July 17 [Mon], 2006, 11:53
今日何か変な電話が…
携帯にかかってきました
知らない番号だったので…ほっときました…
それで一回切れたのですが……

しばらくして同じ番号からかかってきて…

それを?回くらい繰り返し…

今ゎかかってきませんが…

ほんとに怖かった(・_・;)

やべぇぇ 

July 16 [Sun], 2006, 15:06
26時間テレビ再びさまぁ〜ず登場

たけちゃん&みむちゃん かっこぇぇ
しかもさっきにいいともよりも話してる

ビデオにとったょ 最初切れてるけど

やっぱさまぁ〜ずぃぃょ
ネタやってほしいな

LIVEのDVDほしいな
誰かかって

まぁここで  

See You

ぃぃとも 

July 16 [Sun], 2006, 12:43
終わったねぇぇ

今のところ・・・26時間テレビ・・・結構起きております
F1のときに10分くらい寝たくらいであとゎずっとおきてます
((ねそうにゎ何回もなったけど

一応オールできた

ぃぃともやっぱたけちゃん&みむちゃん

かゎぃぃょぉぉ

そして金曜日優勝おめでトゥー!!!


これからも三竹ゎ金曜日を見続けます

でゎ


ピーナッツDVD発売まで後

19にち

早くほしいょ

んぢゃ


ネプリーグ 

July 16 [Sun], 2006, 3:25
やっと始まった(´∪`)今の所順調に起きてます☆
さっき少し眠かったけど…覚めたぜ('-^*)
でもまだ3時半…油断ゎできませんな

よし!でゎ再び26時間TV見ましょうか☆
んぢゃ

かゆい… 

July 16 [Sun], 2006, 0:42
26時間TV見てますが…蚊に刺された(T〜T) むっちゃカユい(ノ_・。)
薬塗っても叩いても…((蚊に刺されて掻くとシミになるそうです 叩くとぃぃんだって
もぅいゃだ

今日ゎ26時間TV見るためallします!だから少しずつ投稿してきます

んぢゃまた

ww 

July 15 [Sat], 2006, 18:42
勝手ながらここでゎ

皆さんの誕生日をお祝いしていきたいと思います

もし私がお祝いしてもいいという方は

この記事に誕生日をコメントしてください

たくさん待っております

いってまいった((葉 

July 15 [Sat], 2006, 17:55
カラオケいってきましたぁぁぁ

3人でいくはずだったのに一人ドタキャン
なんか親戚の家に行くらしい 本当かよ

というわけで二人で行くことに
とりあえず先手三竹でした
19のガソリン歌っちゃった
んでその後NOPLANの君の中の少年

珍しく三竹はNOPLANより先に19を歌いました (そのせいで今日の天気が悪いんだ

の後は友達も歌い始めて
いろいろ歌いました
NOPLAN君の中の少年
 志なかば We Are NOPLAN2

でした
19ゎガソリンのみ

あとゎ・・・恋のつぼみ  GO MY WAY  Real Face(スペルあってる?)
      粉雪  One Night Carnival 超特急  天体観測  キラキラ
      宇宙船艦ヤマト  タッチ  夜空の向こう  青春アミーゴ  世界に一つだけの花
      ルパン三世  瞳をとじて   

こんくらいです  多分ほかにも歌った

リンカーンのワンフレーズカラオケでたけちゃんが歌った
ルパン三世と 夜空の向こう歌いました
んでみむちゃんが歌った瞳をとじて

大満足でした

んじゃこの辺で

やったぁぁ 

July 15 [Sat], 2006, 11:43
本日は・・・カラオケぇいってまいります

大熱唱します((笑

カラオケは先々週いったのですが・・・
メンバーを変えてもう一度・・・

NOPLAN19歌いまくります

そうぃゃぁ今日は・・・26時間テレビっすね((かわりすぎぢゃね??

今日はほかに何もなし!!

さて・・・この辺で帰ってきて気が向いたら
今日の事カきます

んでゎまた

すみません 

July 14 [Fri], 2006, 23:19
パソこわれてて・・・使えなかった

床にひたいをつけて?? 

あやまります

返せなかったコメはここで返します

.*(楽'`)⌒♪+。chan
訪問ありがトゥー

うれしいですょぅ

テスト結果は私も最悪
頭がよくなりたい

ぽぽ(・∀・)ろんchan
こちらこそ訪問ありがトゥ0−です
蚊・・・いやですね
私もかなり刺されました

リイラchan
花火大会・・・毎年参加
えらいぞ 何

昭乃chan
久かもね
相互サンキュー

かおるchan
こちらこそありがとうです
ぢゃぁアイスで!!!

chan
乱入
ぜんぜんオッケーです
むしろ大歓迎
これからも何回でも来てみてください

51◆chan
海・・・涼しいね
おぃらすきだょ



これで全部です
ためててすみません

これからは携帯で投稿することが多くなると思うので
多分こうやってこめ帰しますが
必ずかえすので

首を長〜くして待っていてください

でゎ

第一回 

June 26 [Mon], 2006, 16:46
ここでアンケートとっていきたいと思います

第一回のテーマは・・・

といったら???

このテーマでいきたいと思います

答えるときは・・・コメントのところに
夏といったら? の答えかいてください

たくさんの回答をお待ちしております

締め切り    7月・31日です

よろしくお願いします
P R
懸賞・小遣い ちょびリッチ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゅーこめんつ
アイコン画像プロの仕業???
»  (2009年10月01日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
»  (2009年09月03日)
アイコン画像さらば童 貞
»  (2009年08月30日)
アイコン画像マグローニャ
»  (2009年08月27日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
»  (2009年08月21日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
アイコン画像
»  (2006年08月03日)
アイコン画像栗'ω`*仔
»  (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimtake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる