見逃したかもΣ(´Д`) 

January 09 [Mon], 2006, 17:04
小出慶介さんのハニカミ・・・
もしかして終わっちゃってるんやろかOrz。
見逃しちゃったかも・・・

大晦日から熱い女(*`・∀・9) 

January 09 [Mon], 2006, 16:46
大晦日にあった、K−1もプライドも、
K−1の方はDVDに録画して
観ちゃいました(≧∇≦)b
あまりに、ぃぃカードばかりで
釘付け状態だったぁ

その中で、印象的っていうか、
思い出しちゃうのが、
曙VSボビー戦
曙、円形脱毛症になるほど
悩んでたのかと思うと、
なんだか可哀想に思っちゃった・・・
今回も判定負けになってしまって、
肩を落として帰っていくのが
寂しげに見えました;;
それぞれの世界で名をはせたなら、
あたしはそれでぃぃと思うんだけど(*゚ー゚*)
曙は相撲の世界では凄い人だったって言うんだし、
相撲とプライドでは全く違うから、
相撲界の一番としていられればそれでぃぃのになぁ

K−1やプライドの対戦で勝っても負けても
お互いを認め合って抱擁し合うシーンは、
どの対戦でも男らしくて
ぃぃなって思います
強いのはもちろん男らしいけど、
負けを認めて相手を立てる事も男らしぃ♪

なんだろぅ? 

January 09 [Mon], 2006, 16:40
最近、メロ見てると思うのですが、
後ろの方でぴょんぴょん跳ねてる
クリーム色と真っ黒のキャラは何だろぅ
新キャラなのかなぁ(*'Д'*)
カーソルあててみると、
友達になった方のブログに
案内されました
でも、普通のメロちゃんが居たみたぃだったw

このカキコ観た方で、
どなたか分かる方教えてくださぃ<(_ _*)>

お年玉確率なのかな(*'∀'*)v 

January 02 [Mon], 2006, 6:27
新年早々、
コッコさんが家に来てくれました
やっぱりお正月だから、
コッコさんの出現確率も良くなってるのかなぁ(*´ェ`*)
パンダのviviがかなりやばめだったので、
あげてみたらがっついてましたw

ぃぃカード揃いすぎですo┤*´‐`*├o 

December 30 [Fri], 2005, 1:23
大晦日にあるプライドとK-1・・・(*´ェ`*)
かなり楽しみなんです
時間帯がかぶるので、
どっちをリアルタイムで観ようか
迷ってるところです 笑
今回も両方ともぃぃカード
揃いすぎてて今から楽しみ
金子賢さんまで出るなんて(*゚ー゚*)
どうなるんやろ(≧∇≦)

力入りすぎてすみません(〃∇〃)ゞ




恋するハニカミにうっとり(*´ェ`*) 

December 28 [Wed], 2005, 2:54
パソし始めてと言うもの、
TVをあまり観なくなったのですが、
恋するハニカミは、
何気によく観てる気がします
この前、久しぶりに観たけど、
小泉孝太郎さんと智ちゃん(苗字忘れた)カポが
すっごく爽やかでうっとりしちゃいますた(*´ェ`*)
ああぃうのって擬似恋愛なんだろうけど、
なんだかすっごぃ憧れちゃう
だって、ホントの恋人同士にしか見えないんやもん|д゚*)
今回のカップルは凄く好印象でした(≧∇≦)b

来週は小出慶介さんだったかなぁ
小出慶介さんって確か、ごくせんに出てた生徒だったっけ
記憶では可愛いぽぃ人でした(*'∀'*)
また、覚えてたら観ようー

気分転換にスキン変更です('ε^o) 

December 26 [Mon], 2005, 20:03
今のスキン気に入ってるけど、
ちと飽きてきたのでスキン変更
φ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

X'mas楽しかったです(≧∇≦)b 

December 26 [Mon], 2005, 19:53
今年は、ずっと仲良くしていた、
友達がこっちに帰ってきたって事なので
女同士数人で逢う事になりました
彼氏と過ごすのもぃぃけど、
女ばっかでわぃわぃするのもまた楽しぃなぁ

明日は帰ってきてる友達の誕生日なので、
またわぃわぃするつもりです(〃'∇'〃)
次はいつ逢えるか分からないし、
たくさん想い出作ろう(≧∇≦)b

成長しなぃー(・εq`。) 

December 26 [Mon], 2005, 19:43
ふと観て思ったんだけど、
うちのメロって全然成長しなぃ・・・"○j乙
やっぱり、ブログカキコを
サボってるからかな('д';)
どうすればぃぃのかわかんなぃまま育ててるやぁ・・・ 笑

タグふれからケーキのプレゼント(*゚ー゚*) 

December 26 [Mon], 2005, 19:35
たぶん登録時に入力した誕生日を参考にしたのか、
誕生日の日にインしてタグふれ観てみたら
お誕生日ケーキが届いてました
些細な事だけどなんだか嬉しかった(*´ェ`*)v

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
++最新コメント++
アイコン画像url
» 見逃したかもΣ(´Д`) (2012年08月05日)
アイコン画像新妻Y
» 見逃したかもΣ(´Д`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 見逃したかもΣ(´Д`) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 見逃したかもΣ(´Д`) (2008年09月24日)
アイコン画像min⇒むらっちょ
» なんだろぅ? (2006年01月17日)
アイコン画像min⇒yukko-rin
» なんだろぅ? (2006年01月17日)
アイコン画像むらっちょ
» なんだろぅ? (2006年01月15日)
アイコン画像yukko-rin
» なんだろぅ? (2006年01月13日)
アイコン画像むらっちょ
» なんだろぅ? (2006年01月09日)
アイコン画像min⇒むらっちょ
» なんだろぅ? (2006年01月09日)
メロメロパーク
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:min-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる