初・くだらないこと。 

2005年10月01日(土) 13時43分
☆ベビーフード   H17.10.1.

今日何気な〜くTVを見ていたら、「西松○」のCMがはいってたんですね。あのベビー用品専門店の「西○屋」。
そしてCMの中で「ベビーフード」ってでてきたんです。
・・・うーん、私はあのネーミングがあまり好きではないです。
なぜかって、「ドッグフード」や「キャットフード」みたいなカンジがするから。
もっとわかりやすくいえば

こうです。
「ベビー」っていう別の生き物がいるみたいでなんか・・・。
よく赤ちゃんには未知の力があるーて言いますが、人間みんな最初はベビーだったんですから、ねぇ。
あとは、あのCMに出てるお母さんスタイルよすぎです。
・・・本当に子供産んだの?

・・・というくだらないことを書いていきます。お付き合いよろしくっ。

初投稿です。 

2005年10月01日(土) 12時57分
10月1日(土) おお寒っ。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
こんにちは、みむです。フツウの中3生です。
テスト終わった(木曜でした)! 10月だ! 何かしたいっ。ということでブログをはじめることにしました。いや実は、もうひとつブログを持っているんですけどね。
「謝謝日和(しぇいしぇいびより)。」というブログの名前はー・・・好きな歌のタイトル「謝々!」(by スピッツ)からとったような気がします。(ぇ
もともと「ありがとう!」て言葉も好きですし。「日和」は・・・なんでだろう。
ここでは日記メインに私が日々思うこと・イラストなどなどをちまちまと投稿したいと思います。
とはいっても、中3生なので勉強テストの合間をみつつ。
なので更新は激遅だと思いますが気長に待ってくださるとうれしいです。
では今日はこのへんで。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
つきべつアーカイブ。
新しいコメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimudes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる