どうしたらいいの?

March 09 [Mon], 2009, 19:29
昨日は 天気予報と違って とってもぽかぽかいいお天気




そして 週末のお楽しみ アジリティ&しつけ教室



まろん&パパは 最近 調子が少しずつのぼり調子




ますます パパさん張りきっています







まろんとは 反対に全然 上達しないみんとちゃん




みんたん いやでしゅよ








いやな時は 足をつっぱって走ってくれません




なんか おいしいものくれるでしゅか










と おいしいもの大好きな みんとは おやつのご褒美で ホップホップ









でも 先生は 一番のご褒美は 飼い主がいっぱい褒めることといいます




みんたん 偉かったねぇ









先生がもっともっとと言われるので




ちょっと世界のナベアツ風に おバカになって



みんたん すっごーい えらーい天才








まだまだ アジリティと呼べるまでには 果てしない道があります



みんと 頑張れるのかなぁ



ママは どうしたらいいんでしょう



やっぱり アジリティをするには きっちり服従訓練が必要かな


それとも  おいしいおやつかなぁ




ランキング参加していまーす
ポチっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まろみんママ
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・ペット-トイプードル
読者になる
まろん
レッドの男の子
3.2キロ
アジリティ犬目指して練習中

みんと
レッドの女の子
1.5キロ
ぬいぐるみ目指してしつけ中

ウィリアム
黒の男の子
ただいま増加中
パパのメタボ解消の協力中
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
script*KT*
ドッグハウスピコネ