1万円分のコスメを買うならどっち?

June 25 [Tue], 2013, 8:45
デパートでコスメ買ったことない…というか、化粧を始めたのがここ1〜2年前だから何かっていいものかもわからないという現状

この場合
私だったら、ドラッグストアかな。手当たり次第気に入ったものを買って、どういうのが自分に似合うかを見つけるいい機会になると思うし。「意外とこの色似合うwwww」みたいなのあったらメイクの幅も広がるし。


あと、デパートのコスメフロアのキラキラ具合・・・・っていったらいいのか、「オシャレ意識高い女子以外を受け付けないオーラ」が怖い。絶対気後れする。挙動不審になる

ああいうフロアに颯爽と入っていき、スマートに買い物済ませられる女性になってみたいなぁ

ブログつける

June 24 [Mon], 2013, 2:29
今まで「ダイエットやるぞ」と言って、続いたことがない。
ダイエットは三日坊主か、少し頑張って成果がでたら即やめて→リバウンドの繰り返しというダメっぷり生活を送ってきたわけですが

「ブログでのレコーディングをしたら、張り合いもあるし自分を律しれるんじゃない?」

との掲示板意見に便乗して、ブログをはじめてみました

現実では張り合い少ないし、研究室と家の往復だと自分を律することもないので、心も体もムダ肉だらけな生き方からの脱却を目指します



目標としては…

体重:−12kg(1年後)

資格たくさん取ってみる、外に出かける、運動する週間を身につける、健康的な体作り


が達成できたらいいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミム
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
身長154cm 体重59kg のデブな上にオタクで文系院生という役満

体重は47kgまで落としたい
体のムダ肉と心のムダ肉を落として、目指せ綺麗なオタク

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mimu-stickynot/index1_0.rdf