分

今日はポッキーの日

全く関係ないけど(笑)

やっとさっき1時間半もかかったけど履歴書完成した〜

疲れたわ〜

これでゆっくり出来るわ

久々の面接ドキドキやあ

まあ適度にがんばろ

とりあえず直帰したら何もすることない〜

何しよかな〜

まあグダグダしとこ(笑)

久々に! 

2009年11月09日(月) 19時27分

久々に12日の朝から面接入った〜

受かるか分からんけど。

面接緊張する〜

声だけではいい人そうだったなあ(笑)

でも会ってみな分からんよなあ

まあがんばろ〜

最近お疲れモード 

2009年11月06日(金) 14時58分

今日は休み。

夕方まで休養します。

夕方からはさゆりんと語り

てかほんま最近仕事しんどいっす。

会社とか皆に会えるから行っとるだけやし。

仕事に面白みも何もないし。

またバイトしよかな。

お金稼げて気分転換になるなら再開してもいいかな。

また面接とかめんどくさいけども。

でも暇を持て余すよりいいよな!

またバイト探そ。

11月3日 文化の日 

2009年11月03日(火) 23時55分

今日は朝9時半起きで準備

めっちゃ眠かった〜

今日は奈良観光

12時半くらいに鶴橋でゆうこりんとアッコさんと待ち合わせ

近鉄で近鉄奈良へ

着いて中塚君&梅田君と合流

梅田君の車でドライブ

目的は陶芸と阿修羅と大仏と奈良公園で鹿と戯れる予定が…

どこも駐車場いっぱいで停めれず…

結局降りれずドライブしまくる感じでした(笑)

まあでも奈良の自然が見れて楽しかった

昼食べてないからびくドンでご飯

とりあえず梅田君は仕事以外で初絡みやったけど、不思議過ぎておもろいわ〜

まぢツボはまる!(笑)

びくドン出て陶芸の場所を探す感じ

ゆうこりんが地図忘れたらしく…めっちゃ苦戦しまくった(笑)

やっと辿り着いて16時から陶芸

あんま乗り気じゃなかったけど、めっちゃ楽しかった

先生もいい感じの人で良かった

まああたし不器用過ぎて出来たん最後やけど(笑)

皆の作品↓



出来るんは1、2ヶ月後らしく、郵送してくれるらしいし楽しみやあ

陶芸終わって奈良公園行きたいってなったけど、車停めてぶらぶら

久々五重塔近くで見た〜




それから興福寺行ってお参り&おみくじひいた

ちなみに小吉だった〜

でも女の人は小吉が一番いいらしいし良かった(笑)

またぶらぶらして車でくら寿司へ

めっちゃ満腹やし満足や

くら寿司出て大阪まで送ってくれた〜

結局皆のまで送ってくれてほんま申し訳なかった…

でもほんま奈良観光楽し過ぎたわ

たまにはいいなあ

めっちゃ自然に癒されたし、鹿は見れたし、陶芸出来たし満足過ぎる

阿修羅像は残念やったけど、また皆で行きたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Miso★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、ナイトメア、UVERworld、EXILE、コブクロ、Aqua Timez、倖田來未、浜崎あゆみ、Mr.Children、あと90年代のJ-POP☆
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みそ
» うーん。 (2009年11月22日)
アイコン画像こず
» うーん。 (2009年11月22日)
アイコン画像みそ
» 寝れません。。 (2009年11月18日)
アイコン画像さゆり
» 寝れません。。 (2009年11月18日)
アイコン画像みそ
» 微妙 (2009年10月31日)
アイコン画像こず
» 微妙 (2009年10月29日)
アイコン画像みそ
» 微妙 (2009年10月29日)
アイコン画像あお
» 微妙 (2009年10月29日)
アイコン画像みそ
» (無題) (2009年10月28日)
アイコン画像あお
» (無題) (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる