バットントン 

May 22 [Fri], 2009, 21:48
好き?嫌い?バトン*+。バトン
Q1 「好き」 か 「嫌い」 で答えてね(^-^)/ 「普通」ってのもOK(^O^)
了解www
Q2 でわ(#^-^#)いきま〜す☆
はーい
Q3 。+*男子と喋る事*+。
好きだよ〜
Q4 そうなんだwww
うんうん
Q5 。+*女子と喋る*+。
あんますきちゃう・・・
Q6 自慢する奴(-_☆)
いない。
Q7 自分が好きな仔 f^_^;
普通
Q8 遊ぶ〜〜〜こと (^-^)ノ~~
すき!
Q9 勉強 φ(.. )
無理。
Q10 運動(//▽//)
もっと無理。
Q11 バトンに答える事(*´Д`)=з
すきwww
Q12 それわそれわwww
ううんwww
Q13 チャラ男
嫌い
Q14 ギャル
嫌い
Q15 好きな人 〜♪(σ・∀・)σ
すきwww
Q16 おっと!? 嫌いって言いそうになった!?
ううん言うわけない
Q17 ジャニォタ(*^o^)乂(^-^*)
大好き!JUMPオタは特にwww
Q18 私がそうです。。。
そうなんだ〜うちもだけど。
Q19 。+*このバトン*+。
すきwww
Q20 Yaplog me!
普通
Q21 朝(→o←)ゞ
あんま好きじゃない
Q22 昼:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嫌い
Q23 夜( ̄ー ̄)
大好きwww
Q24 おつかれさま (^o^)v-~~~
www
Q25 これでおわりです(^3^)-☆chu!!
おお〜
Q26 答えてくれてありがとう(´・ω・`)
いいえwww
Q27 このばとん、Yaplog me!さんに回してくださぃ(`・ω・´)
回せるかわかんない。
Q28 5人以上です☆居なければ、1人でも良いです(^ε^)♪
了解www
Q29 よろしくお願いしま→す(≧▽≦)ゞ
あーい

バトンの連打〜
いま、アメーバやりすぎてるからあんま更新してない。
ごめんよ(汗)
んで、来月の初めにこのブログ閉鎖する予定。
アメーバのブログで統一したいから。
ごめんね(汗)
んじゃ

こんちゃwww 

May 21 [Thu], 2009, 15:50
妄想デート(女用)バトン
Q1 これは妄想デートバトンです。
了解
Q2 まずは一緒にデートしたいのは誰?芸能人でも誰でも。
涼介っす
Q3 今日は何処に行こうか?
海か遊園地www
Q4 そこで何するの?
遊園地だったらどこに行くとか行ってると思う・・・海だったら走り回りたいwww
Q5 そこで彼に言って欲しい一言とは!!
好きだよ♪
Q6 それで貴方は何て言うの?
わ、私も好き///
Q7 彼が突然キスをっ!!どうやって?
座ってていきなりみたいな///
Q8 今日はもうさよなら。別れ際に彼が言ったのは?
またいつか一緒にどこか行こうね
Q9 それで貴方は何て言って別れるの?
う、うん。ばいばい
Q10 お疲れ様。このバトンはyapme!の女の子全員に回してね。
恥ずかしいからやらないほうがいい。

馬路で恥ずかしかった・・・
って言うかまた久って感じ。
ごめんよ〜
アメーバのほうに気を取られてたから。
んじゃwww

またまた...((((((^_^;) 

May 06 [Wed], 2009, 21:16
またまたお久し振りで
綾乃は、学校行くの嫌なんだよねo(><;)(;><)o
色々とあって…
んま、そこはノーコメントでヾ(^_^;
あんね、忙しいのよ
部活、勉強が。
お昼の放送が週3なのよ
だから、4時間目終わった後に教室出るの嫌なのよ
ちなみに、うちの担当日は、月・木・金の3日。
しんどい
いつも金だけだったから一番しんどくなる。
んま、頑張るわ
では

バットントン 

May 04 [Mon], 2009, 23:30
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちゃwww
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
了解。
Q3 強制ですょ!!?
はいはい。
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
お〜
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるけど・・・
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思い。
Q8 ぃつからスキですか??
それはいえない。
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
できたことない。
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園のとき。
Q13 ここからは妄想です(笑)
うん。
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
断りたいけど、・・・仕方ない。
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
涼介。
Q16 場所は??
遊園地かな?
Q17 何する??
相手絶叫系乗れないから、メリーゴーランド乗る。
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
別にないな・・・
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ウン!
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
1人かな?
Q22 男友達は??
メッチャはなしてるヤツは2,3人。
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
いるけど・・・
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
別に、伝えたいことは言うタイプなんで(笑)
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないけど・・・
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いない。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
う〜ん、コミュニケーションガ大事かな?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
別にそれは気にしたことない。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ナルシ論外。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
遊んだりはしない。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
話したことほとんどないわ。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ないとね。
Q33 これからも仲良くね♪
うん!
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
了解。
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
長くはなかった。長かったらバトン3つぐらいあるからね。(3つやったことあるし。)
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
あーい
Q39 これ、強制です!!!
うん。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
了解。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ばいびー

飛ばしてることは気にしないで(笑)
んじゃ♪

お久ム 

April 10 [Fri], 2009, 22:38
お久っす
やば―
んま、大丈夫だ
(どこか)
今日、書くことないね〜
もちろん、嘘やけど
今日はね、テストやってん(笑)
課題テストですよ〜
点数、悪いと思う…
やばいよ〜(>_<)
やっぱ、歴史苦手…
数学も、理科もあかんかった…
地理、国語、英語はまあまあかなヾ(^_^;
次のテストは頑張るで
んじゃ(*'-^)-☆

お久〜 

April 07 [Tue], 2009, 14:32
自己紹介50!バトン
Q1 さぁ名前は?
綾乃
Q2 何歳?何年生?
13の中2(今日なった)
Q3 何型?
B
Q4 自分の性格は?
うるさい
Q5 口癖ってある?
あるよ〜ふつうに「なんやねん」、「アホちゃう?」
Q6 どんな髪型?
ミディアムとショートの間
Q7 誕生日はいつ?
6月29日
Q8 食べ物何が好き?
いろいろと♪
Q9 何が嫌い?
きのことか苦い系
Q10 アレルギーある?
ないよ〜
Q11 学校の行事で何が一番好き?
音コン!
Q12 何が嫌い?
体育大会
Q13 好きな教科は?
音楽、社会、英語
Q14 嫌いな教科は?
保体、理科、数学
Q15 担任どう?好き?
嫌いだよ(正直・・・)
Q16 担任は何の教科?
理科
Q17 こっちが先だったかな?担任の性別は?
Q18 異性で好きな人いる?
・・・いる
Q19 (YESの人は)どんな人?
おもしろい人
Q20 憧れの人は?
んま、てれび戦士♪
Q21 かわいい系になりたい?それともカッコイイ系?
可愛い系かな
Q22 部活は何か入ってる?
放送
Q23 なにか部活で思い出ある?
ないな・・・
Q24 部活のもので何か欲しいものある?
ない(汗)
Q25 てか、なんで入ったの?
おもしろかったから
Q26 その部活無かったら何部に入る?
吹奏楽
Q27 質問考えるのきつくなってきた・・・(汗
ほほ〜
Q28 ん〜〜〜?
なんだい?
Q29 国語の先生どんな人?
まだあったことない・・・
Q30 数学の先生どんな人
メッチャ怒ったら怖い
Q31 理科の先生どんな感じ?
うちの担任だよ〜って言うか、数学と一緒
Q32 英語の先生どんな感じ?
あったことない・・・
Q33 社会の先生どんな感じ?
あったことない・・・
Q34 副担任どんな感じ?
あってないんだよね〜これが。
Q35 校長先生どんな感じ?
あってない(汗)
Q36 副校長先生どんな感じ?
んま、やさしそう。
Q37 顧問の先生どんなかんじ?
おもしろいし、話しやすいよ〜
Q38 学校創立何年?
60年かな?
Q39 学年の色は何色があるの?
赤、青、緑
Q40 どこら辺にその色はある?
名札の台とか、リボンに少し
Q41 学校の自慢!はある?
球技大会があることかな?
Q42 今、どんなカッコしてるの?
制服
Q43 髪型は?
伸ばしてる
Q44 洗顔料は何使ってる?
洗顔は・・・最近あんま使ってない(汗)
Q45 ポーチはどんなの?
ポーチ使ってないよ〜
Q46 リップは?
メンソデータム
Q47 ボディークリームは?
使ってない(汗)
Q48 今、何食べてるofなに食べたい?
食べたいものはたこ焼き!(明石焼き)
Q49 なにか自慢は?
ない・・・
Q50 最後に何か言い足りないことは?
ないよ〜

ごめんよ〜
最近更新できてないからね〜
絵文字メンドクなったから使ってない(汗)
んま、暇ならやってみてくれ〜
んじゃwww

ひっさwww 

January 18 [Sun], 2009, 12:56
Hey!Say!JUMP 大好きっコバトン
Q1 沙耶の初バトン始めるょー(*'-^)-☆(多少、妄想入りますが最後までお付き合いくださサイ)
了解www
Q2 当然、Hey!Say!JUMP大ッスキだょねッッ!?
もちろん!
Q3 ちなみに誰担??
涼介
Q4 ぢゃぁ、副担ゎ??
ちぃ、だいちゃん、薮君、裕翔、龍太郎
Q5 でもHey!Say!JUMP皆ラヴだょね!?
そうだよ♪
Q6 ライブ行ったコトある??
あるwww
Q7 「こんにちは」突然あなたの担当様に話し掛けれました。さて、あなたの第一声ゎ??
こ、こんにちわ
Q8 「俺、〇〇(担当様)てゆーの。キミは?」
はるかといいます
Q9 「ふぅーん。〇〇(あなたの名前)か。可愛い名前だねー」
あ、ありがとうございます
Q10 ・・・(汗)妄想が入ってしまいましたね…では、またまたいきますっ!
了解www
Q11 担当様のどんなところが好き??
全部
Q12 ンでゎでゎ、副担当様は??
全部だよwww
Q13 担当様に告白された!あなたの第一声ゎ?
え、うちでいいの?
Q14 JUMPのグッズ、1つでも持ってる?
持ってるwww
Q15 それは永久保存だねっ
うん!
Q16 ジャニの中でHey!Say!JUMPが@番だよね?
もちろん!
Q17 すみまめん。今まで長かったでしょう?
長くなかった!
Q18 それでは最後に
何々?
Q19 Hey!Say!JUMPー????
サイコー!
Q20 やっと終わったー最後までお付き合いありがとうございますっ((涙あたしのブログにも是非来てくださいっ!
了解www行けたらいくね♪

おすすめするよ
おもしろかったし
ちなみに、回したとかいってよ
いわなかったらだからね。
回したのにやってくれてないとかいわないでね
いったのにやって無かったら別だけど

お久w 

December 23 [Tue], 2008, 18:05

少し早いクリスマスプレゼントですw
いる方はコメくださいw
いつでもあげますので♪
コメしてくれればw
ちなみに、樹里亜ですw
ヘタですいません・・・
今度はあかりでも書きますかね♪
ではw

こんちわw 

December 23 [Tue], 2008, 17:56
Hey!Say!JUMPバトン
Q1 こんにちは
こんちわw
Q2 平成跳はもちろん好きだよね?
もちw
Q3 メンバーの中で誰が一番好き?
涼介
Q4 どんなとこに惚れた?
かっこいいところw
Q5 SEVEN派?BEST派?
7w
Q6 そっかそっかw\(^O^)/
うんうん
Q7 一番好きな歌は?
全部!
Q8 なんで好きなん?
好きな物は好きなんですよね〜
Q9 ソロで好きな歌ある?
アジアの夜、パフゥーム
Q10 ちょっと問題だよ~
ん?
Q11 信じているんだ…この後の歌詞は?
あきらめないんだ
Q12 さあ夢みましょう の続きは?
素敵なこと、いつまでも、夢のようなの3つ!
Q13 名前を呼ばれて の続きは?
触れ惑う!
Q14 わかった?
わかったw
Q15 難しかったかな(′・ω・`)
うんん♪
Q16 でも平成跳好きならわかって当たり前か←
たぶんね〜
Q17 山田涼介はどう思う?
かっこいい!
Q18 中島裕翔はどう思う?
面白いw
Q19 知念侑李はどう思う?
かわいいwww
Q20 岡本圭人はどう思う?
面白いw
Q21 森本龍太郎はどう思う?
面白いというより歌うますぎ!うちが思ってたよりうまかった。
Q22 薮宏太はどう思う?
歌うまいしダンスうますぎ!
Q23 高木雄也はどう思う?
かわいい〜
Q24 伊野尾慧はどう思う?
一緒にいて楽しそう・・・
Q25 八乙女光はどう思う?
面白すぎ!
Q26 有岡大貴はどう思う?
かわいい!
Q27 もし平成跳に一人いれてって言われたら誰入れる?
ん〜誰だろうね〜
Q28 まあ平成跳は10人だよね★
10人は10人だしw
Q29 ってカ平成跳をなんで知ってるの?
お母さんから聞いたw
Q30 ファーストシングルかった?
買ったよ〜(通常版以外は)
Q31 魂行ったことある?
行ったことある〜
Q32 楽しかった?
楽しかったw
Q33 メンバーで兄弟にするなら誰?
涼介www
Q34 メンバーで優しいと思う人は?
全員じゃない?
Q35 メンバーでおこちゃまって思う人は?
案外高木君かも・・・
Q36 メンバーで家族にするなら?
涼介、大ちゃん、ちぃw
Q37 メンバーでクラスにいたらなって思う人は?
龍太郎!
Q38 メンバーで頑張ってるなって思う人は?
みんな!
Q39 メンバーでオシャレって思う人は?
ちぃかな?
Q40 メンバーで歌が上手いと思うのは?
薮君かな♪
Q41 質問ばっかりだね(ノ)ω(ヾ)
うんん♪
Q42 少し休憩H|←
了解w
Q43 さあ次行くよP
早っ!
Q44 平成跳以外で好きなジャニーズは?
嵐かな☆
Q45 その中の誰が好き?
全員www
Q46 そっかそっか
うんうん♪
Q47 野ブタみた?
見たw(少しだけ)
Q48 誰出てたかわかる?
裕翔、亀、ピーなどなど
Q49 受験の神様はみてた?
見たw
Q50 誰出てたか知ってる?
ぐっさん(TOKIOの山口さん)、龍太郎、慎太郎などなど
Q51 ごくせんみた?
見た見たw
Q52 誰出てたかわかる?
高木君、B.A.Dの2人などなどw
Q53 スクラップティーチャーみた?
みたw
Q54 誰出てたかわかる?
涼介、ちぃ、裕翔、大ちゃん、岬、健斗、風磨などなど
Q55 山田涼介の役は?
高杉東一
Q56 知念侑李の役は?
吉田栄太郎
Q57 有岡大貴の役は?
入江杉蔵
Q58 中島裕翔の役は?
久坂秀三郎
Q59 上地雄輔の役は?
杉虎之助
Q60 滝先生は誰?
加藤あいさん
Q61 全部答えられた?
うんw
Q62 上地くんと滝先生はジャニーズじゃないけどねb
でもいいんじゃないの?
Q63 高木雄也の役覚えてる?
緒方大和
Q64 わかったかい?
うんw
Q65 山田涼介の誕生日と血液型は?
1993年5月9日でB型
Q66 中島裕翔の誕生日と血液型は?
1993年8月10日でA型
Q67 知念侑李の誕生日と血液型は?
1993年11月30日のAB型
Q68 岡本圭人の誕生日と血液型は?
1993年4月1日のO型
Q69 森本龍太郎の誕生日と血液型は?
1995年4月6日のA型
Q70 高木雄也の誕生日と血液型は?
1990年3月26日のO型
Q71 薮宏太の誕生日と血液型は?
1990年1月31日のA型
Q72 伊野尾慧の誕生日と血液型は?
1990年6月22日のA型
Q73 八乙女光の誕生日と血液型は?
1990年12月2日のO型
Q74 有岡大貴の誕生日と血液型は?
1991年4月15日のA型
Q75 全部わかった?
何となく〜
Q76 誰かと誕生日一緒?
いのちゃんと1週間違いで龍太郎と同い年w
Q77 違うカ(゚ω^)
違うよ〜
Q78 じゃ血液型は誰と一緒?
涼介
Q79 良かったねん
うん!
Q80 さあもうすこし頑張P
OKw
Q81 もう質問ないやw
ええ〜
Q82 嘘だよん、
だよね〜
Q83 雑誌とか買ってる?
買ってるw
Q84 何買ってる?
M誌。
Q85 いいよねホ
いいよね〜
Q86 もちろん平成跳の爛だよね?
うん♪あとは、あだっちーとか見てる。
Q87 プレゼント応募したことある?
ない・・・。
Q88 当たった?
ないよ〜
Q89 そかそか(・ω・´)
うんうん。
Q90 キャッメンバー一人が怪我…どうする?
ええ〜早く直ってほしいって祈る。
Q91 おだいじにF←
うんうん。
Q92 平成跳に会いたいなF
会いたいよ〜
Q93 結構長かった
長かったね〜
Q94 お疲れ様Q
うんうん。
Q95 あっ
何々?
Q96 平成跳に一言
了解!これからも頑張ってね!応援してるから!
Q97 伝わるといいね(*゚J゚)
伝わってほしいよ!
Q98 このバトン回してね~
ん〜
Q99 絶対だよん?
まあ、回せたらw
Q100 お疲れ様でしたb
お疲れ〜100って長いよ〜

長かった・・・。
あんまりにも長すぎて疲れましたよ〜
まあ、やりたい人やってくださいw
その代わり言っておきますが、長いです。
長すぎて疲れますよ〜
肩痛いですし。
ではw

もう3つ目でスw 

December 21 [Sun], 2008, 12:10
スクラップ・ティーチャーバトン
Q1 J日のスクティーは見た??
見ましたよ〜
Q2 感想を・・・。
すごかったですね〜
Q3 涼介クンのここがありえないっ!
ブザマだって言うとこ
Q4 ちぃのここがありえないっっ!
怒るとメッチャ怖いとこ
Q5 大ちゃんのここがありえないっっ!
大ちゃんはそのままじゃないかな?
Q6 ゆ⌒とクンのここがありえないっ!
裕翔もそのままだと思うよ☆
Q7 岬クンのここがありえないっ!
スッゴク暴力なところ
Q8 健人クンのここがありえないっっ!
なんだろう・・・特にないけど・・・。
Q9 風磨クンのここがありえないっ!
そのままじゃないかな?
Q10 見つかった???
???
Q11 来週も楽しみだねっ!
終わっちゃったよ・・・。
Q12 絶対に見る??
全部見ましたよ〜
Q13 謎の転校生はずばずば行くねぇ=・・。
行くね〜
Q14 岬クン達怖いねぇ=
怖いよ〜
Q15 来週ぜぇぇぇぇぇったいにみてねん♪
見た!

案外スクティー見ててもわかんないとこがある・・・。
みんなそのままだと思うけどね・・・
変わってるところもあるかもしれないけど、案外変わってないと思うよ☆
ちぃは、似てるところと似てないところあったりするけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
天てれ&HSJが大好きです
これからも、そんな話で盛り上がりたいです
これからもよろしくお願いします
担当さん 天てれ 千帆&樹里亜
       HSJ 山田涼介

副担当さん 天てれ 瀬南、あかり、有海、滉一、遼希、元太、あやの、凛、遼、ことり、聖夜
       HSJ 裕翔、龍太郎、ちぃ、藪君、大ちゃん

ライク 天てれ エリー、裕太、梨生奈、藍、一磨、聖斗、翔太
     HSJ 圭人、いのちゃん

副担当が多いんですが、気にしないでください☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Angie
» お久ム (2013年04月24日)
アイコン画像Angie
» お久ム (2013年04月24日)
アイコン画像美麗
» バットントン (2009年05月23日)
アイコン画像よしえ
» こんちゃwww (2009年05月22日)
アイコン画像かおり
» ひっさwww (2009年01月18日)
アイコン画像かおり
» お久w (2009年01月10日)
アイコン画像花梨
» お久w (2009年01月01日)
アイコン画像花梨
» お久w (2008年12月27日)
アイコン画像花梨
» 初日記☆ (2008年12月13日)
アイコン画像花梨
» 今日はばんばんバトンやっていくよ (2008年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる