---シアワセ--- 

August 26 [Sun], 2007, 16:19
昨日の晩に、例の後輩をおしゃべりに誘いました!
生憎、彼の車は修理中なので又々アタシが車を出す事に…

11時半くらいに家出て、20分くらいで彼の家に到着。
取り敢えずアタシも彼もこの時間ながらご飯を食べてなかったのでラーメン屋へ…!
ほんでいっぱいダベってラーメン屋を後に。

もうちょっと一緒におりたかったから、ドンキホーテにいきたいと言った私σ(^◇^;)。。。

ドンキホーテでブラブラ〜マイクロsdをゲット!

更に、もうちょっと一緒に居たかったので遠回しにそれを伝えた。
で、生駒へ…☆
☆・.・..夜景・.・..☆
超綺麗!
でも山道が見えずアタシだけ帰りにキャーキャー騒ぐ。。
真面目に怖かった…

だって急に道見えへんとかいいだすんやもん。。
二人とも車に荷物置いててケータイもなかったし、
マジで怖かった(p_;)

ほんで、次は彼の希望で神戸の摩耶山へ!
彼曰く、生駒の二倍綺麗やとか笑

ほんで兵庫県に向かってgo〜!


山頂に到着!
5時やからめっさ明るいL(・o・)」

夜景は見えへんかったけど、清々しい空気と二人だけの超パノラマ展望にうっとり☆

もう大満足!


山下って、車を走らせたらもう一コ見せたい所があるんですけどとの事。

伊丹空港へ…☆


ジュースを買って川沿いに背中合わせで座り、飛行機の着陸を待つ待つ。


暑い…
来ない…
暑い…


30分後…


頭の真上を飛行機が通る!

音が半端ない!
めっちゃ感動(/_;),
鳥肌たちました!

ほんで10時頃帰宅。

爽やかなデート☆
付き合ってないけど笑

些細なシアワセを又見つけました(*^_^*)

---幸せな一時--- 

August 11 [Sat], 2007, 0:00
高校の後輩の翔君と三年ぶりにデートしました☆

実は高校の時めっちゃ好きやって、今でもやっぱり気になる存在…。


待ち合わせは京橋。 電車で梅田行って、ブラブラして暑すぎてアタシが不機嫌に…
気をつかってくれて行き先変更。
車でドライブに切り返し。
アタシのうちの方が近いから二人でアタシの地元へ。ニケツでアタシんちまで行って車でりんくうの方へ☆
ショッピングセンターでブラブラして服とか選んでもらってー、
ほんで南港のWTCの48階でディナー。

めっちゃ夜景が綺麗でうっとり☆

ほんで帰りました。
初めから最後まで緊張しっぱなしやったー。

ずっとつながっていたいから一生友達でおりたい感じ☆また遊びたいな(-^▽^-)

---クラブ仲間--- 

July 15 [Sun], 2007, 11:26
高校の時在籍してた軽音楽部の仲間とお泊りパーティーしました。
パーティーって程でもありませんが・・・笑

メンバーは 
あたし  21歳
たむっち 22歳
まーくん 20歳
きょうちゃん 21歳

です

昔自分たちがライブしてたビデオを見ながら懐かし話をしておりました。
そのときはすごい自分らってうまいんちゃうんとか思ってたんやけど、
今考えるとそうでもなかったです。。

やっぱり高校生です

きょうちゃんちにおじゃましてて、弟もまた同じ高校らしくて
ちょっと親近感わきました。
まぁ入れ違いの年なので話はあんまりあいませんが・・・

ほんで朝9時くらいにきょうちゃんち出発。
みんカーにまーくんとたむっちを乗せ、
無事家まで送り届け、
あたしは11時すぎころに家につきました。
ってか、今つきました。

高校の友達ってほんまに好き
高校の友達ってゆうか、ともに涙や汗を流してきたクラブの仲間がめっちゃ好き
これからもずーーーっと友達でいたいなぁ

さて、今から何しようかなぁ〜

---1人酒--- 

July 14 [Sat], 2007, 2:02
今日は会社がおやすみやったので家でゴロゴロしてました(x。x)゜゜
夕方から友達迎えに行って、
買い物して
ご飯食べて
友達を送ってぇ
1人で近くに出来たスーパー銭湯行きました(・ω・)/

23時半くらいやったかなぁ。
駐車場で近くの会社の25歳のリーマン3人組にナンパされました‥
苦笑いでスルーしたけど、
スーツで銭湯って‥
しかもTSUBAKI持参って‥

1時ころ上がって帰りコンビニよって、
梅酒購入☆

今飲んでます。
1人酒です。
後一本飲んだら寝よっと。

おやすみなさぁい(*u_u)

---うまく行かず--- 

July 12 [Thu], 2007, 22:28
何か、最近彼とうまくいかんわ〜(ё_ё)
三年おるのに噛み合わへん事がある‥
こんなもんなんかなぁ。
とか考えてみる。

アタシがうまくいってないと思ってるだけなのか、
また、彼も思ってるのか
わからんー(ノ_・。)

一緒におるときたまに顔見てたらイラッとしてしまう。

マンネリ化?!

ちゃうちゃう。そんなんちゃう。。

これは‥彼に直接相談してみよう(゜ε゜;)

---シュレック3--- 

July 11 [Wed], 2007, 23:40
今日はレイトショーでシュレック3見に行きました。

面白かった♪♪

ってゆうかミニシュレックかわいすぎやわぁ!
グッズでたら買おうと思いました

時間あったからプリクラとった!
のせちゃおうっと

---プレステージ--- 

July 09 [Mon], 2007, 22:06
プレステージ見に行った(^▽^*)ノ
なんか手品士同士の騙し合いの話。
前『眉山』見に行った時『プレステージ』の予告やってて、その予告見てからめちゃ行きたかってん☆

でも元々今日は見る予定じゃなかって、何となくイオンに行っただけ。
ほんでやる事なくて、晩御飯食べるにはちょっと早いしなぁってなって、
映画みる事に。

チケット売り場行った時にはもう開演時間10分すぎてて、でも見たかったし、チケット買っちゃった。
ほんでお菓子とジュース買って
ゆっくり劇場に入った(´。`)



(O_o)WAO!!!



1人しかおらん!
こんなに不人気な映画やったのね〜。

案の定、内容は難しく、
10分くらい寝てしまった‥

---森林浴--- 

July 08 [Sun], 2007, 10:23
おかんと二人で森林浴へいってきました☆



森林浴ってゆうても、普通に山道を歩くだけ。
いわゆるハイキングという訳です。
まぁ普通に歩くよりも空気が綺麗で、
心身ともに癒されるから、
結構よかった。
よければいってみて下さいね〜

---七夕--- 

July 07 [Sat], 2007, 23:58
今日友達にメール送ろうと思ったら、間違えて昔の想い人にメールしてしまった。

想い人って、一コ下の子やけど‥
学校でも本間にモテモテの子でした。

懐かしいなぁ。
丁度四年前の1月に、2人でHEPの上のフリーパス買ってデートしたなぁ。
ペアでやるジェラシックパークのシューティング、最後まで越して、記念品として達成カードみたいなんもらって‥
越した瞬間お互い夢中で手を取り合って喜んだなぁ。

バレンタインには2人でご飯食べて、手作りチョコめっちゃ喜んでくれてた。
プリクラまだ残ってるなぁ。

ホワイトデーにも
夜2人で公園で何時間も話して終電やったなぁ。

懐かしい‥
ちなみに付き合ってた訳でもなく、
アタシも仕事でバタバタしてて
自然消滅やったなぁ‥
もうそれからアタシにも彼が出来て、ほんま3年ぶりに連絡とった。

って、アタシが間違えて送ってしまったんやけどやりとり見て下さい。


ミ『今日何時?』

彼『えっ、誰?』(彼はもうアタシの連絡先知りませんでした。)

ミ『ごめん、間違えた』

彼『はい。ごめんなさい、誰ですか??』

ミ『【みん】です〜』

彼『えっ、【みん】さんってあの【みん】さん?!?!』
(アタシが年上やったからさんづけで呼ばれてました。

ミ『そうです〜あの【みん】さんです☆』

彼『めっちゃやばぃぐらい久しぶりじゃないですか
  元気してましたか
  なんか、でもすごいですよね
  だって今日何の日か知ってます


とまぁ、すごい喜んでくれました。
あたしもこのメールを見てうれしさのあまり笑ってしまった。
一人やったのにきもっ笑

ほんで、わざと少し時間を置いてメール

ミ『本間ひさしぶりやなぁあたしは元気です
  そっちこそ元気やった??
  今日・・・七夕やなぁ

あえてクールにかえしてみた。
本間はもっとうれしそうにしたかった。
でも、はまってしまったらなぁとか考えたらこれが精一杯のメール

彼『元気なんですかぁよかった☆☆
  僕も元気ですよ仕事も頑張ってます
  しかし、【ミン】さんと連絡とれてほんまによかったです
  本当にさびしかったです。。。
  でも、今日こうやって彦星と織姫が出会う日に再開したのも
  何かドラマみたいで運命感じます

おお〜っはまってしまいそうじゃないですかぁ。
って事でこれ以上返事を返されへんかった。

綺麗な思い出でとっておきたかったんかな
学生の時の楽しい思い出で。。

こうやって一つづつ大人になっていく【ミン】なのでした。

---EXILEコンサート--- 

July 07 [Sat], 2007, 23:22
念願のEXILEコンサート!

待ちに待ちまくりました。


めっっっちゃカッコ良かった!ってゆうか、声がほんまええねんP


ずっと聞きほれてましたよ。

Lovers Again歌詞よすぎ。
●プロフィーール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
大阪在住21歳のみんです めんどくさりですが、 ちょこちょこ更新しようと思っているので よければ絡んでください よろしくお願いします
●メール下さい●

TITLE


MESSAGE

●●最新コメント●●
アイコン画像あゆみ
» ---シュレック3--- (2007年07月13日)
アイコン画像けーちん
» ---シュレック3--- (2007年07月12日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31