学校! 

2007年04月06日(金) 19時07分
今日は始めての高校・・・
クラスわ5組でしたッ
だから・・・最初1〜6組まであって
1・2組が選抜クラスだとおもってたから
うちわ下から2番目のクラスかとおもって〜
まあじ落ち込んでたらお友達から一言
「5.6組が選抜クラスなんだって!」
え・・・選抜クラス?!
びっくりしすぎてしにました 笑

お友達わ〜
一応できたッ!
内部進学してる子たちとわなれなかったけど・・・・
なんか内申あのひとたち怖い・・・
でも1年間一緒だし、仲良くなれたらいいなッって思いました★笑

さあ、これからスクールライフがんばるぞ!
勉強いっぱいして
ぜったい選抜からおちないんだから!
いい大学はいってやる!笑

明日は 

2007年04月05日(木) 19時54分
クラス発表の日・・・
そーしてッ入学式予行の日なんです〜
予行って聞いた事ないよねッワラーイ
なにするんでしょーねッ??
友達いっぱいできるといいなあッ
なんか不安だけど・・・
女子高だから男いないし気軽にやっていけそーだあッ

あ〜今になって通学路のことめっちゃ後悔してるんだあ
朝ねぼうさんなのにね〜
なのに、バス乗らずにあれだから どれ
でもねッみづこに嬉しい事あったの(*ノω・*)

それわ〜続きをみてねッわら




Ashley Tisdale (◆b'`d)゚:*:。 

2007年03月31日(土) 12時19分

今日わ朝からAshley の歌いっぱい聞いてるよー
日本でデビューはしてないみたいだけどッ
High School Musical で、歌ったりしてたから
You Tubeで検索したら沢山でてきたの
Ashleyわ、女の子らしくって
とっても可愛いのよおーd(.*'□`●)b
声もとっても可愛いのッ
Ashleyファンはお話しましょッ

                    

今日2回目だーッ 

2007年03月29日(木) 22時32分



そういえば今日は、明日のために

明日って中学のクラスの打ち上げなんだけど(・∀・)
バレンタインでチョコとかいろいろもらったのに
うち受験でつくれんくて
卒業式前にお返ししよーとおもったけど
忘れてて
上げる機会が明日しかないってゆーねッ 笑
だから、今日ステンドグラスクッキーつくろおッて
おもってーさっそく材料買いにスーパーえ・・
あれ?飴が喉飴しかうってない・・・
一瞬喉飴でつくろーおもったけど
くさそうだからがんばって
別のスーパーへ・・(-ω-;)
つかれたああ・・・

そして、家にかえってきてクッキーの生地つくって
のばそうとおもったら
うちんちには麺棒がない・・・・!
どうしよう あ
がんばってラップの上からうすーくしました ぷ
そして、飴いれたら失敗したから〜
結局普通のクッキー!
初めてクッキーつくったわりには
うまくいったぜ 笑

買っちゃったあ 

2007年03月29日(木) 17時18分

FROM A
徳井さんかっこよすぎですからア!!!!
月曜日も買うよッ!
壁に徳井さんと福ちゃん張るんだカら ぷ
今日もごきげんよう見たしッ
徳井さんの話うけたわあ(・∀・)
しかも、オープニングトークの時のあの間違え・・・ww
かわい杉ッ

でもー
昨日どーもとつよしの正直しんどい総集編あったから
あ、チュートでるかも!ておもって
リアルタイムでみたのにでなかった・・・・
えーんえーんpq俺の時間かえせ!←

お笑いすーきッ 

2007年03月28日(水) 13時52分

きゃー
夜中から今日にかけて
お笑い暴走だー 笑笑笑
夜中わ松本人志のすべらない話で爆笑してえ
まじ千原すーきッ(^ω^)

朝わチュートのネタみて爆笑して
チュート大好きなの(◆b'`d)゚:*:。
徳井さんも好きだけど
でも、チュートのネタがなにより大好きッ
だから、M−1で好きになったひとやなの え

で、1時からごきげんようみてえー
これまたチュートがッ
徳井さんかわいいから><><><
30すぎてるくせにかわいいから><><
しかも、ダメだしのとき
福田だ鼻をさわりすぎることがはんめいした え
いままでしらなかったどー ぷ

あ、徳井さんといえば
FROM Aかっちゃった(^ω^)
木曜日発売のもかうぞーん
月曜日にでる福ちゃんのも買うぞーん

さ、これからおかしたべながらお笑いに浸りますかッ笑
あ、でも4時から鬼嫁だからそれまでね ぷ

放置すいませえーん ぷ 

2007年03月27日(火) 19時16分

26日までわ
学力テストの勉強してまちた ぷ
てのわほとんど嘘 笑
ほとんどあそんでたんですみづこちゃn笑
で、26日わ高校のクラス分けテストでしたあッ
結果わもちろんダメダメ ぷ
選抜クラスはいりたかったけど
むりかもしれぬ(-ω-;)
どんまい あ
そのあと早紀とあそびー
さきんちいってお笑いのビデオみたー
ダンスマスターしちゃったからね?笑

今日わ、部屋の大掃除ッ
このまえCDショップ行ったとき
タダでくれたWaTのポスターを
はりまちた 笑
一個わでかすぎてはれなかった;;
こんど天井にはるからいいや 笑
で、よるごはんわうちがつくったの!
見た目わるいけど
味わうまかったぜ え
将来保育士ぢゃなくてシェフになる?
てのわうっそーん 笑

昨日の日記 

2007年03月13日(火) 14時07分

昨日わまちにまちにまちにまった!
Disney Sea(◆b'`d)゚:*:。
あさ6時に駅集合してー
舞浜ついた瞬間に興奮がとまらなかったよね 笑
でーなぜかモノレールの中を写真とりまちた ぷ

ついたらーランドわめっちゃこんでたのに
シーわけっこおすいてた★

すいてたから
ほとんどのアトラクションのれたのよッ
インディージョーンズとか2回のったし 笑
しかも・・あのこわーいこわーい
タワーオブテラーのりました!
さきちゃんこわくてどっか最初にげて
うちも最初早紀一人にさせんのやだし
ぬけました
でー早紀に電話してもでなくて
わーんどうしようみたいな え
で、早紀から電話きて合流ー
かめちゃんとみほわそのまんまならんでて
最初わうちものりたかったけど
早紀がいるからのらないってゆったのね
そしたらなんと!さきも乗ってくれると!
素晴らしい←
で、1時間くらいまったかな?
あれわこわいこわいこわいこわすぎるー
もう乗りたくない ぷ
楽しかったっていった人4人中一人だよ?
絶叫大好きな子もこわいってゆってたしねッ
でも、昨日一日ぜーんぶ楽しかった え
亀ちゃんがどれだけ肉好きかもわかったし 笑

日曜日よりの使者 

2007年03月11日(日) 20時01分

今日わッ
心友のさきちゃんと
お出かけえッ
明日の物かいにいったりしたのーよッ
うちわ特におかいものしなかったんだっけ?え
あ、クレープたべたの忘れてた ぷ
おいしかったーのッ
早紀といるとたのしいのー(・∀・)
さきちゃんとわ
春からも高校一緒なの(b゚v゚◎)
お笑いの話とか恋話とかこれからもいーっぱいしよおねッ
相談ものってねw笑
大好きー

とかいいながらこんなはずいことなかなかいえませんから 笑
ブログわひみつにしておくとしよう  ぷ
や、レズじゃないですよ?笑

横浜にお出かけ 

2007年03月10日(土) 20時55分

今日わー
おかあさんとおばあちゃんと
横浜にShopping♪
ディズニーシーに着る洋服とバッグかってもらったの
でーお昼ご飯わなんか、和食のお店(・∀・)
ごはんとお味噌汁もってきた店員が
うちの腕に味噌汁をこぼした・・・
あつかったしー えーん 笑
でも、うちのご飯代チャラ ぷ
1500円のお洋服だけど
けっこおきにいってたのにい ぐす
ま、漂白剤でおちますわ っほほほ 笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みづこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちわ 徹平ちゃんと徳井さんとお笑いを こよなく愛す新高1のみづこですッ 内容わ自己満なんでッ おもしろくないとおもうけど よかったらみてってね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントさん♪
アイコン画像
» お笑いすーきッ (2007年03月28日)
アイコン画像日向
» 放置すいませえーん ぷ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる