2005/06/01(Wed)

(無題)

携帯から投稿

Posted at 23:54 | この記事のURL | コメント(0)

2005/05/21(Sat)

何度見ても・・・

泣けるね。ん〜、いいっ。ついついみちゃった。
トム・ハンクス主演作『グリーン・マイル』←セリフまで言えちゃう。

昔から、いいなぁ〜って思う映画には、必ず出演してるのね。これまた。
何度も言ってるが、あたしゃ〜オヤジ好き。

Posted at 23:56 | ☆日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005/05/16(Mon)

疲労指数・・・MAXです。

■今日はホントに疲れた。寝ます。

Posted at 22:15 | ☆日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005/05/15(Sun)

ヲタ友だね。

◆ヲタ3人組で、『交渉人 真下正義』観てきた。
 ん〜、感想はまずまず。結構、笑った。私だけ?
 みんなと笑いのツボとやらが、ズレテいるらしいヨ。
 『踊る〜』には出演していなかった寺島進さん、國村隼さん
 が、いいねぇ〜。基本的にオヤジ好きです!私。
 ちなみに、本編終了後即トイレへ。←これいつものこと。
 だから、スタッフロールから後のことは知らないの。
 アイツら教えてくれないし・・・。もう一回みようかな〜。

続きを読む...

Posted at 22:36 | ☆日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005/05/14(Sat)

スキムヨーグルト

最近、妹が買ってきたスキムミルクヨーグルトのダイエット本。

Posted at 13:42 | ☆日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005/05/13(Fri)

シャラポア・・・

◆13日の金曜日。中学生の時はこの日が、すごく不安だったなぁ〜。
 ホントに嫌なことが、沢山あった気がする。あれはイジメだったのか?
 今になっては、痛い思い出。悩みすぎると嫌になるから考えないでおこう。
 
 Y姉がオイラは嘘が上手いと言っていた。ケド、嘘だと解るらしい。
 ホントか?ウソか?たまに自分でもわからなくなることがあるけどね。
 嘘つきではないよ。ついていい嘘をついているだけ。皆が笑えるようにね。

 寝る前にする事:溜めてたデカメロン鑑賞

続きを読む...

Posted at 22:31 | ☆日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005/03/23(Wed)

平凡・・・

アレンジ

Posted at 16:37 | ☆日記 | この記事のURL | コメント(0)

2005/03/17(Thu)

なるご=NARGO?

ナーゴ。最高だね。

Posted at 23:24 | この記事のURL | コメント(0)