新年明けました(^_^)/

January 01 [Tue], 2013, 21:47
去年は色々、私的にもお仕事的にも目一杯だった私


今年は何事にも ゆっくりとスローペースですすみたいなぁ


と毎年思いながら なんだか追われる私


今日は 朝から家族みんなでお雑煮いただいて


夜のドライブで家族でスタバ


お昼はスーパー温泉に行って マッサージと超リラックス


今年こそゆっくりと 遊びもお仕事も楽しみたいなぁ






MERRY CHRISTMAS

December 25 [Tue], 2012, 9:26
Piconeさんから かわいいプレゼントが届きました


我が家の天使たち









笑顔

November 21 [Wed], 2012, 10:40
秋は とってもイベントが多くて 競技会と違って



わんこも人も緊張してないのか



みんな笑顔に見える























アーサーくんはいっつも笑顔だけど(笑)







やっぱり ハンドラーがリラックスしているのがわかるのかな




















これからは競技会のシーズン突入


来月で一歳になるウィリアムくん デビューできるかな










お休み

October 23 [Tue], 2012, 19:44
だいたい土日の 代休はセラピーへ


ブログは おさぼり気味だけど・・・・・



パパのアジ練習は 超真面目に通ってます


あまりにも 真面目過ぎて 写真撮る暇がないらしく(笑)


あーあ カメラ小僧はすっかり何処へやら


今日のセラピーも 携帯で撮った写真ですが


ハリー&みんと





バルトくんの代わりに乗せてもらいました




もう気が付くと 10月も残り少なく・・・・・


ハッピーハロウィーン








お出かけ

September 25 [Tue], 2012, 20:21
我が家に かわいい真っ赤な車がきました











なんだか とってもテンション上がってしまい


ますますおでかけ楽しくなりました







居住性とか燃費とか全く関係なく 赤い車ってかわいい




もちろん みんたんもかわいい









この赤い車で 早速セラピーにも 行ってきました






今月も みなさんにいっぱい抱っこしてもらって


頑張ったね みんと



暑中お見舞い申しあげます。

August 05 [Sun], 2012, 14:45














暑い中

July 30 [Mon], 2012, 6:53
この猛暑のなか みんな怯むことなく



アジ広場に練習にくる






ここに来たら 普通のことだけど







知らない人が見たら 絶対に物好き(笑)







アジリティーをもっと 犬社会でメジャーにする夢を見た




我が家のパパ






どうも ロンドンオリンピックの見過ぎらしい





あまりの暑さに 真っ黒ウィリアムくんは



ベロだし前回







物凄いお顔で走っている







今日から ママとペアを組むことになったまろんくん



先生いわく すべてママのハンドリングが悪いらしく


ママいちから アジリティーの勉強し直ししなきゃ






頑張ろうね まろんちゃん



みんたんは セラピーがんばりまちゅ





休息

July 16 [Mon], 2012, 21:56
すっかり 放置状態のブログ


まろん&ウィリアム&パパチームは



休まず週末は アジリティ三昧


ママは お仕事に追われているのを良いことに




みんとと一緒にアジさぼり


今日は アジの先生もお休みのまったり休日



そこで お久しぶりのぱんでぶーびさんへ



二人目の 男の子を無事出産したパティシエさんも 復活されており


おいしいケーキが





さすがに 3わんこ連れていると 最近お写真が全然撮れない



ウィリアムくんのパピーの頃が 一番写真少ないのは


末っ子ゆえの当たり前なのか(笑)



先日 TV出演をした看板娘のパンちゃんと 


ちょっと嫌な感じのみんたん IN ぱんでHAWAI








そしてかぶりものの帝王Qooちゃん&Linちゃんも アロハ








なんか ホワイトバランスおかしいような気もしますが



なんせ まろんパパは今、子育てで忙しいので



全くカメラには 興味がなくなり・・・・・・。



家に帰ってみると まろちゃんの写真は一枚もなく




ウィリアムくんの写真も全部 ピンボケで




唯一写っていたのが 看板マスターとのこの一枚










ちょど ウィリアムくん7か月 体重も4キロ近くなり元気に暮らしております




ついつい(-_-;)

June 19 [Tue], 2012, 20:41
わんこ友達の Qooちゃんちが とってもおいしそうな


プリンアラモードをブログにのっけてたのを見て


おうちの近くの ショータニやん


ダイエットしてるのに 買いに行かねば・・・・・




台風なのになんのその・・・・・・



あのプリンは百貨店限定やって


でも 行ったからには買わねば・・・・・








ショータニって プードルマークやったんだぁ








あーあー 太ったらQooママのせいやからね



プリンといちごショートいただきました

みんとのイメチェン

June 15 [Fri], 2012, 21:56
みんたん Piconeさんの マネージャーとトリマーの土居ちゃんに



無理を言って イメチェンしました







幼くなったでしょう







かわいいラブリー






ママ一人 大満足のイメチェンでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まろみんママ
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・ペット-トイプードル
読者になる
まろん
レッドの男の子
3.2キロ
アジリティ犬目指して練習中

みんと
レッドの女の子
1.5キロ
ぬいぐるみ目指してしつけ中

ウィリアム
黒の男の子
ただいま増加中
パパのメタボ解消の協力中
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
script*KT*
ドッグハウスピコネ