こんばんはァ 

2006年01月16日(月) 19時56分
こんばんは何か眠いんですヶど今日も書きます
えっとですねぇー。。。
ウチ今日、学校でさぁー落書き禁止トカ先生に言われた
まじウゼェ
だヵら明日反抗しようと思いますいいですよね・・・
今日は写メなくてすみません
写すものがナィため

お暇な生活 

2006年01月15日(日) 13時28分
こんにちはどうです??コノ写メウチですそれもピアを持ったウチです(藁
何かパットしませんねー
てヵウチぜったピアのギャルむりだしねー
ぅヶるー。まぁーほっと居てくださいそのうち顔の写メだしたりねまぁーソレはありえませんヵラ
ご安心を・・・(藁

お守り?! 

2006年01月13日(金) 21時00分
久しぶりにカキコミだぁー
コノ写真はミニスト(ミニストップ)のポテトですコレスキなんですけどやっぱ1.5倍ありと苦しいですねーなんと言うかァーハキソウになりましたぁ
写真はさァー食べ物ヶィですみません地元では食い倒れしてまして
だって焼き鳥食べよーってコトになってオジサンがやってるお店に行ったらオチョクラレルはで食べるのに大変だったんですよまったくもー
腹減った学生サンなのにー

何の日?? 

2006年01月10日(火) 11時07分
今日の昼ごはんは肉まんチャンです
なかなかおいしいかも・・・。それも電子レンジでチンしただけですヵら
つヵーウチ、トモラチ付き合い悪いカモって思うんです・・・。
結構ドタキャンとかしちゃうしそういうのってヤバィですよねー。
でも何とかやっていきます

今日で最後 

2006年01月09日(月) 16時49分
今日で冬休みが終わります。。。
中学生の皆さん・・・。学校生活に幸アレ
つヵー今日はオヤとバッティングセンターに行って来ました
アレはいつやっても手が痛いワァ
ぉトコは多分平気カモ・・・体力の違いだねー
やっぱゥチはぉンナだわァァァァ
これヵらは毎日ブログ書きますネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ZOOKEE
» 今日で最後 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimuhai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる