念願の! 

July 03 [Mon], 2006, 16:15
どもども、今日も4時おき早起きワショーイのみみーですこにちヌーン。
もうすっかり22時寝4,5時起きが定着してきたというか、
普通に起きてると、0時くらいに眠気で耐えられなくて_| ̄|○
銀行で倒れたまま放置してたり゚(。ノωヽ。)゚。
せめて放置くらい出来るようがんばりたいですのー。
むふー。

さてさて、そんなみみーさん。
放置に放置を重ね、とうとう、



衣造りが105になりますたっ!!
初めて覚えた上級生産でありみみーさんのメイン生産、
βの頃からちまちまやっててやっとここまで辿り着きますた!

そして105といえば、アレですよっ

73歳になりますた。 

June 28 [Wed], 2006, 19:34
どもども、お久しぶりのみみーでやんす、こにちヌーン。
最近放置が多くてネタというネタも無く、
のんべんだらりと過ごしてますたん。
えぇ、決して寝てたとか寝てたとか島ってたとか
大きな声ではいえませんよっ!

さてさて、そんなみみーさん、ブログ更新していない間も
色々イベントとかで童話を楽しませてもらってますて。
その中でも記憶に新しい先日のクイズイベントで



青りんごねこに変身させてもらいますたヾ(゚ω゚)ノ゛
いあー、かわいいかわいい
最近みみーさんがいないのは、寝てたり放置ってる間、
この姿が解けるのがもったいないからいなかったり。

そしてこの変身イベントの後、経験値が残り22万ほどだったので、
お友達に経験値削りの狩りに連れてってもらいますたーん。



何気に乙女狩りだったこの狩り。
乙女たちばかりということで、乙女な話に花が咲き。
楽しくお喋りしながらだったため、あっという間に削れちゃいますたん。
お付き合いしてくれた皆様、ありがとですだー゚+.(*ノωノ)゚+.

そしてこの後、いつものあの方の所へっ



さぁ、ケラヤさん、よろしくってよっ!

暗闇の水晶 

May 17 [Wed], 2006, 16:34
どもども、雨の中でかけたけど無事に帰ってこれたみみーでやんすー。

メンテ後修正きましたねー。
色々試しているところですが、とりあえず例の儀式アイテムのことだけでもー。


儀式アイテム「暗闇の水晶」は闇の神殿にいるNPCから
1個100メムで買うことができました。

そんな暗闇の水晶。
見てみたい見せてあげたいけど、地面に置けない(置こうとすると
大地に捧げますか?とでる)ので、ちょいと水晶の画像だけでもー。

アップ後すぐなので、ネタバレになるので、見たい人だけ↓見てくださいねー

どなることやらー 

May 17 [Wed], 2006, 12:46
どもども、寝落ちバンザイのみみーでやんす、こにちヌーン。

はい、今日はメンテの日でございます。
先週告知された仕様がアップされる日でございます。

儀式は一体どんな感じになるのか、
威力はどのくらい変化するのか、

色々気になるけど、こればかりは蓋を開けてみないと
なんともはや、、、

まぁ威力は下がっても全然いいんだけど、
とりあえず前みたいにランダムにだけは
なって欲しくないです_| ̄|○

ランダムはねー;
LV上がっても知力増えてもスキル上がっても
全然威力があがった気がしないのが;;

結果的にみれば上がってるんだけど、
やっぱはっきりとした数値が出たほうがおもろいし。

てことで、ランダムにだけはなりませんよーに(−人−)


闘技場へいてきますたん 

May 15 [Mon], 2006, 14:32
どもども、夕べもぐっすりみみーでやんす、こにちヌーン。
昨日は22時前に寝て7時起k、、、え?もう聞きなれた?
もうすっかり寝てるのが定着してしますたよぅ。
昼間とかでも声かけられて返事をすると
起きてたっ!とかオハーとか驚かれる始末。
まぁしょっちゅう寝てるのは当たってるんだけどぬー。
フフフ。


さてさて、そんな寝まくりのみみーさん。
ちょいと時間があったので、闘技場へいってみることにしますたん。

いやー、前回のアップで黒洞とかの威力が上がった後、
なんとなく闘技場行く気がしなかったんですよ。
で、ずっと行ってなかったのだけど、今度のメンテでまた威力調整が
あるとのことなので、せっかくだしーと記念に行ってみることにしますたん。


装備を整え、薬を持っていざゴー

72歳になりますた。 

May 14 [Sun], 2006, 20:08
どもども、手荒れの激しいみみーでやんす、こにちヌーン。

ウン年前にうどん屋さんのバイトで手荒れをして以来
手荒れの激しいみみーさん。
元々感想肌といのもあって激しさをましていって、
3年前に食器乾燥機を買いだいぶ落ち着いてきたのだけど。
ちょいと油断してたらここ数日また手がすごいことに
右手の中指の付け根が裂けちゃって、手を広げると痛いんですよぅ
下手をするとどんどん広がっていくので、激しいとマウスやきぼどが触れない状態に・・・

ウーン、なんとかならんですかのう・・・


さてさてそんなみみーさん。
71歳になっても相変わらずカード狩りなどにお誘いいただいたおかげで、
あれよあれよという間に経験値も削れまして。
前回のLVアップより1ヶ月弱、なんとかLVがあがりますたーん。
(前回のアップは71歳の記事より1週間以上も前でつ)


そして装備を整え、けらやおねいさんのところへゴー



今回もよろしうですー(−人−)

頑張れ地下こもりん 

May 12 [Fri], 2006, 8:24
どもども、ここ数日ちょっと騒がれてる某健康番組に出てた
某ダイエット法にひかれて番組終了直後探しに走ったみみーでやんす、こにちヌーン。

この某ダイエット法、白インゲンを使ってやせるってのだったんだけど、
どうも合う合わないがあるのか苦情がかなり殺到してるっぽくて。
みみーさんは一応買いに走ったのだけど、こんな田舎の
お店に売ってるはずも無くとぼとぼと帰ったので、
成功者にも被害者にも何にもならなかったのだけど。

その時に他にもその番組を見て探しに来た人がちらほら・・・
夜の20時以降なのにねー。
いやー、番組の影響ってすごいですのー。
そしてそれに踊らされる私もミーハーですのー。
ハハハー。


さてさて、そんなミーハーなみみーさん。
どうも来週のメンテにおける仕様変更で儀式がびもーになるっぽいので、
それまでにスキル上げをしようとちょいと眠いのをこらえつつ
スタコラサッサと地下にいってきますた。

手持ちに戦闘人形、装備を外して持てるだけの薬、解毒剤、
いつも忘れがちで途中で取りに戻ってしまうおメムもちゃんとおろしたっ!

そして地下にとーちゃくううううううう!
よーし、頑張るじょおおおおおおお!!








ハッ







いつの間にか2時間経ってる・・・






そう、準備万端なのに満足したみみーさんは。


そのまま地下で寝てしまったのですた_| ̄|○






ううう・・・これぞほんとの地下こもり゚(。ノωヽ。)゚。




※教訓、眠い時は素直に寝ましょう。

やっと100だー 

May 08 [Mon], 2006, 21:46
どもども、押入れに入ってどらえも〜んとやろうとしたら、
押入れのふすまの裏側に肘で穴開けたみみーでやんす、こにちヌーン。
いやー、うっかりやっちまったじぇ。
今日はうっかりが多いらしく、カシミヤ放置ってたはずが
ぶどうとってますて、、、その数238個( ゚∀゚)・∵.
まぁ無事に引き取られていきますたー。
使っていただけてありがたやー。
やー。


さてさて。
過去にはひたすら亜麻地獄だったのに、今はカシミヤ地獄な
みみーさんのメイン生産は衣造りだったりします。
2月頃にやっとこさ衣造り達人になったのでするが。
それからまたひたすらせっせせっせと衣を織りつづけ、ようやっと



衣造りLV100になりますたーヾ(゚ω゚)ノ゛
ほんと、他の生産をされてる方とかとっくの昔に100いってる人も多いので
あまり大きな声ではいえないんだけど、
それでもやっぱ嬉しいですよー゚+.(*ノωノ)゚+.

さて、次の目標はもちろんくるくるですよっ
頑張って織りつづけるじょーヾ(゚ω゚)ノ゛

あ、材料持込による衣製作依頼はいつでも受付てるので、
遠慮なく声かけてくだしー。
寝てること多いけど、、、フ、、、







おまけ



サブ義勇でまた拾った( ゚∀゚)・∵.
だから使えないんだってば( ゚∀゚)・∵.

遺跡でネタ輪所為ヾ(゚ω゚)ノ゛ 

May 07 [Sun], 2006, 16:29
どもども、GWも寝まくりだったみみーでやんす、こにちヌーン。
とある日は20時前に寝た上に5時に起きたり、、、
・・・もう健康的を通り越して何といったらいいのやら・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

さてさて、そんな寝まくりのみみーさんですが、
無事に(?)夜中に起きることができた日がありましてっ!
義勇の後、獣王Sさんとぼけーっと暇人1号2号していると、
捕獲人を探しにやってきた闇の神官Cちゃがやってきて、
捕獲の後に暇人3号になりまして。
その後、銀行にいた狂戦士jさんも暇人4号で加わり、
さらに暇人5号な拳王Sさんもやってきますて。
暇人sでどっかにいこうということになったのら。

で、遺跡にカード狩りにいこーとなったので、
ワラワラと遺跡へ向かったのだけど。
カード狩りだしー、とてけとーにボスに突っ込んだら



あ゛

最初のボスのシュナーベルにて逝った( ゚∀゚)・∵.
そして地味にHP減ってる獣王Sさん<(゚ж゚;)>

これはキケンってことで、病院に戻った私を拾いにいくついでに、
闇の神官Cちゃがサブの光を出してくれることにっ

そして再び遺跡へ向かったのだけど、光がいるならー、と
カード狩りをやめて遺跡ボスツアーにいくことになったのだ。

そしてどんどん進んでいったのだけど・・・



再び携帯注意報 

May 01 [Mon], 2006, 2:52
どもども、またもや夜中に起きたみみーでやんす、こばヌーン。

さてさて。
以前こんなことがありますた。
この時私、ほんま自分はぬけてるだなぁと思ったのでするが。



更にぬけてると再認識する出来事が・・・



現在みみーさんは、歯医者に通院中なのでするが。
4月28日の金曜日、10時に予約してたので、
すたこらさっさと行って来たのでごじゃります。
ほいで、無事に治療を済ませ、家に帰ったのだけど。

お昼を食べたりしてぼけーっとしてると、家に1本の電話が。

誰だろー?昼間だからセールスかなー?と思い、
電話をとってみると、

『@@歯医者ですが、○○(みみー)さんのお宅ですか?』

おや、歯医者さんからではないですかー。
なんだろと思い、返事をすると、

歯医者『あのー、携帯忘れてませんか?』

え。

えええええええええええ!?

慌ててバッグとか探してみるけど見つからないっ
ま、まさかほんとに忘れてきたっ!?
ガーン

忘れてるみたいですー、と答えると、歯医者の受付のおねーさんが

歯医者『確認ですけど、ストラップはどんなのでしたか?』

ハッ
す、すとらっぷっ!

・・・・

みみー「うまい棒のすとらっぷです・・・」

そうなのだっ
みみーさんの携帯すとらっぷ、ガチャガチャでとった
うまい棒(めいたい味)のストラップだったり_| ̄|○
ストラップが無くて、てきとーにつけたやつだったのだけど・・・
なんか恥ずかしいですよぅ。゚(。ノωヽ。)゚。

歯医者さん曰く、この日は20時まで開いてて次の日は休みとのことなので、
夕方にとりにいくことにしたのですた・・・


ここまででもあほいのに。
この後何故か続きがっ!!
**みみーのこと**
*名 前* みみー
*職 業* 闇の神官LV71
*連 盟* 井戸端会議
*主な生産* 衣造り
*よくいるとこ* イソップ ねこ
へっぽこに対する一言
アイコン画像まさる
» 念願の! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 念願の! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 念願の! (2008年09月24日)
アイコン画像キータン
» 念願の! (2006年07月05日)
アイコン画像がっちゃん。
» 念願の! (2006年07月03日)
アイコン画像サラ
» 念願の! (2006年07月03日)
アイコン画像みみー
» 73歳になりますた。 (2006年07月03日)
アイコン画像ろんでぃる
» 73歳になりますた。 (2006年06月28日)
アイコン画像みみー
» どなることやらー (2006年05月18日)
アイコン画像みみー
» 72歳になりますた。 (2006年05月18日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimy77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる