ホームページ制作 茉莉子うるとらでいずに改名!しんぷるりにゅ上等(・∀・)


↑クリッコでmore登場☆彡↑
(HPのと同じです('A`))



自分−−−♥

もばいるめも
非公開日記
ありがとう−−−♥
YAPLOG GIRLS
HTTP://SAELITY
HTTP://SAE.
HTTP://JELLY BEAN

友達−−−♥
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimu_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
02月28日(Tue)の美夢の格言“ちょっと聞いてよ。”
今日さ、体育でドッヂボールやったのよ。

そしたらさ、あたしすぐ当たっちゃったんだよ。どんくさいから。笑


んでさ。外野でさ。ちょっとは貢献出来まいかと

色々やってたんだよ。



そしたらさ。


2回くらいボール跳ね返しちゃったんだよ。笑



痛えええええぇぇぇぇ。


痛杉てどうしようもなかった。


何か三回目の時はちっくんに当てられたし。至近距離で。笑


なんか今日の体育は最後だけあってちびりそうなくらい楽しかった。笑





くそ!TrfのアルバムのAAAとのコラボのやつ聞きてぇーーー

聞かせてくれないと怒っちゃうゾ(さっちゃんネタ

みたいなノリだよ。



あぁ、さっちゃん好きだぁ。笑

でも土方さんのがマダオより出番少ないとか何それ!



許せない!笑
 
   
21:38に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
9名様からご指名です('A`)
02月26日(Sun)の美夢の格言“にゃおにゃお(・∀・)”
えー移転っちゅーかなんちゅーか

移転かもしんないけど移転じゃないかもみたいな

何か微妙なあははってブログを作りました。(わけわからん


えーなんかまだデザインとか全然いじってないんで適当


ですけど何かよければ見てやってください。



ここです!

(強調し杉
 
   
21:02に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
1名様からご指名です('A`)
02月21日(Tue)の美夢の格言“テストテストテスト”
明日はテスト!なんと期末!なのにPCちう!

今日は徹夜のてっちゃんです!(ん

でもAAAの音楽聞いて元気出すよぉ〜〜〜(´Д`*)


與くん&日高くんがブログ更新してたのウレシス!

日高くん&ゆかりんの方のブログにコメしてきちゃった!照



読んでくれてるといいなぁ〜〜笑


あと!



ひらめ筋BBSキタ━━━(・∀・)━━━!!



乗ってました出てました!興味のある人はレッツチェック☆笑


あとプリンターがおかしくて印刷が出来なくてギザウザスです(´・ω・`)
 
   
20:22に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
1名様からご指名です('A`)
02月19日(Sun)の美夢の格言“おいちょっとやべーよ”
みなさああああああああああああああああああああん!



(絶対見た人いないと思うけど)
ひらめ筋見ました?!





やっべうっほきゃああああははははははは




祝SAMURAI HERO'S優勝!




載寧さん勝っちゃいましたよ!!!

うわーーーーーっはっはっは!

嶋さんナイスだよ!けっ!ざまぁ見ろ浅尾美和!




てめぇがいくらミラクルキャッチしてもヒーローには勝てないのさ!



けっけっけ(壊


そんなわけで勉強に身が入らないわけです。
 
   
12:30に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
2名様からご指名です('A`)
02月18日(Sat)の美夢の格言“ハレルヤの逆な気分。orz”
今日ラジオ聞きながら勉強してたら

母上に
「こんなもん聞きながら勉強できんのかよ」って言われて


ハレルヤ聞いてたのに

無理やり消された茉莉子です。



ギザウザス!


最近のマイブーム(オアブーム? はしょこたんとかずはりんです。



マミタスというあだ名を友達につけたいけない子です。





あーもう何か勉強とか鬱だーーーー


鬱すぎて鬱って感じが完璧に書けるようになりました★(お


 
   
18:04に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
0名様からご指名です('A`)
02月17日(Fri)の美夢の格言“まぁね。携帯から”
サヤエンドウってああいう曲なんだぁ〜ふ〜ん(・A・)



にしても明日からAAAのリリイベかよ…行きたぁー…

生にっしー&與くん見たい…(つω・*)


でも明後日は與くんの演技を見られるよぉ〜(((*>∀<*)))

ずっ〜とカウントダウンしてんだけどね!

学校とかでもね!『あ!あと三日と十時間3分だ!』みたいなね。(細

まぁ案の定誰も分かってくれないと。ここまで分かってくれないとちょっと

さびしかったりもするけどね(・д・`;)

AAAって言っても歌の名前すら知ってる人少ないからね。

嫌いなのに分かってくれる食パンに感謝=∞。何


てかもう今週も載寧龍二さんがナースあおいに出てくれてたからもう最高に嬉しいんだけどね(・∀・=(・∀・)=・∀・)にぱぱぱぱ

眠い〜あと一週間で期末ですよ〜orz
 
   
22:50に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
0名様からご指名です('A`)
02月14日(Tue)の美夢の格言“さて。携帯からよん。”
さて今日はバレンタインでしたけれども。

みなさんはどうしたんでしょうかね。

あたしはクラスの男子をネタにしましたけれどもね。


彼は色々と最高です。笑



あああああああああああああああああああああああああああ。何

今日のナースあおいに載寧龍二はどれくらい出てたんだろう…笑


にっしーも與くんも最高!!!!!!!!

明日ハレルヤ発売だなぁ。
そろそろATTACKがまじで欲しくなってきた。(゜∀゜)


あと明日博貴が出たまんまのまっしょいのDVDBOX出るなぁ。。


復活するとしたら明日とか言われてたけどねぇ。


ぶっちゃけ無理だろうなぁ。汗




ジャニーさんの意地悪!笑
 
   
22:06に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
1名様からご指名です('A`)
02月12日(Sun)の美夢の格言“ねぇ、聞いてちょんまげ 何”
昨日さぁ、母上がお土産買ってきてくれる言うたやん。



ONEWAYのロンT買ってきてくださいましちゃったよんさま!(?



うわーめっさうれしいんやけどー


しかも何かあたしが持ってる服のどれにも結構あうの!


もう服買いに行かなくてもいいくらいヘビロテできんの!




まぁでもハーパン欲しいから買い物は行くけど。


すっげーうれしい!サンクス母上!


走ったかいがあったわさ。





ってかもうすぐ期末ってなに。


今日あたしクッキー3時間くらいかけて作ってましたがなにか。



あうち!ネタバレしてしまったやんけ!デデーン(なぞ



まぁ知らないぜ!何


いやみんなさ、マズイと思うけど食べてね。


食べないとぴっ殺すよ?w何



まぁあたしはある友達にもらったお菓子が


あまりにもまずかったので捨てた記憶があるようなないような(最悪




そんなことより男子だよね。


あたし男子には本命の1つ以外あげたことないからさ



どうすればいいかよくわからん。


義理だけど?義理だけど!


何かね、迷いがあるよね(何に?


 
  激しく続き読まな('A`)  
16:52に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
0名様からご指名です('A`)
02月11日(Sat)の美夢の格言“今日は”
ジャスコの売り尽くしセールに参戦してみた!


1600円ほど消費〜( ´,_ゝ`)

そのうち500円でアクセ×3+ミニタオル1枚、

油とりがみが230円くらい、鼻パックが400円くらい、マジョマジョの

グロスが500円くらい!




いや、でもマジョマジョのグロスすっごいおすすめ。


とれにくいしにおいがすんごいいいし、


あたしはオレンジ系の買ったんだけど色も可愛い!




グロスコレクターとしてはすんごいうれしかったw笑



今グロス8本ほど所持してますww

ピンク×3、透明×2(ラメ入りとラメなし)、ベージュ系×1、オレンジ×1


ってな感じ('v`)




化粧はまだ出来ないのでグロス&マニキュアだけは


こってるのですww



ってかああ!!!



やっばいわ。にっしー可愛い(何



AAAのね。いや、いいんだ誰もわかってくれなくていい!



食パン&ぐーちゃんに「え〜AAA嫌い〜」って言われても気にしない!笑




声がすきw声フェチ?何


歌がうまいorダンスがうまい&ドラムorギターが出来る男は基本的に惚れる(笑



だって可愛いもんは可愛いんだもん!


あたえくんもすっげーかっこいいんだもん!




ハレルヤのPVは何で宇野さんがあんなに出てるんだ・・・

にっしーもっと出してほしい〜〜!



てかまぁ載寧龍二も大好きだけどね!


まじでもっとドラマ出てほしい〜!!



 
  激しく続き読まな('A`)  
16:18に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
1名様からご指名です('A`)
02月09日(Thu)の美夢の格言“やる気なくした”
明日テストだぁーーうあっほーーーーい(なぞ


何か今にも奮死しSOな感じ♪(キター




いやでも奮死ってMuir先生のネタだしね。



もう何言ってるか訳わからん!死んでしまえ!(この言葉好き/危













彼!ちょっと!カコイイってばよ!


なーすあおいとかまじいいよ!載寧龍二が出てるとこだけ!え



いや、大好きよ。まじで。誰もわかってくんないけど。



いや、誰もわかってくんないけどAAAの西島くんカワユスだから。



いや、誰もわかってくんないけどAAAのあたえくん(漢字出てこなかった(゚Д゚;)

もカコイイから。




いや、誰もわかってくれなくてもいいけど


最近惚れ性な気がしてきた(イヤー



収集癖があるうえに惚れ性ってどうよ。



これはいかんわけですわ。



最近さぁ、何に金を使うべきで何に使わないべきか分からなくなってきた。


むしろ金ある時のほうがないときよりお金使えないから。




最近ほしいものといえば服服服!服ONLY!


まぁいろいろほしいけど服ほしい。



まぁね。何
 
   
21:26に記されました('A`)/ ここへのお問い合わせ('A`)
0名様からご指名です('A`)
P R
| 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.