おはようございます。 

2007年03月11日(日) 13時35分
ほんと月日は早いもので、明日は謝恩会。。(いわゆる卒業パーティー)

一週間後には卒業式。。

・・・ヤバイ!!ダイエットしてないじゃん!

ってことで、せめて少しでもってことで前日からダイエットスタート♪

でも自分、超超超超超炭水化物大好き人間ッッ!!

パスタ大好き。ラーメン大好き。ライス大好き。

家には誘惑してくる炭水化物がたくさんおります。大丈夫かなぁ。。

とりあえず、遅いお昼は、昨日何気に買った、無印の玄米のスープ。

玄米ならギリ、セーフでしょ。

あとは、プレーンヨーグルト200g。もち、砂糖はなし。

夜は〜。。。どないしましょ。。

お粥??・・・(どうにかして炭水化物を食べたいヤツ(笑))

とりあえずヘルシーを目指します!!

京都。。おおきに(*´∀`*) 

2007年03月10日(土) 21時03分
3月5日〜8日にかけて、3泊4日の京都旅行してきました。

彼氏と初旅行〜〜♪

東京はあったかいけど・・・京都・・・寒いの??

天気調べても、9℃ってどんな感じ??

寒がりな自分はそんなコトばかり心配しちゃってました。。

新横浜から新幹線のぞみに乗って、

大好きな駅弁を食べて熟睡して気付けばもうIN京都ぉ〜

・・・さぶッッ!!(第一声)

とりあえず、コンシェルジェ?(ホテル:ウェスティン都ホテル京都)とやらに荷物を預けて、

早速東寺に向けて徒歩・・。

京都は修学旅行以来。

・・・とまぁ、そんな感じに旅をスタートさせ、

初日は、東寺→伏見稲荷神社(食:いなり寿司♪)→平等院鳳凰堂

2日目は、下鴨神社→(食:みたらし団子♪)→今宮神社→(食:あぶり餅♪)→

     源光庵→金閣寺→仁和寺

3日目は、鞍馬寺→(山を散策)→貴船神社→銀閣寺→(人力車)→南禅寺→(食:湯豆腐)

最終日は、妙心寺→晴明神社→清水寺


こんな感じに、予定以上にお寺を巡り、おいしいものも食べて大満足の旅行でした。

ゆったりした時間が流れてる京都・・・たくさんの歴史を感じることができる京都・・・大好きです。

また旅行に行きたいな。
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimu5417
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる