ジャンプ感想 

November 06 [Tue], 2007, 12:52
勇者が面白かったです。
盾だけ知らない文化祭いい!委員長最高!!
朝電車で笑いを堪えるのが大変でしたよ〜。

久々の幸せな我慢( ̄▽ ̄)しゃ〜わせぇ〜


リボーン…毛の長い(リアル)パイナップルを想像して笑いました。


どーでもいいことですけど、最近のジャンプは兄弟色強いなぁと思います。

ウィングス 

October 28 [Sun], 2007, 17:41
ドラ騎士…またまた以外な外伝だ〜。二人ともかわいいなぁ。来月はどんな外伝が来るのでしょーか( ̄▽ ̄)
ウィングス発売日が楽しみで仕方がないです。

メテオ・メトセラ…こうなると、ユカのラストが気になります。最終回が近い感じなので……。

魔法使い…毎回地味に霊の描写が恐いんですよね(・・;)

みどりちゃん…ミケーレの私服かっけー。

以上です。
なんか、読むマンガ固定されてるなぁー(-_-;)

そういえば、来月はファサードも載るらしいですね!!
楽しみー☆彡

ジャンプ感想 

October 22 [Mon], 2007, 19:27
久々に書きます!
了京出てきたので( ̄▽ ̄)

リボーン:了京萌えた!久々の燃料に心はウハウハです。
つーか、包帯を巻いたグロの顔長過ぎな気がしました。彼、元からこんなもんでしたっけ?

あと、どうでもいいことですけど、了平の顔がマガジンっぽいと思いました。
ってゆーか、草壁さん事情通過ぎじゃ……(; ̄▽ ̄)

勇者学…父の呪文のとこ面白かったなぁ。

とらぶる…美柑かわえぇなぁ。
これは、リト×美柑もアリということなんですかねぇ…ホホホ
今度、美柑本探してみようかしら*



ついでにリボーンのキャラブックの感想も書いときます。
京子ちゃんの相関図のところで、何故お兄ちゃんの紹介のとこにハートマークが付いているのですか!?

あなた本当兄のこと好きねぇ( ̄〜 ̄)+

いやぁ、本当萌えましたvV

ウィングス 

September 30 [Sun], 2007, 17:26
ドラゴン騎士団…こんな外伝くるとは、予想外でした。なんか心があったまりますね。
ただ、その後の復活編悲惨な展開を考えると胸が痛みますね。
来月も載るみたいなので、来月もウィングス買わなきゃ♪
今度はどんな外伝くるのか楽しみ〜

魔法士…やっとアエトニキ事変終わったんだ。無駄に長かったからなぁ。
次はテンポ良く進んでくれるといい。
あと、表紙のコピーが面白かった。しみるぜって…

古張…懐かしい。もっと長い話が読みたいなぁ。

みどりちゃん…なんか地味に面白いんだよなぁ。コレ
画面白いのがもったいない。

リボーン新刊 

August 05 [Sun], 2007, 14:05
表紙かっこいいー。

で、背表紙了平と京子ちゃんが並びましたね。
うん、いいことだ…。

あと、読者のアジトで綱が髑髏に『ほら、髑髏もいるよ』のセリフでツナ髑に萌えてしまった。(ごめん、京子&ハル)
余裕が出来たらツナ髑かツナハーレム書きたいなぁ。

ウィングス感想 

July 30 [Mon], 2007, 23:38
ダブルアスカ…日柳かわいい〜。
ただ、飛柳と読み被っているのがちょっと気になりました。なにか、関係あるのでしょうか??

ファサード…前編読んでいないのでなんとも言えませんが、ともかくかわいかったです。

他は特に感想ないです。

ドラゴン騎士団最終刊
色は黒じゃないんですね〜。それとも、外伝が黒なのかな?

ザッツがぁ〜。腕が片方だけに(T_T)セツナス
風竜抜かすと、地竜の騎士だけ欠員状態なのですかね。どんな人がなるのか気になります。

コミックスが出るとなんか終わった〜って感じですね。
まだ2や外伝あるから、そこまで寂寥感はないのですが…

ジャンプ感想 

July 10 [Tue], 2007, 9:54
昨日は色々と複雑で参りました。

エム×ゼロ…こくはーーー!!
かわいいから、ムッチャかわいいから!
あまりに可愛いから、原稿中にも関わらず昨日アンタのエロ絵描いちゃったじゃないかぁー。
そのうちサイトにアップします。


リボーン…了平はマフィアに関係しちゃダメだよー。
ボクシングどーしたの。あんなに好きだったのに……。
ごめんよ、何かリボーンとツナにちょっと腹が立った。了平を一々マフィアに関わらせないで。他人に頼らず自分達で解決して下さいよ。
だって、おかしいじゃない!あんなにいい人が不幸になるなんて。
昨夜は、了平の事を考えて泣いてしまいました。
あと、花は悪役決定ですか。敵キャラの恋人っぽい


昨日のジャンプは、萌えと萎えが一気にきて精神が非常に不安定でした。

ジャンプ感想 

July 02 [Mon], 2007, 20:23
エムゼロ…カラーかわいい〜(∇≦)
で、校長にときめいた。
校長大好きだぁあぁぁ

とらぶる…新キャラ?のお静かわいいなぁ〜。
ヤミちゃんと並ぶくらい好きかもしれない。

銀魂…サヴァイブかよ!!

郷田…ネコかわいい。氷湊かわいい。
でも、最近話よくわからない。

勇者…鋼野先生が好みのタイプだということに今日始めて気付きました。

ジャンプ感想 

June 25 [Mon], 2007, 14:20
リボーン…表紙のヒバリさんがどーみても女の子です。あーもーかわいすぎ。
やっぱりヒバリさんは受けだ( ̄▽ ̄)

エムゼロ…来週表紙ですかぁ〜、叶先生大丈夫かな〜。心配です
それにしてもルーシー可愛かった。

銀魂…笑った。

ネウロ…アイが好みのタイプ過ぎるー。
クールビューティーはいつの時代も萌える。

ジャンプ感想 

June 18 [Mon], 2007, 14:30
リボーン…最近京子ちゃんが……(;-_-)
いや、うん来週を見てみないことには何とも言えないけれど…。
つーか、勝手に基地飛び出しておいて“お兄ちゃん、ツナ君”はどうかと思う。

郷田…あぁ〜最近すごく好きだ、このマンガ。
色々萌えるんだよぉ

銀魂…私どうやら、ドラゴンボールネタに弱いみたいです。つか、ヤムチャ(笑)
昔、南海キャンディーズの“これはクリリンの分”というネタにも大爆笑しましたし

勇者…落とし物の話面白かった〜。ラブレターの下りが特に。
私本当、この作風好きだ。