(笑) 

September 06 [Thu], 2007, 11:14
脳内メーカーの中の脳内フェチメーカーみたいなやつしたらまぢ当たってた(笑)




和也のやつやったら

尻がたくさん




やった



当たってた(笑)


和也お尻が好きなんて(笑)


お尻の形がいい人みたらついて行きたくなるんてさぁ〜


変態か


みんな何フェチ


うち指フェチ(笑)

首が痛い 

September 06 [Thu], 2007, 10:34
さてここで問題です




どうしてぁたしは首が痛いのでしょうか





正解は…











わきげ抜いたから〜
やっぱりそったんぢゃすぐ生えるからね

和也にも処理しろって言われたし(笑)


自分はボーボーなくせにね(笑)

うふふ 

September 05 [Wed], 2007, 16:22
みんなぁ〜


ウォーターゲートまぢすごいからいってみそ



お風呂はジェットみたいなんでるし、七色に光るし、テレビもついてるけぇ

ベッドはお姫様ベッドみたいにカーテンついてるし


テレビはぶち画面でっかいし、DVDみほうだいやし、ゲームできるし、カラオケできるし


部屋にスロットあるけぇ(笑)

かずややっててやらしてもらった


まぁうち下手ですいね

しかも部屋にいろんな音楽流せるし(笑)

ケーキも無料なんてうけるA


しかも和也お客様アンケートみたいなんぶち丁寧に書いてあげててうけたし


とにかくちょっとアジアンな雰囲気でまぢよかったぁ〜


次はwiiしたいなぁ

今日は 

September 04 [Tue], 2007, 23:08
和也の弟がバイトしてるお店いったぁ

津々浦々だよん




弟カッコイイ


お酒弟が作ってくれたんて

料理もおいしかったし



で、今いっちゃんオススメのウォーターゲート(笑)



今日そこに泊まりまぁす

遊ぶYo 

September 03 [Mon], 2007, 16:49
和也が宇部から帰ってくるYo


6時過ぎぐらいから遊ぶYo


楽しみだYo



家出は強制連行されて終わったYo


今日は家の松の木を植木屋さんにまるごと抜いてもらったYo


岩盤浴また行きたいYo

VIP待遇 

September 02 [Sun], 2007, 10:52
ばぁちゃん家まぢ居心地いい


昨日はばあちゃんとなりこねぇちゃん(お母さんの妹)にお母さんの悪口いいまくってやった(笑)


でゆうすけに宿題教えてやった
中Aなんやけど…ありゃぁかなり馬鹿やった(笑)


で夜は世界陸上見ながら梅酒



家とは大違い

家出します 

September 01 [Sat], 2007, 14:32
家でます〜


クソババアがぶち腹立つけぇね(笑)


今日はひとまずばあちゃん家行きます〜


ほんま親うざいわぁ(笑)

 

September 01 [Sat], 2007, 13:02
今日、お父さんに生まれて初めて手をあげられました。



まぁうちがお父さんの仕事の事について言ったのがいけんやったんやけど…



はぁ〜


謝りたいけど素直になれんなぁ


しかも手あげられたのにショックで泣いてしまったし。。。

一個うまくいかんと全部がダメになる…

あ゛〜 

September 01 [Sat], 2007, 10:57
なんかいろいろ考えるぅ〜(笑)

にゃぁ〜


昨日ナツコに話してかなりスッキリしたぁ〜


たまたまナツコにメールしたら電話してもいいって来たからA時間ぐらい電話してまひた


ナツコまぢ大好きなんだなぁ〜

また相談のるし相談にのってね


あっ例の件はナツコに1番に結果報告するね(笑)

和也くぅん 

August 30 [Thu], 2007, 23:11
昨日ぐらいからいざこざがありましたがみみっちい事ですぐに解決しました(笑)


それにしても和也君はやきもちやきです


それの100倍ぐらいぅちもやきもちやきなんです

ぁ゛〜福岡行きたい
買い物したい

でも今日A勤あけで帰ってきてくれるなんてうちは幸せもんだなぁ


明日何しましょかね(笑)


なんせ山口やけぇね


老後は和也と山口の自然を利用して自給自足しよっと

多分、銭金でるけぇ

てかうちのひそかな目標
結婚したら和也のピーマン嫌いをなくさせる(笑)

毎日青椒肉絲(チンジャオロース)だすし

ピーマンおいしいのに
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こまめに更新するんでぜひ見てねん
友達たくさん遊びにきてね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 首が痛い (2007年09月06日)
アイコン画像ボーボー
» 首が痛い (2007年09月06日)
アイコン画像まゆみ
» 遊ぶYo (2007年09月06日)
アイコン画像まゆみ
» 首が痛い (2007年09月06日)
アイコン画像
» 首が痛い (2007年09月06日)
アイコン画像まゆみ
» うふふ (2007年09月05日)
アイコン画像和也
» うふふ (2007年09月05日)
アイコン画像まゆみ
» うふふ (2007年09月05日)
アイコン画像きし
» うふふ (2007年09月05日)
アイコン画像えり
» 遊ぶYo (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる