お引越し 

April 13 [Sun], 2008, 19:07
あめーばぶろぐにお引越し!

http://ameblo.jp/mimp/

これからもよろしくです!
携帯からも更新してゆこうと思うです。

えんとつ 

March 13 [Thu], 2008, 10:27


友人の家から眺めることが出来るこの景色と陽の光がとても好きです。

もう3月。時が経つのは本当に早いです。
花粉も飛び始めて、ぽかぽか陽気ですな。
くしゃみ・鼻水・目がかゆい。

杉も命を授かった生命なので仕方ありませんが。

最近近所をプラプラしながらパシャパシャ撮っています。


ライブの現場は少しお休み中。
3/22、久々に現場に出向きます。
毎年恒例お祭りの日です。

お誘いいただけて本当に嬉しいです。
アクティブに エキサイティングに かつ マイペースにゆるーく。
楽しんでまいります。

そういえば、禁煙始めました。

2月 

February 03 [Sun], 2008, 15:46
わ、もう2月です。
今日は節分、外は大雪。
約2年ぶりの大雪らしい。
2年前にこんな雪降った日あったっけか?


2月3日早朝に携帯で撮りました。
私の携帯のカメラはトイカメラなみ。


あけましておめでとうございます。
遅すぎますね。
お正月休みを満喫して、休み明けから時間に追われています。
今月からは もう少し自分の時間を増やして
次のステップに向けてまた動き出そうかな。 と

そんな感じです。

07→ 

December 31 [Mon], 2007, 15:44
早い早い。
今年もあと12時間ほどで終わります。
思い返せば今年も色々ありました。

ここ数年間は、「今年本当に何も無かった」なんて思わずに
年を越すことが出来ていて幸せだと思います。
今年も同じようにそう思っています。

関わってくれたバンドさん、音楽関係者各位、ライブで出会った皆さん
友達、indeedとプラネットの皆さん、下北沢の酔っ払いの皆さん
そして、アニーちゃん、両親

みんなに支えてもらいました。みんなに背中押してもらいました。
楽しく1年を過ごせたこと、感謝してます。来年もよろしくお願いします。

さてさて。
カウントダウンしに、クアトロへ行ってきます♪

めりい 

December 26 [Wed], 2007, 23:52
年の瀬の忙しさにすっかり巻き込まれています。
流行のカラータイツを何足も買いました。
足元だけハデ。冬もホットにポップに。

世の中クリスマスの週末はいろんな場所でワイワイパーティーしてきました。
クリスマスパーティーじゃありません。全て忘年会です。

こんなん。
メガネは私の。
年の瀬ってだけでこんなに盛り上がるこの時期って何なんでしょうね。


でもイブにはケーキをちゃっかり食べてました。

今年の年末、なんかすごく楽しいです。
きらきらです。
撮影はあと2本ある予定。
幸せ。
周りの人に感謝。
来年は、もっと頑張るんです。

そう思っております。

みなさんも素敵な年末を過ごしてください。

DMC3、4巻買いました 

December 03 [Mon], 2007, 15:26
先週は埼玉スタジアムでロケアシしてきました。
サッカー競技場の大きさに圧倒された次第でございます。

さて、公言していた週一更新をあっけなく挫折した金田ではございますが、
写真はちゃっかり撮ってました。
SHACHIに始まり、その撮影現場で紹介されたFULLSCRATCH先輩。
あと、付き合いは長いけど初めて撮ったTLA。
いろんなライブがいっぺんにやってきて、この週は怒涛の撮影ウイークでした。

ではでは、FULLSCRATCHの写真から。どーぞ。












11/21 新宿LOFT

また時間見つけ次第、ほかの写真も更新できたらと思ってまーすー。
んじゃのんのん。
ではー。

ひ! 

November 29 [Thu], 2007, 1:05
仕事上の都合で更新遅くなります・・・
久々にライブ写真アップしようと思ってるので気長に待っててください。
すみませんです!

とぅきな 的な 

November 27 [Tue], 2007, 1:30


あら、美少年。

更新明日しますー**
とりあえず先週はたくさん写真撮りました。

ビーズの指輪 

November 19 [Mon], 2007, 14:02


大事な友達の結婚式に出席してきました。
一緒に作品創ったり、あらゆる相談を聞いてもらってたり
本当の兄と変わらないくらい兄だと思える人です。

凄く良い式で、お色直しなんて本当に彼らしいと思いました。

彼は全身タイツをメインにした作品を創るのがすきなんですけど、
お嫁さんがお色直し中に会場では自作ムービーを流したんです。
それも全身タイツ。

ムービーが終わって照明が変わって扉が開いた瞬間
ピンクのふわふわドレスのお嫁さんと・・・全身タイツの彼

そうきたか!そっちか! と
アイディアも、持っていき方も、本当に彼らしい。
ピンクのふわふわドレスを着た姫を攫いに来たモジモジくんに見える。
その装いでキャンドルサービス。




すてきー。

こういう少しラフさが入った結婚披露宴なら、退屈にならない。
すごく楽しかったですもの◎

式のあと、2次会3次会とあり、
結局明け方までパーティーしていました。
和服を着ていった私、2時間の仮眠がなかったら危うく24時間不眠状態でした。
でもすごく良い日だったなあ。
お日柄も良かったしね。

そういえば結婚指輪がすごく可愛かったんです。



お嫁さんからプレゼントされた合鍵と結婚指輪。
いい。可愛い。
ほのぼのしちゃいます。

梅ちゃん、しほちゃん 本当におめでとうございます!


へびろて 

November 11 [Sun], 2007, 14:24
たまには日常や写真以外もいいかも。と思ったので。
気まぐれにはなりますが、最近よく聴く音を紹介してみます。

たいした文は書けないけれども
興味を持っていただけて、何かのきっかけになれば良いかな と
フランクにナンパする感じです。



WRONG SCALE 「bed and board」

ロンスケの新譜。
初っ端からがっつりハートを鷲掴みされました。
完全にここ最近のヘビロテ1音源でしょうな。
メロウで切なくてきゅんきゅんする、この時期のリリースぴったしかんかん。
心地よい3人の声と繊細さも織り込まれたギターの音がたまらなくツボです。

ただいまツアー真っ最中なので近くで催す際は是非ご覧になってみてくださいな。
ちなみに12月に渋谷クアトロでファイナルです。


the telephones「we are the handclaps E.P」

POLYSICS+BANDWAGON÷2 的な
どっちのバンドも好きならヒットすると思います。
私の場合、脳みそがパーティーモードになりました。
まだライブは拝見したこと無いのですが、近日中に行きたいです。
今一番見たいバンドさん。
クラップし狂ってお酒飲んで楽しんじゃえばいいじゃん! みたいな。


Bonde Do Role 「With Lasers」

今年の夏は彼らが掻っ攫ってゆきました。
ブラジルのサンパウロ発、2MC+1DJのバイレファンキ!
ジャケの石像がDMCのクラウザーさんに見えます。
ジャケからも想像がつくとは思いますが、バカやってハッピーになる感じです。
いたずらとかワルノリとかピンポンダッシュとか。
いろんな要素を足しまくってたら、こんな音が出来たお☆ みたいな
音源の出だしはメタルになりますが、その後から出るわ出るわいろんな引き出し。
頭の中からっぽにして踊っちゃってください。
ちなみに、今年のサマソニに出てました。





今回はこんな感じで。
今日もまた音を浴びてこようと思います。
ではー。