ビューティーポップ 

December 26 [Wed], 2007, 11:01



ビューティーポップ

2月号で
終わるなんて

ありえないよぉぉぉぉ゜・(PД`q。)・゜・

なにしたって言うんだ(´・ω・`)

しかも作者「ちゅちゅ」に行くらしいけど本当か?

今、少コミにハマってるからまだいいけどさ(´゜ω゜):;*.':


メリークリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 13:24



メリー



クリスマス




漢検2級 

November 10 [Sat], 2007, 18:29
漢検受けてきましたーー

準会場だからちょこっと安いからお得やねヾ( ^ω^)ノ

2級はめちゃくちゃ難しくて困りましたよ。

越権がわかりませんでした。

あと、愁いがど忘れして読めませんでした。

バカバカバカーー

テスト終った直後に思い出してもしょうがないじゃん

なにこれ 

November 10 [Sat], 2007, 9:08


意味わかんないー(´・ω・`)

おはよう 

November 10 [Sat], 2007, 9:05
今日は漢字検定を受けます。

ちなみに、2級(´^ェ^`)

英検2級はあきらめましたが・・・。

漢検は申し込み当時はちょっとばかり希望がありましたので、受けます。

でも、今は全く受かる見込みがないです。

お金が無駄ーー(ノД`)

さるミニー 

November 09 [Fri], 2007, 20:49


UFOキャッチャーでとったもの。

最近、金欠であまりやってません。

久し振りです 

November 08 [Thu], 2007, 23:53
なんか、一日に人が全然来なかったのに、なぜか今日は55人も来てくださっていました。

ありがとうございます。



真正面はバランスが難しいです(´・ω・`)

ピアノ 

November 07 [Wed], 2007, 23:59
あたしピアノ好きなんですよ。
それで、今日、いや昨日、音楽室でほんの少し「ねこふんじゃった」弾いたら
『ピアノができる人と「ねこふんじゃった」レベルの人のタッチが違うからやめてちょうだい』
とか先公に言われました。
これぞまさしく「どんだけ〜」です。
はい。


怒りに煮えくり返ったあたし。
あたし、ピアノ弾けますよ。
できますよ。
合唱コンクールで伴奏やりましたよ。
「ねこふんじゃった」弾く人=低く見る
っていう考え方やめてくれませんかねぇ。


あたしのクラスでは、あたししかピアノ弾ける人がいないと思います。
それでも、弾きませんので。
よろしく。
バイバイ。
あとさぁ。
そんな信頼感ないから生徒さんに嫌われるのですよ。



考えろっつーの

エノラ・ゲイの機長 

November 02 [Fri], 2007, 20:47
エノラ・ゲイの機長は悪くないと思うのはわたしだけか?

機長は、軍の命令に従っただけでないか。

確かに、謝罪も必要だと思う。

広島、長崎の人たちも、たくさん悲しい思いをした。

でも、日本国民だけではない。

世界中のたくさんの人たちも悲しい思いをした。

原爆投下を許していいというわけではないが、戦争を終らせる手段ではなかったか。

これが説得力のないわたしの意見です。

批判を受けると思いますが・・・。

1600HIT 

October 30 [Tue], 2007, 16:44
1600HIT

ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ

感謝の意でいっぱいです。

これからもどうぞよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimutan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お絵かき好きだよ
S・P好きだよ
ピアノ好きだよ
勉強嫌いだよ(´゚ェ゚)・;'.、
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ