ケイチャンハピバ 

May 01 [Tue], 2007, 0:12
うわー久々に更新ケ
けーちゃんのお誕生日だねc
あれ[去年も月曜日じゃなかった[

髪の毛切った=^ェ^= 

October 17 [Tue], 2006, 23:39
そしたら章ちゃんみたいな髪型に……。
むしろ章ちゃんより短くなってしまったような(o・v・o)
困ったようなー。

3誌 

October 10 [Tue], 2006, 3:37
最近章ちゃんばっかり画像とか写真とか見てたら、今月の三誌では岡田くんの髪の毛がけっこう伸びてきたね。
うん、いいね☆

やっぱ髪の毛長めのが麗しくてほんとステキだよー(^v^)

10月だよー。 

October 01 [Sun], 2006, 18:40
一年早いよ(Θ_Θ)
んもー。困る。


今日は∞は長野かぁ。長野って近いように感じるんだけど、長野市はかなり遠いんだよね(*u_u)
行きたかったけど山梨まで我慢だよ。

10月なー。秋だよ。
明日は久々昼間おデートだよー。
ライトオン(岡田くんのカタログ)探しに行くのに巻き込んだんだけどね。

早速放置 

September 24 [Sun], 2006, 13:05
気がつけば∞山梨まで1ヶ月切ったよ〜o(^▽^)o
章大んに会えるん楽しみ〜(^-^)/

いつか静岡県にも来てくれるといいなぁ(*u_u)

CM見れた♪ 

September 16 [Sat], 2006, 23:39
ライトオンのCM見れたよ〜o(^▽^)o
見れたってゆーか、かなりやってるねー。

超短髪?かな。
超短髪でもあれはいいね。
すごいキレイー。
美しい人だなーって思った。

キャッツのCMはー、じゃないや。
UNOのCMよく見るんだけど、准くんのとかメインメンバのは見れないよ。
やってんの?

ジャニバトン☆ 

September 13 [Wed], 2006, 21:22
ヒマなんで前にどっかでもらったジャニバトン☆

Q*メンバで誰好き?
SMAP→選ぶなら仲居くん

TOKIO→えー、長瀬。マイボスのちから

V6→岡田くん。ぶっちぎりで。でもたまに剛さん。たまにいのっち。

KinKi Kids→最近また剛。

嵐→相葉くんか櫻井翔

NEWS→しげがすき。

関ジャニ∞→ぶっちぎりで章大o(^-^)o

KAT-TUN→えー選ぶなら亀さん。

ジュニア→飯田恭平(^-^)もういないとか関係ないぜ。


ってところで。
でもこれバトン?

図書館☆ 

September 13 [Wed], 2006, 15:25
久々に図書館とか来たよ。
学生んときで最後だから、もー6年は来てないんだ……こわっ(Θ_Θ)

いやー静かだね。
眠くなってきちゃう(ρ_-)o

勉強せねば。
明日給料上がる試験だから。

ブログ開設!! 

September 13 [Wed], 2006, 11:27
今日からブログ開始
大好きなものを色々書いていこうと思うよ

すきなもの。
V6 岡田准一
関ジャニ∞ 安田章大

メインになると思われます
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min-jnc-sot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる