ホームページ制作 お馬鹿美夢の素敵な毎日(・∀・) 大好きなみんな今までほんまありがとう4万人以上も来てくれたなんて夢みたいだね

愛を下さいヾ(゚∀゚)ノ
愛の告白でもしちゃえ!! (黙れ
↑クリッコでmore登場☆彡↑
メロメロパーク
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
勝手にペタペタ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimu-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日の美夢は('A`)な気分♬
新ヤプへの扉
もしあっちでも仲良くしてくれる子がおったらぜひ
遊びに来てやってください('A`)
あとMyBlogListもぜひ追加しなおしてやってください('A`)
しばらくはこのままここは残ってるんでね('A`)
MyBlogListとかも変更してないんで変更してから
追加でもいいです(´∀`)
相互ももし続けてくれる子がおったら続けてやって
くれると嬉しいですねヾ(´`)ノ

ではではあっちで会いましょうw







 
   
23:17美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<0人と激しく絡む
今日の美夢はごめんね、そしてありがとう。な気分♬
ごめんなさい、あたしはもう記事かけません。

もう今日やっと決心をつけることが出来ました。

今までずっと何度も何度も悩んできたんやけど、

今日ランキング落ちた記念に 笑

もう今日でこれっきり
ブログをやめることにしました

理由もいっぱいあるけど
ここにそんなこと書く理由も必要もないだろうし
そんなこと気にする人もおらんやろうから
書かへんけど
簡単に言えばあたしが勝手な人間やからかな。

今までブログで弱音吐いたことなかったつもりやったし、
一生吐かないつもりやった。
けどもう限界や。
もう自分に勝てへん。


そして大好きなゆー子へ
今まで仲良くしてくれてほんまにありがとう!!
5ヶ月くらい仲良かったんかな?
ほんま1番付き合い長かったんはゆー子や(´∀`)
長い間ありがとう!!

ゆずおへ
君には迷惑かけたね。
約束守れんでごめん。許してや。



良かったらHP遊びにきたってな 講座は続けるよ


1週間だけランキング残ります
ランキングから飛んできてる子もおるやろうからね。

2005年8月5日 お馬鹿美夢の素敵な毎日 美夢

もしかしたら復活するかもしらん。
でもそれはいつになるかわからん。
博貴が帰ってきたときかもしらん 笑
博貴と同時に復活できたらええな 笑
もしその時がきたらまたあたしをよろしくね







ばいばい(´∀`)
 
   
23:29美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<9人と激しく絡む
今日の美夢はうんこ生還(´`) 何な気分♬

ただいマンモス!! (古

おかえりなさいんこ(´`) (黙れ

2日間の時を超えて(謎 うんこまんが生還してまいりました(´∀`)ノ


つかもう、一言で言い切るとさ、


みんなEROいし面白すぎだよ!!

やべぇーよまじでやべぇーよ(お前がな

うわーほんまどないしよ!!興奮しすぎておなら出ちゃうし(黙れ


ってか岡ひと二人部屋でよかったな('A`)

あいつまじでうんこでEROで最高だからな('A`) 笑


笑いすぎてのどいてぇーし(´∀`) 笑
3日間でほんま仲良うなったかんね‖σ'A`)


とりあえずRCだぁ!! 何

つか色々ありすぎて何から書けばいいのやら・・・ 笑

あ、追記下ネタ多いから嫌いな子辞めといた方がええよ('A`) 笑
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
21:22美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<2人と激しく絡む
今日の美夢はとりあえずな気分♬
とりあえず明日から2日3日

消えます。


まぁそういうことだからよろしく(´∀`)♪ 何

あ、その間にこれにご協力お願いしますね(´∀`*)

とりあえずランクリよろしくなー(´∀`*)
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
21:32美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<3人と激しく絡む
今日の美夢は(´∀`)あっはな気分♬
うん、何かね!!こんばんみ!!(謎 激しく謎

今日もうね、部屋をね、丸三時間も掃除するとかいう


あ・り・え・な・い


ことをしちゃったんだよね!!あは!! (死ね


つかさー!!うん!!人って限界超えるとこう楽天的になるんでしょうか!!


あたしはいつもそうだけどね!!(じゃあ言うな


最近ランキング落ちまくりだしそのくせ勉強もまるっきりしとらんし

昨日は母親と大喧嘩するし!!


悪いことばっかやなー最近思うとったけど何かもう


何でもいいね!!


ぺろっぴぷぅー(゚з゚)σアンパンマンはチミさぁ〜〜♪ うふv(消えろ

ってか
4万hitありがとね!!
四万十川ですよー 謎 あー四万十川逝きてーなー(違

さぁーそろそろ頭が逝ってきちゃったところで
追記逝ってみましょーか(゚з゚)σσ 何


そ・の・前・に!!
よろすく(゚з゚)σ
(終われ
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
20:39美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<2人と激しく絡む
今日の美夢は鴨川ネタ第3弾(´p`) ぶな気分♬

左:和田画伯作 右:まるま画伯作

さぁあなたはDOCHI?(黙れ

それはどーでもいいとして(ヲイ

昨日の鴨川ネタいってみよーー(゚з゚)σ


まぁ例のJinJinが問題発言をしたおかげで

罰ゲーム付きUNOは再開されました(´p`)


んでもってどんどんみんなあがっていく・・・・

そして最後に残ったのは勿論・・・


続きいく前にRCよろ(゚з゚)σ
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
16:10美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<17人と激しく絡む
今日の美夢は鴨川ネタ使えるな(´p`)な気分♬

UPしきれなかったシーワールドの写真がしばらく続きそう 笑


つか今日かなり着うたDLして嬉しい(´p`)(だからなんだ

まぁじゃあ鴨川ネタれっつらごー!! 何



むしょうにムラムラする夜は (何 なんと・・・


話し合いがありました 死




しかも何時まで続いたと思う?


1・時!! 夜中の1時やで?ただの話し合いで。

ふざけんなやーヾ(゚Д゚)ノ 俺の輝かしい夜の青春を返せーー!!(さようなら


結局適当に流して終わらせたとかですね(´p`) (謎


んであたしは再びB班のところに乱入。

正直C班の部屋は紗南以外の人微妙に苦手やからB班が良かったんよね(´`)


というかERO&うんこトークしたかった(´`) (帰ろう




んでもって岡ひさんとオール計画ヾ(´`)ノ


最初は電気消して寝るモードで話してたんやけど



電気つけて話し出したんよ(´p`)


マイアヒーばっか聞いとったし 笑



マイアヒー!!マイアフー!!マイアハー!!


RCよろしくね☆ 何 追記も鴨川ネタ(´p`)
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
20:49美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<1人と激しく絡む
今日の美夢はただいマンモスツルピカドーン 謎な気分♬


鴨川楽しかったヾ(´`)ノ

↑の写真あたし写ってないとか内緒ね(´p`)

左が田中さんとナオコで右がまるまさんと紗南つん(´p`)



もうしょっぱなからEROトーク満載。 笑


この日りんちゃんむっちゃ可愛い赤のパーカー着てたんやけど、


それをかぶってんの見てみんなで「かわええぇーvvv」って言うとったら



ナオコが

「あかずちんみtyh!!」

って素で言ったからびっくらこいたっぺー(´`)!! 笑


「あかずきんちゃん」って言おうとしたらそうなっちゃったらしい。 ぶ


その後みんなで訂正しまくってたら笑いがとまらんくなったわ(´з`)σ 笑


そのほとぼとりがさめた後また事件は起こったヾ(゚∀゚)ノ 何



ナオコが

「ヤんない?」

って連発をぉぉぉぉおおぉぉ!! 何



どうやらトランプをやる相手を探していたらしい 笑

まさかナオコがそこまで汚れたとは知らんかったから(゚∀゚) 何


追記も鴨川ネタやっとるでーーーヾ(゚∀゚)ノ


とりあえずRC!!
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
13:16美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<2人と激しく絡む
今日の美夢はうっふんのふふん(´∀`)な気分♬
こんにちは!!今日も画像なしでごめんなさいね!! 何

実は明日から


鴨川逝ってきまっする(古

鴨川ちゃん逝ってきます(´∀`)ノシ あっはーvvv(黙れ


研修のはずだけど遊んできます!! うふw 何


プリ帳とか余裕で持って逝きますしー♪


さっきから逝く逝くうるさいなーって思ってる人すいませんね(´p`) 何


まぁ要するに


明日は更新できません!!

っちゅーことですばい(´p`;) ただでさえRK落ちてるのにもっと落ちそー 笑

それでも(・∀・)イイ!!って方、美夢を愛してるって方!!(そんなんおらんわ


RCよ・ろ・し・く☆彡(黙れ

さぁーて今日の美夢さんはー・・・



再び大事件発生。

最近美夢さん運悪ー あっひゃっひゃ(´∀`) 何
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
17:40美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<16人と激しく絡む
今日の美夢は地震こえーよまじで!!な気分♬
今日は寂しいことに画像ナッシング。 笑

どうも、理科のプリントで「えら」と答えるところを素で


「えろ」

って書いた変態です(´∀`)スーンスーンスーン♪ 何


 素で書いてた自分に乾杯だよ全く・・(´,_ゝ`)フフ



今日もまぁーボチボチ学校に行ってきたわけですがここで事件発生orz



追記で見てけ泥棒!! 謎


ランキングカモーン(´,_ゝ`)

えろえろえーろえろりーぬ♪何

そういえばアメリカの映画でHしてるところかなんかの場面をモザイクなしで流すらしいね(´,_ゝ`) 何

あそことかあそことか丸出しらしいよ(´p`) (以上美夢のいらん解説でしたw
 
 激しく続きが気になる(・∀・)  
16:50美夢暴走開始 更新しまくりめも  記事ちゃん(・∀・) (・∀・)<6人と激しく絡む
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.