花粉の季節ですね。

February 23 [Thu], 2012, 23:05
今年はFANCLのサプリを試しに飲んでるけど、効くかなー。
そしてそして、Zoffで花粉用メガネを買ってみました。
度は入れられないんだけど、飛び始めたら使います。


あと、2月の頭に台湾に行ってきた。2度目。
マイルが貯まってたので、飛行機がタダでした♪
いっぱい食べたー!!
また行きたい!!

ついに!

February 04 [Sat], 2012, 23:28
欲しかった財布買ったよ!!
大事に育てていこうと思います。
使うのは台湾から帰ってきたら。


先月はライブ月間でした(笑)
6回もライブ行ったw
したくてそうなったわけじゃなくて、震災での延期公演などが先月にあり、
6回になってしまったというわけです(笑)

楽しかったなぁ〜!
T.Mさんも5月に代々木が決まり、Perfumeも追加公演で5月に武道館…(笑)
固まるなぁ(^^;)

でも楽しみ楽しみ♪

今季の戦利品。

January 09 [Mon], 2012, 0:32
これ+ロンT一枚です!(´∀`)

なーんか。

January 06 [Fri], 2012, 15:32
いろいろ騒がれてるみたいだけど。
私もななおは好きじゃないけど、休みの日くらい放っておいてやれよって思う(^-^;
世の中にTwitterが出てきてから芸能人はなんだか生活しづらい世の中になってしまっただろうね。

でも喪中じゃなくて、ただ『休みます』だけでよかった気がするけど(笑)

あ、明けましておめでとうございます(笑)

そうそう。

November 11 [Fri], 2011, 2:44
今さらですが、個人的情報とか写真を載せるときはパスワード制にすることにしました。

やぁ。

November 10 [Thu], 2011, 18:53
3ヵ月ぶり(笑)

もうクリスマスだよー。年末だよー。早すぎるね。
今年もイヤカンはないし、年内はこれといったイベントはもうないけど、
1月はライブ月間(笑)
1月中に6回行きますw
そうしたくてしたわけじゃないんだよw
なっちゃったんだよ(^^;)

話変わって、スパイスのPVが凄く可愛い。


http://youtu.be/1R-fu2jHvrw

なんか。

August 31 [Wed], 2011, 1:59
ツイッターを始めてから、こっちはだいぶ疎かです(^^;)
みんなそうだけどねw

えーっと。姉と姪っ子は無事にタイに戻りまして、静かな日々も戻ってまいりました(笑)
姉一家はあと1年半で完全帰国なので、それまでにもう一回タイに行けたらいいけど、無理かなー。
チェンマイとか行ってみたい。
あとはプーケットとかクラビとか離島も。

もう8月が終わってしまう!
9月だよー、イナズマだよー!西の誕生日だよーw

スペシャルな日A

July 23 [Sat], 2011, 16:47
で、ライブ!!
りりはチケがなかったので帰ってしまいました・・・。残念。
開始から飛ばしまくって、楽しすぎて汗だくでした(笑)
MCの柴も凄く面白かったし可愛かった!
でも!それよりも!みのだよ、みの!!wwww
西が 「最近暑すぎるよねー。群馬とか。ちなみに群馬から来た人とかいる?」って言ったら
みのがモノ凄い勢いで挙手&デカい声で「ハイ!!ハイ!!!!(*゚Д゚)ノ”」って今までそんなみの見たことないくらいよ!ってくらいの全力アピール!ww
今回のツアーはMCで客はみんな座らされるからリラックスしてたので、あたしはみののいきなりの全力具合にめちゃめちゃビックリした!wΣ(((゚Д゚;)))
驚きすぎたのと、みのの全力具合に涙が出るくらい笑ったww


で、アンコール!
今日はクジで何が出るかなー、オービット聴きたいなーと淡い期待を抱いて(笑)
でも西が

「今日はFCの人しかいないし、もう何度か来てる人いっぱいだから、これから何するかわかっちゃってるでしょ?(笑)なので、今日は特別なプレゼントを皆様にご用意させていただきました。カモン!ミゲール!」

ステージ上に少年が現れる。


・・・え?・・・え!?・・・エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェ!!!!!!!!!!!!!

ラーラーララーラララララララー♪
ラーラーララーラララララララー♪
しょ〜しゅ〜りき〜〜〜〜〜♪♪


その後、演奏が始まりロック調に。そして再び、、、
ラーラーララーラララララララー♪
ラーラーララーラララララララー♪
しょ〜しゅ〜りき〜〜〜〜〜♪♪


そして、「コレがそのままCMになります」と。
二重のサプライズ!!
会場の前にこの紙が貼ってあったのもこの事だったのか!と納得。


で、ステージ上写真を撮り、

(↑あたしとみのは右寄りの後ろから5列目にいますww)

西はそれをその場で【ポルトガルから緊急来日!ミゲルくんと「消臭力」なう!】とツイート(笑)


詳しくはこちらをご覧ください。

60秒CMが、25日の月9で流れるので楽しみにしてます!

60秒バージョンの他に、
滔々と歌い上げるアカペラバージョン(30秒)、
急速展開のロックバージョン(30秒)、
リハーサル風景で西川さんとミゲルが歌い上げるアカペラバージョン(15秒)

の4タイプあるらしいです。

ツイッターの威力って凄いなと改めて思った。
とてもスペシャルな1日でした☆
国技館楽しみだなー♪

スペシャルな日@

July 23 [Sat], 2011, 15:50

なんで?

June 30 [Thu], 2011, 2:59
生理前だから顔にポツッとできるのはよくあることだけど、
何故か顔の右半分だけポツポツっと(^-^;


■2011年4月スタート
NHK教育テレビ「スクール Live Show」
毎週金曜日 18:55〜19:25
毎週土曜日 12:00〜12:30(再放送)

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みむ
» メモリーメモw (2011年06月03日)
アイコン画像
» メモリーメモw (2011年06月02日)
アイコン画像みむ
» 出来上がりました。 (2011年03月02日)
アイコン画像Do
» 出来上がりました。 (2011年03月02日)
アイコン画像みむ
» やばぁい!! (2011年01月17日)
アイコン画像Do
» やばぁい!! (2011年01月16日)
アイコン画像みむ
» やばぁい!! (2011年01月15日)
アイコン画像Do
» やばぁい!! (2011年01月14日)
アイコン画像みむ
» ふるさと祭り。 (2011年01月11日)
アイコン画像Do
» ふるさと祭り。 (2011年01月11日)
P R
http://yaplog.jp/mimu_heartfull/index1_0.rdf