オーマィキー。 

2006年01月16日(月) 0時56分
今日だぁりんがいきなりあたしに持ってきたDVD2本。
絶対に観ろょって言われたんですけろおもろぃのかしら。
何か題名がおもろぃんだもん。
感想文10枚書けとか(ヽ´Д)ああぁ-。
只今パソコンいかれ気味なので休日にDVDプレイヤーで観よぅと思います(*・∀・)ノ

おかぃもの♪ 

2006年01月09日(月) 19時59分
やっとお洋服が買えました↑↑萌。゜+.(*′艸`*)。゜+.萌↑↑
まぢ嬉しいぃ
近頃欲しい服とか全然なかったんだもん(o′ロ`o)
スカートも欲しいにゃぁ・・ (′・ω・`)ショボ-ン。


『Be Without You』/Mary.J.Blige 

2006年01月08日(日) 22時38分
やばぃぃぃ――――
あたしゎ久々にどきどきしてしまぅ曲に出会ってしまぃました。
ラヂォで今朝流れててチェックしてた曲なんだけろも。
まぢこの人ゎR&BとHIPHOPとSOULのあたしがまぢ好きな部分を集めて歌ってしまったかんぢの人だにゃー!
ってちょとラジォのDJの言ってたことをパクってるあたしですけろ。工エエェェェΣ(´Д`*))))
とにかくやばぃにゃー
久々にしびれました。  
http://www.mjblige.com/default.aspx

もぇもぇ。 

2006年01月05日(木) 18時46分
きゃわぃぃぃぃ。。
いぃなぁ。こんなワンピ(ノ∀`●)⊃
まぢ欲しいワンピだ。 

ラヴリィすぎる。。 

2005年12月28日(水) 22時18分

やばーぃ
かわぃすぎる。
このお財布。
ヒョウ柄にピンクとか最高なんだけろ・・
セブン行ってこよぅかにゃぁ。。
実物見て、使いやすくてほんとにかわぃかったらお正月の給料で買おう(∩∀`*)キャッ。
てか商品まずなぃだろぅけろ工エエェェェΣ(´Д`*))))

雪うさぎ。 

2005年12月28日(水) 17時06分

まっちの日記から勝手に写メをパクリ。ワラ
もらぅじぇーーどすこぃ
あたしも学校で2週間前にこの雪うさぎを発見しました
環デの子たちが作ったみたぃ
めちゃでかぃんだもんびびるょ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ〜
まっち写メ頂きぃ!ワラ

クリスマスプレゼント。 

2005年12月24日(土) 1時24分
やっと寝れます‥(つд⊂)

目標達成(;′Д`А```アセアセ。
今年も家族全員の年賀状作りに励みました(汗)
完成しました。

てかほんと財布見つかって良かった(´Д⊂グスン。
あたしのお財布ゎブランドなんかじゃなぃけろ↓↓
Sweetの付録とかエェェΣ(′Д`*))
でもお財布戻ってきたのゎ神様からのクリスマスプレゼントだって〜(((o゜▽゜)o))♪
ポンちゃんがそやって言ってくれたのん○●◎

お財布ゎ肌身放さず持っとらなあかんってことが分かりました(;′Д`А```アセアセ。

さぁ寝よう。。・゜*・(РД`q)・゜*・

明日ゎクリスマス(*゜▽゜) 

2005年12月23日(金) 18時48分
てかラヂォでクリスマスソング聴きながら必死で年賀状作ってます・・・。

寒すぎ‥(pi′皿`q) 

2005年12月20日(火) 14時53分
あたしのお供。
まぢ寒い‥このクマさんの毛糸の靴下かゎいすぎ(最′∀`高)

あたしのじゃなぃけろ‥(′ω`●)謎。

クリスマスツリー点灯式。 

2005年11月28日(月) 23時16分

金城のクリスマスツリーが本日から点灯しました。

今日ゎ点灯式のお手伝いをしてきたんだぁ。

永井さんにツリーの前でKBSの子と写真撮ってもらった(笑)
わーぃ。卒業写真が増えたぁ!
P R
新しいコメント。
アイコン画像ちょwwwwwwww
» オーマィキー。 (2009年09月28日)
アイコン画像汁大臣
» オーマィキー。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» オーマィキー。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» オーマィキー。 (2008年09月24日)
アイコン画像みもこ。
» オーマィキー。 (2006年02月06日)
アイコン画像みーも。
» オーマィキー。 (2006年02月06日)
アイコン画像ひろ
» オーマィキー。 (2006年01月26日)
アイコン画像みーもん。
» オーマィキー。 (2006年01月23日)
アイコン画像ひろ
» オーマィキー。 (2006年01月20日)
アイコン画像みーも。
» みもこ@あずき屋。 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimotimenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる