今年より再始動します☆ 

2007年01月02日(火) 23時52分
あけましておでめとうございやす(^3^)/♪

今年からブログ再開させようとか思ってたり!!

思ってなかったり(>_<)

去年はこんなおれのブログ読んでくれたみなさんありがとうございました♪

もしよろしければ今年からもご愛顧のほどをよろしくお願いします(^O^)/☆

是非覗いてみて(^Q^)/^☆彡

ついでにもう1枚!! 

2006年11月04日(土) 17時26分
イェイイェイ♪(>_<)

アジ祭最終日!! 

2006年11月04日(土) 17時25分
ついに最終日を迎えました(>_<)

マジ疲れた〜(^o^;

てかあっという間だったな〜。

楽しい時間は終わるのが早い!!(>_<)

最後にみんなで集合写真!!

撮ったぁ〜o(^-^)o

アジ祭2日目!! 

2006年11月03日(金) 23時25分
今日はいっぱい売っていっぱい買わされた(>_<)

てか今日は疲れたから寝よっ!!( ̄〜 ̄)ξ

明日も楽しも(^Q^)/^

今日は亜細亜祭1日目!! 

2006年11月02日(木) 23時38分
今日は毎年恒例のアジ祭が始まりました(^3^)/

なんといっても今年は3年だから楽しまないと!!

今日の初日はライブしました♪

もうめちゃくちゃ暴走したぁぁぁぁあ!!\(^O^)/

初めてだったけどライブは最高だな(>_<)

でも大学の器材がしょぼかったのが痛かった(^o^;

まっでも楽しかったしいっか!!o(^-^)o

明日は2日目!!

明日も…。(^Q^)/^

懐かしの駄菓子。 

2006年10月30日(月) 23時42分
チョコボール!!

懐かしい(>_<)

昔はハマってよく食ってたなぁ〜。

今日食ったのはピーナッツ☆

けどおれ的にはピーナッツよりキャラメル派かな♪

うん(*^_^*)

てかチョコボールといえば昔から疑問に思ってることあるんだよなぁ〜。

金のエンゼル。

銀のエンゼル。

くちばし。

って何だ?(?_?)

おれにとってこれは一生の謎だ…。

何なんだチョコボール。

ジェット噴射!! 

2006年10月28日(土) 16時58分
今日は飛行機雲の日だ〜。

空見上げたらいつもある。

そう。

一番大切なものは以外と近くにあるかの様に。

THE ・田舎(>_<) 

2006年10月28日(土) 12時41分
この〜道♪なんの道〜気になる道〜♪名前も知らない道ですから〜♪

やべっ!!この後忘れた(>_<;)

いや〜っ田舎はイイよ!!やっぱり!!(*^_^*)

のどかぁ〜やなぁ〜。

今日も天気良好!!本日は晴天なり!!(^^ゞ

そ〜いえば近々実家の近くにFOMAのアンテナできるんだとか。

これでやっと実家でも普通に携帯使えるo(^-^)o

あぁ〜Ι・Ν・Α・Κ・Α!!田舎!!だよ!!(^3^)/

あっ飛行機雲ぉ〜。(゜_゜)

☆祝☆ 

2006年10月26日(木) 16時09分
中免卒検受かりました!!\(^_^ )( ^_^)/イェイイェイ!パチパチパ!

まっ余裕だったな( ̄〜 ̄)

かなりパーフェクトに近かった!!

教習所の先生も良かったよって言って下さいました(>_<)

でもぶっちゃけ一本橋はやばかった〜。

いつも上手くいってたのに今日は最初からフラついてしまった…(^o^;

でも途中で立て直したけどo(^-^)o

いや〜っでも万事上手くいって良かった〜。

教習所のみなみな様方!!本当にお世話になりました!!みなさんから学んだことは一生忘れません!!(^^ゞありがとうございました!!m(__)m

にしてもだ。

今免許書き替えるため実家に高速バスで帰郷中!!

めんどくせぇ〜。

でもおれって田舎大好きっ子だから嬉しいけど(>_<)

あぁ〜なんか眠たなってきた〜

おれ。

寝る。

ぢゃ。

また。

バイク卒検☆ 

2006年10月25日(水) 23時37分
明日はバイクの卒検だ(>_<)

しかも朝早ぇぇ〜( ̄〜 ̄)ξ

もう寝なきゃなんですけど。

でもそ〜いや消費者保護法のレポまだやってねぇ〜(^o^;

まっ簡単だからすぐ終わるんだけどねφ(.. )

でも完全にめんどい。

おでんのシラタキが売り切れてる位めんどい。

とっとと終わらせてとっとと寝てとっとと起きてとっとと卒検受かってとっとととっととお〜ととっと夏だぜ〜♪

…。

寝よ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimurayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる