こんばんは!

August 14 [Fri], 2009, 0:04

久しぶりの更新です

リボンかわゆすなぁ

ヤプログも知らないうちに進化していたw

もう受験勉強で忙しくて・・・・・

学校の宿題も意味わかんないほど出てるし・・・



読書感想文は昨日なんとか書き終わりました

夏の庭っていう本にしたの。

夏の少年と間違えて買ったけど、まぁいっかっていうことでw



もうSHOPには秋ものが並んでますよ。

早いですね(´・ω・`)

私は秋が一番好き

あの涼しいような寒いような風がなんとも言えないんです。

重ね着でおしゃれたくさんできますし

なんと言ってもチェックが好きなので、秋は最高です



ではもう寝る時間になってしまったのでこれで失礼します

またいつか更新するので

そのときには秋になってるかもですねw

では、おやすみなさい

お兄ちゃんの

June 24 [Wed], 2009, 22:03


今日ゎおにいちゃんの誕生日(*´∀`*)

今から、これ送ろうと思います(*^ω^*)

GND好き!

June 12 [Fri], 2009, 22:30

今日、学校でGirl Next Doorの話になったので、

家に帰ってから調べてみたんです。

そしたら、動画が出てきて見れたら。。。。。

GNDに、はまってしまいました

今、「偶然の確立」っていう曲を聞いてます

今日1日で歌詞を少し覚えちゃったしww

CDほしいなぁ。TSUTAYAで借りてもいいんだけどなぁ。

テストが終わったら、借りにいくぞ






明日は塾でテスト対策をしてくれるので、1時から塾に行きます

理科と社会がんばらなくちゃ

社会なんて範囲が広くて、やばいよぉ

頭に詰め込まなくちゃ

3年生の成績は大事だから、がんばっていい点とらなくちゃね






もう、寝たいなぁ。でもお風呂入らなくちゃ

今日ゎ早く寝よぉ最近、寝不足だから

じゃあヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ



運動会

June 07 [Sun], 2009, 21:22

今日ゎ中学校生活最後の運動会でした

結果を言っちゃうと。。。3クラス中2位です(´・ω・`)

優勝できなくてホント残念

でも、クラスの絆が深まった気がする

今日はすごく暑くて、倒れるかと思ったよ。

今、頭が痛いし。。。寝不足なだけかもしれないけどw

お風呂入って早く寝よぉ

毎週日曜日に見てるドラゴンボール改が見れなくて残念

来週は絶対見るよぉぉぉ







さっき、サンホ(サン宝石)でアクセサリーたくさん買った

1000円ぐらいで10の商品が買えちゃった

平均100円ですね(●´∀`●)

早く届かないかなぁ

楽しみすぎてヤバイ

でも、定期テスト頑張らなくちゃなぁ。

がんばって勉強しよう

今日ゎ疲れてるから勉強、勘弁

じゃあ、またね(*´∇`*)

運動会の練習☆

June 03 [Wed], 2009, 16:27

今日ゎ、中学の運動会の練習がたくさんありました

まず、朝練7時30分には家を出て。。。みんなでムカデ競争の練習をしました。

また、2時間目に学年練習があって、

5時間目に全体練習があって〜・・・・・・・

とすごい疲れました

明日は運動会の予行です。。。

運動会が終わるまで、なかなかゆっくり休めない感じで。

で、運動会が終わったら定期テストだし

もーーー。理科とか2年生のときの電流が頭から少しずつ抜けてるよ。

全部2年生から復習しないと

やんなっちゃうなぁ(´・ω・`)

では、今から塾に行ってきますね(●´∀`●)

今日ゎ、英語と国語かぁ。。。

理科と社会のテキスト買ったものの1ページもやってないという

がんばってやらなくちゃ

やりたいけど、時間がないんですよぉ

やらなきゃいけないテキストたくさんあるしー。。。

学校のやつと塾のやつ

頑張らなきゃダメですね

では、ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ

またまたバトン!

May 30 [Sat], 2009, 22:54
あーちむ  からのバトンです⊂(^ω^)⊃



*学校バトン*


*こんにちは!

こんばんはですね(*´∀`*)w

*じゃぁ、何年何組何番の何班?

3年B組10番の5班最高に楽しい班
 
*何部?

ESS部と茶道部です。

*委員会入ってる?

委員会じゃなくて、生徒会に入ってます

*クラスの話にもどるけど、係りは?

生徒会だから係りなし(*^ω^*)

*担任の先生は何の教科担当?

数学の先生。。。女の先生ですねww

*得意な教科は?

英語&数学&理科完璧な理数系ですw

*じゃあ反対に苦手な教科は?

社会。。。歴史が。。。おぼえてまてーんw

*で、やっぱりクラスの話だけどそのクラスはいいクラス?

とってもいいクラス!!楽しいです

*最後に一言&回す人をどうぞ!

眠いのです。。。早く寝たいよぉ

回す人⇒☆ばなな☆、恋歌,音羽


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

バトンです(●´∀`●)

May 30 [Sat], 2009, 22:34
☆ばなな☆ からのバトンです



名前 フラワー*

何年生? 中学3年生です

バトンを回す10人 恋歌、あーちむ

             2人でお願いします(・ω・;)              

10人に1言 やってください(●´∀`●) 


共有ゎ?? 恋歌とあーちむは最近、PC(ブログ)を
        通じて知り合いになりました(*^ω^*)




一番の思い出ゎ?? 

楽しかった事ゎ?? 2年生の3学期。
             決まったメンバーでの語りが楽しかった。

一番嬉しかった事ゎ?? 誕プレにキティちゃんぐっずを
                たくさんもらえたこと




♪次ゎ、プロフ帳みたいに答えてね♪ 

もし魔法がつかえたら?? かわいい女の子になります



100万円を持っていたら?? ショッピングしまくって、洋服GET
                    雑貨も買いまくるな(*´∀`*)



LOVEな動物ゎ?? わんちゃんですね犬、命!!

将来の夢ゎ?? ペットトリマーとか犬に関われる仕事


自分の性格ゎ?? 犬命頑張り屋。意外な負けず嫌いw

今一番欲しい物ゎ?? ショッピングできるだけのお金

結婚するなら何才?? 26〜7歳ぐらいがいいなぁ。20代までに結婚したい

お買い物☆

May 30 [Sat], 2009, 21:27



今日、お買い物しちゃった(●´∀`●)

ピンクのクリアで激かわゆすな腕時計。。。



勉強の息抜きにお買い物って最高ーーーー

やっぱり、息抜きは大切なんだ(。・ω・。)

勉強だけだど、息がつまっちゃう(*^ω^*)

これから、この時計つけて頑張っちゃおー

じゃあ、おやすみ⊂(^ω^)⊃


久バトン

May 20 [Wed], 2009, 22:05
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
やってます(*´∇`*)
Q3 強制ですょ!!?
はーい(^ω^)
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
よぉしっ!!
Q5 【恋愛編】
何だ?!
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
前はいたけど、今はいません!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
スルー
Q8 ぃつからスキですか??
スルー
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋したいけど、もう中学で恋はしないことにしてます☆
Q10 ぃつから恋してませんか??
えー中2の3学期ですね(´・ω・`)
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏いない歴15年です(・ω・;)
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
んー幼稚園...もうちょっと後だと小5!
Q13 ここからは妄想です(笑)
なんだ??
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うはっ⊂(^ω^)⊃
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
イケメンの外人の男の子w
Q16 場所は??
ヨーロッパの町
Q17 何する??
一緒にしゃべりながら、歩き。。。。ww
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手をつなぐ(*´∇`*)w
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
いい恋したいです(´・ω・`)
Q20 【友達編】
来たーーー(*^ω^*)
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
え〜っと全員です⊂(^ω^)⊃
Q22 男友達は??
んー境目が分からないけど、、、ほとんど?!
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
1人かな。。。?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ずっと仲良しでいようね(*´∇`*)v
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たま〜に。休み時間にお話してます(。・ω・。)
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
います。。。。ね(*^ω^*)
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
あんまりくっつきすぎないで、たまに連絡すること?かな?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
みんなから好かれる子。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
みんなから嫌われる子。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
んー1回か2回ぐらい?
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
なくても、しゃべりますよ(*´∇`*)
Q33 これからも仲良くね♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
Q34 ――――――――――
ーーーーーーーーーーーーーー
Q35 これで質問は終わりです☆
なぬっ!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ〜⊂(^ω^)⊃
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんですかっ!?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
マジ?
Q39 これ、強制です!!!
頑張ります(。・ω・。)
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
みんな切るなよ〜〜〜(゚∀゚)
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
SEE YOU(*^ω^*)


久々のバトンだyapmeに回してということなので、カキコに回りたいと思います

では、バイちゃ〜〜〜

(´・ω・`)ハァ。。。

May 20 [Wed], 2009, 21:34

鳥になりたいな

自由に空を飛べる鳥に

この現実から逃げても

何も変わらない

そんなの分かってるけど

いつまで経っても

悔やみ続けるだろう

なんで私は。。。

他の人に負けないように

勉強を頑張って

学年トップになった

でも私が本当に望んでいることは

誰にも叶えられない

自分ですら叶えられない

学年で一番馬鹿でもいいから

私は。。。。。。。。

でも今の生活は楽しいし

友達もたくさんいる

これが私の人生なんだ

でも私は悔やみ続けるだろう

いつかそれがなくなる日が来るまで...

☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まかろん#
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬ショパンはジャックラッセルテリアです(^ω^)
    ・コレクション-かわいいイヤリングを集めてます★
    ・ネイル-長い休みの時はネイルをしてます(*^ω^*)
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆NEW コメント☆
アイコン画像★ひょんhyon★
» キティーちゃんの筆箱 (2009年11月22日)
アイコン画像こんにちわ
» ぴくみー(*^ω^*) (2009年10月22日)
アイコン画像あ-ちむ
» GND好き! (2009年06月22日)
アイコン画像恋歌
» バトンです(●´∀`●) (2009年06月19日)
アイコン画像あ-ちむ
» GND好き! (2009年06月16日)
アイコン画像りさ
» GND好き! (2009年06月15日)
アイコン画像Asuka
» GND好き! (2009年06月13日)
アイコン画像あ-ちむ
» 運動会 (2009年06月12日)
アイコン画像あ-ちむ
» 運動会 (2009年06月10日)
アイコン画像あ-ちむ
» 運動会 (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる