ひさしぶり過ぎまんた・・・

November 20 [Tue], 2007, 19:37

気がつけば、時間が経過し過ぎちゃいました・・・ゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・
先週まで、キャンペーンの仕事に入っていましたがドタバタです
という訳で、先週入ってきた吉祥寺のキャンペーンで帰りに撮ってきたイルミネーションです
駅の周辺は、とても賑やかで週末はめちゃくちゃ混んでます
でも、大きな商店街とかパルコや東急デパートもあって、とにかく都会のイメージが強い
武蔵野市なんだけどなぁ・・・(笑)
とにかく、夜は駅前にストリートミュージシャン達が集まっていて賑やかで新鮮な気がしますね
キャンペーンは忙しくて大変だったけど、いい経験になりまんた

いやぁ・・・ツリーっていいすなぁ・・・
12月前のイルミネーションは、ワクワクして素敵すなぁ


品川アクアスタジアムC

November 06 [Tue], 2007, 15:13

海には、ホントに色々な生き物達がいるんですね
魚達だけじゃなくて、ヒトデとか、サンゴや、クラゲや、エビとか、カニとか・・・みんな生きてるんだなぁ。。。
一生懸命生きてるんだから、見習わなきゃって思います
ちなみに、マンボーはでかすぎた。でも、寝てたwww
あと、大きなエイがいますた。エイの背中にはハートのマークがついてるし・・・解説のお姉さんが「ハートのマークが見れると、幸せになれるんですよ」って言っていました
その後、すぐ見まんたw
じーっと見てれば見れるハズですよ!!
大きくて、泳ぎ方もゆっくりでカナリ豪快ですた!!

※ちなみに、この画像はアナゴの一種で『チンアナゴ』という名前らしいです。

品川アクアスタジアムB

November 06 [Tue], 2007, 15:04

品川アクアスタジアムには、全部で4種類のペンギンがいるらしいです
しかも、色んな大きさがいて、泳いだり自由に歩き回ってますwww
イワトビペンギンは、小さいけど一番生意気らしいです(笑)
餌付けのお姉さんが入ってきたら、即座に走って駆け寄り餌のバケツに首突っ込んでるしwww
でも、動きがめちゃくちゃ可愛くて大好きになりまんた

まさか、エヴ●のペンペンが混ざってる!?wwwww

品川アクアスタジアムA

November 06 [Tue], 2007, 14:57

アシカたんwww
ギザカワユス!!!
ちゃんと、名前もついてるし鼻に色々なの乗せてくれた。
ボールとか、バケツとか、お皿とか・・・椅子まで乗せちゃうしwwwww
泳ぎ方も速くて、ウンウンうなずくし、手もバタバタ振ってくれるし、抱きついているし、賢くて偉くてほんとにカワユス!!!!!

品川アクアスタジアムに行きました。

November 06 [Tue], 2007, 14:38

昨日、品川の『エプソン・品川アクアスタジアム』に行ってきますた!!
品川にこんな場所があるなんて知らなかったけど中ではショーもやっています
アシカとアルカとペンギンのショーは、初めて見たんだけどテラ面白かった!!
みんな、ギザカワユス!!!!!
お兄さんやお姉さんのいう事を良く聞いて、芸も可愛くて賢くて人なつっこいし、とにかくギザカワユスwww

ちなみに、こんなの見つけたーーーwwwww
もしかして、スカシカシパン!?!?
いや・・・似てるだけ?でも、やっぱりスカシカシパンに見える!!!!!

※ちなみに、コレ本名は『イトマキヒトデ』というらしいです(笑)

はじめましてm(._.)m

November 06 [Tue], 2007, 13:25
こんにちわ
minmiと申します。改めましてブログも始まり、始まり・・・
がんばるぞー(何ヲ?笑)
プロフィールなどは、ホムペをご参考に・・・
よろしくお願いします
*** プロフィール ***
【名前】minmi
【血液型】A型
【誕生日】1月21日
【星座】みずがめ座
【性別】♀。
【趣味】映画・音楽聴く・ミニチュア集め・スティッチ集め・目指せ料理!・歌う・ポエムを描くことetc・・・
【好きなモノ】あゆ・犬・スティッチ(リロ&スティッチ)・こもも(ポストペット)抹茶のお菓子。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひさしぶり過ぎまんた・・・ (2008年09月15日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【公式】ちびキャラシリーズのHPです☆ 【公式】TBSの世界遺産のHPです。 【公式】世界の車窓からのHPです。 お世話になっています。背景さんのホムペです♪ 癒される言葉やポエムが、いっぱい置いてあります♪ 霊との深い関係について…前向きになれますよ。
http://yaplog.jp/min-min_ay/index1_0.rdf