しかく チッタ 

2006年03月19日(日) 23時35分
シャンデリア。
すごいすてき

cellでスタート。

あーたのしかった!
sink。春さき。空中ブランコ。 良し。良し。

なつもの 

2006年03月17日(金) 21時18分
スクエアのマリンOP グレイ
ボレロ くろ
くまネックレス しろ
くまバッグ しろ
ロゴくつした くろ
ドンルしましまくつした しろくろ

どれも、即決め。
マリンOPはみんなに っぽいよ。とゆわれるが、
自分もそう思う。
理想。

ドキ!プラちゃんのばれんたいん 

2006年02月26日(日) 23時29分
SE マイブラ
気分もりあがる

一曲目 マイブラ!プラのマイブラ!!!!!!!
気分炸裂

ベスト10形式で。
一位は月世界。
太郎さんの月はすてきすてき。

第2期ハセロック。
いやもうたのしいよーーーーー。
太郎さんヨユーなかんじで。ドラマーもかっこいい!!

そういえば、wonkaの格好だった。
はなれてみてるぶんには、昔の太郎さんみたい。
あれ?なんか赤く見えるけど?って。
でも、ライトによっては黒なのに赤にみえるよね。あれふしぎだわ。


いやもうたのしかった。
いけてよかった。
ありがとう、JellyFishBreed.

おみやげはチロルチョコ。



凡庸 11 

2006年01月28日(土) 21時59分
今回は、オナンちゃんのステージなし。
ビデヲ上映。
まちこ巻きのコーデ、かわいすぎ!

いっこめ、バクチクコピー。
もりあがる、先生。

にこめ、やすさん。
オリジナルの曲、すてき。
クランベリーズ、ききたくなる。
ふわ〜〜〜

さんこめ、 ねじねじ!
どこか、おすましねじ太郎さん。。。
しかしかっこよかったぁーーーーーーーーーーーーーーー
僕たちの失敗 なきそうになったよ

はるものメモ 

2006年01月27日(金) 1時44分
セーラーのワンピ くろ
グログランのばら帽子 くろ
ロゴくつした くろ
くまシリーズの小花柄くつした くろ
リボンぽっけカーデ くろ
くま財布 しろ


以上だ。以上。

春つあーーーーーー。
洋服がまんがまん

ついか・・・
レースのドロワーズ付きワンピース きなり
嗚呼
もう、やめようね、やめようね

でも遠征代あんまかかんないかも
やったじゃん自分

凡庸 10 

2005年11月22日(火) 23時40分
オナンちゃん。やすさん。
SEはアリス。
とてもすてき。

スピッツやったー。
むかしのよりも、はいりこみやすいなー。

Ghost インスト 池袋 

2005年11月13日(日) 10時54分
30分くらいおして、はじまりはじまり。
渋滞だって。明治通りのその頃はすごいもんね。

続*ユメにくる 

2005年11月13日(日) 9時24分
ねむりすぎて、ねたぎれだ
って夢見ながらきづいちゃったんだけど!!

南極の氷がとける映画。みたいな内容だったんだけど、
じぶんの想像力不足で、しょぼい。。。ってゆめみながらきづいちゃって
がんばって創造したんだけど、 ダメだった。

そのあとはクリーニングやさんにちゃりちゃりで行って、
いくらかどきどきしたら三枚なのに880円だった♪夢。

診断・・・
睡眠満タン。
夢不足!!

ゆめ 

2005年11月12日(土) 17時49分
よく眠る。
いろんな夢を見る。

今日はプラの夢
いろんな事が混ざってた。
ゆめみてるときは本気なんだけど、
覚めてから、ありえない!って思ったときがたのしいな。

今日夢で見た太郎さんは、
ライヴ前、衣装に着替えて(これまた夢主ダイスキの花魁太郎さん!)
テーブルのセッティング!してて(このあいだの準備が反映)
話しかけたらおにいたまのキャラで、(困ってたとき助けてもらったことがよほど印象に残ったっぽい)
そして、なんと、実ははさんのお父さんだった!!
って、ありえない・・・・・・

ミルクのひとみさんのお屋敷に招かれるという夢も見たけど、
ビッグベンの建物の中身をみた所為だと思う。
ひとみさんというより、めぐみさんだとおもうんだけどね。

あーよくねむったわ。

フユ 

2005年11月08日(火) 1時33分
ふゆ。
チュールスカート&そでつきケープジャケット
タータンメダルJSK ロイヤル
別珍レースワンピ 黒
メダルリボンブロゥチ ゴールド
天使チョーカー シルバー
付け襟ジャボ
おりぼん 黒とボルド
あみあげ靴下 黒
ラメしま靴下 IV
レジメン靴下 ネイビー
ファーお帽子 黒

ふえた・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimoza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる