久々に復活!!? 

2005年12月29日(木) 12時20分
いやぁ・・・長い間放置してたなぁ〜・・・www

さて、これからは毎日書こうかなぁ〜なんて思いながら無理だろうなぁって思ってるところですww

今年も後三日となりました!!今年は一年長かったなぁ〜・・・ww

受験は部活の大会やらまぁ、その他もろもろ大変でした〜・・・

そうそう、今日は奇妙な曲発見したのですよ!!

それは、鯨井 康介の『Get Ride! アムドライバー』とか言う曲。

友達が発見したのですが・・・どっかで聞いたようなメロディー・・・・・・

その時私の蜘蛛の糸がはってほとんど使わない脳がフルカイテン!

『・・・・・・あ!!この曲ポップンの中にあるやつだ!!!』

ほう、のこメロディーはポップンの中で私が気に入ったメロディーの一つだったのです!

ただ・・・なんか歌ってる人違うような・・・?

気になった私は今持ってるポップン(ベストヒット、9、10、11)を探しまわした。

そしたら、ポップン10のビートロック(2か3か)だったことが判明w

発見したことに喜んでいた私はすっかり初心を忘れてビートロックをしはじめるw

しかし、すぐに思い出して、歌っている人を確認!!!!!?

『・・・・・・・・・大浦祐一?』

明らかに違う名前wでもメロディー、特にサビ部分はまったく同じでビックリw

まぁ、そんなこんなな一日でしたwwこのあとポップンで遊びまくっていたw

明日はなんか餅つきするらしいので、早めに寝るか・・・6時には起きないといけない・・・(泣

うぎゃあぁぁぁ!!!? 

2005年05月26日(木) 20時26分
目が痛い・・・目が痛いよ・・・(泣

やっと中間テストが終了〜♪いやぁ、長かった・・・

え?どうだかって?・・・いやぁ・・・あはは・・・

ボロボロでしたね・・・

5月24日にあったテストは、まだやる気があったためなんとなくできた感じはしますが・・・

25日、26日と、徐々にやる気が・・・

特に天敵の英語が最後ときたもんだ。出来るわけ無いよww

赤点何個あるかなぁ・・・(号泣)

まぁ、そんな事はさておき、これから部活動が大変な時期になりました。

僕もその一人!!?怒られてばっかです・・・(泣)

まぁ、最後ですからね(高校三年生)頑張らないと・・・自分にファイト!?


今日の花言葉

   コデマリ

意味:努力をする

疲れた〜(笑) 

2005年05月22日(日) 21時41分
日記作りましたwこれから出来る限り日記を書こうと思いますw

僕は一応部活に入っているのですが、今日は久々に休み!!
だから友達のM君の家に遊びに行きました。
こいつがまた可愛いやつなんですよ(笑)
そこでいつもゲームしたり買い物行ったりします。
今日もいつも通りその流れでしたw
で、ゲームセンターに行った時、UFOキャッチャーってありますよね?多分皆知ってると思うけど・・・w
中型のリラックマ発見!実は前から何回かミニリラックマ取ろうとしてもなかなか取れなかったので、まだ一個も持っていなかったので、メチャクチャ欲しかった。
そして、M君が早速挑戦!・・・・一回で取れたww
スゲェとか思いながら眺める僕。・・・ただ単に迷惑になったw
そこで僕もしようかと思ったのですが・・・お金が少ない!!?
しかもそれは200円で一回でした。
どうしよう・・・とか思いながら財布と相談しました。
・・・結局することにw
そしたら、・・・・・・僕も一回で取れたw
以外に取れ易かったww
友達が茶色で、僕が白のリラックマを取って帰っている最中・・・
M君が何か発見。
何かと思えば、リラックマと一緒にいるひよこ(?)の頭に変な紐が・・・
引いてみると、ひよこが左右に動いた!!?
一瞬ビックリしたけど目覚ましみたいな動きして面白かったw
リラックマ最高!!?☆

今日の花言葉

    フクシア
     
意味:趣味
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimura625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる