横浜 

July 18 [Tue], 2006, 22:15
雨だったけれど
仕事場の仲良くなったこといっしょに横浜。ショッピングしてきた。
楽しかった~

雨がそんなにふってなくて、ひとはあんまりいなくて町を歩く人も少なかったから
ゆっくりだな〜と思った。こんなゆっくりな一日もいいなぁと思って。

仕事場の話だけれど
こんなに人がいて、ちょっと苦手な人もいるけれどすごいみんな良い人だ。
みんな気さくでいつもはいない場所にいるとアイコンタクトで大丈夫?って言ってくれるし。
2ヶ月もあると仲良しになるものだけどw
でもいっしょに遊びに行ったり、ご飯食べたり、買い物したりすると思わなかった。

明日はお買い物先のw定員さんと風鈴市に行く予定。たのしみっ

七夕。 

July 07 [Fri], 2006, 23:24
七夕ってなんかするものじゃないんだろうか・・・
う〜む。

地元、函館は楽しみな日だったからなぁ。
あ、お客さんで、平塚の七夕はすごいって言ってた。きれいみたい。
いってみたいけどおわっちゃったのかな…

19日に川崎大師の風鈴市にいって楽しんでくる予定。

たけにたんざく 

July 05 [Wed], 2006, 22:31
竹に短冊 七夕祭り
大いに祝おう ろうそく一本ちょうだいな♪

あぁ 函館の七夕の壮絶な戦いにもどりたいw

ブログ 

July 05 [Wed], 2006, 21:52
足がやたら痛いです。なんだろう…
そしてやたらとネットワークが遅い。なんでだ???

まぁいいですが。
ところで、携帯をNEWにしたくてしかたありません。
古いしね。w
ほんとはwillcomにしたいといえばしたいのですけどね。
携帯も持ちつつ、willcomを使おうと思ってます。

掃除機 

June 10 [Sat], 2006, 23:27
現在、クリーナ−はサイクロンと紙パックあるんですが、

それよりも今クリーナーの値段を決めるのが2つ。
吸引仕事率ってのとブラシ。
どのクリーナにも600前後の数値かいてます。それ仕事率。数字がでかいほど吸う。
ブラシは2種類。(まあ3種類でもいい)吸引の風で回すものと、モーターの力で回すもの。
断然モーターのほうがパワーが強い。3種類ってのは今モーターのパワーで2種に分けてたりもする。

それでも、床とかだとエアーブラシでも充分とれるよ〜って売ってます。
じゅうたんがあるならモーターあるといいですよ。って勧めてます。
いっぱいあって決められないかたに。

初☆お休み日!!! 

June 05 [Mon], 2006, 23:37
まった〜りすごしました。

ほ。っとしてます。今日は現在在中の蒲田駅うろうろしました。明日もお休みです。(ふぅ)
お洗濯してすごす予定。

おつかれなんでwおそうじしよ〜とおもうっすvv

 

June 03 [Sat], 2006, 22:55
て、いうか・・・

神奈川方面な方々ご連絡(携帯にでも)連絡ください。
だれがいんの?APメンツ。

はきゅ〜ん 

June 03 [Sat], 2006, 22:50
はきゅ。www

や、ちょっと混乱中です。なんでかは某所の忙しさにいってください。今日はまだ、忙しくないねぇ(社員さん談)だそうだ。
や。いそがしかったから。梱包に時間がかかるのは勘弁してくれ。w
でも戻ったら次の梱包ってなかんじだったというのに…
ふぃ〜。でも足の痛いのとかなれてきたやも。足の裏厚くなった????w
ま。いいかぁ。

明日のためにねるとするだ。

なっち、れーちゃん、ななちゃん、かくくん、こんどあの辺で遊ぼう!!!!

一日目終了 

May 31 [Wed], 2006, 21:51
おわり〜〜〜><
おしごとがやっとおわりました。あ、でもでもそんなにまだおわんね〜のかとか思わなかったけど、
しんどいかったよ〜(゚ーÅ)ホロリ

お仕事が忙しいというのではなくて(しっかりそれもあるけど)
私に聞いてもわかんな〜い><お客さんごめんなさい。の方が強かった。

ふう。でも伝票は書かせてもらった。最初はそれすらできなかったもん。
ちょっと成長。もっと成長しよう。とポジティブに考えることにして、もう寝よう・・・・w

ネット 

May 30 [Tue], 2006, 20:53
ネットできるホテルに到着。みなさん(同期、約50名?)はおげんきでしょうかしら。
昨日は広域の座学でやってきたI課長さんのグループのやつらの飲みに乱入したので、
おとなしく「美少年」など飲んでみたり。
たまには猫をかぶる時だってあるのだ。まあそんなことはどうでもいいのですが・・・・

さみしいでぷ。
お店に家電を買いに来てくださいwあ、もうみんな商品見飽きてるって?w
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
☆ぐーちょこら☆
現在は愛知県在住。
好きなこと。本を読むこと。書くこと。エセ中国モノガタリ。ラブ。 お掃除。酒。とりあえずラムなら。このごろ玉突きに興味あり。電話。塊魂。
好きなヒト。日高万里。由羅カイリ。古張乃利。石田彰。寿たらこ。
できればゆっくり平凡に生きれたらいいなとおもうこのごろ。競争社会ちょっと苦手。自分より体が弱い。のがちょっとダメ。
最新コメント
アイコン画像よっし〜
» たけにたんざく (2006年07月06日)
アイコン画像sawa
» 掃除機 (2006年06月21日)
アイコン画像れいこ☆
» はきゅ〜ん (2006年06月08日)
アイコン画像みさっち
» 一日目終了 (2006年06月01日)
アイコン画像有沢 瑠唯☆彡
» 一日目終了 (2006年06月01日)
アイコン画像EDO
» ネット (2006年05月31日)
アイコン画像よし
» 一日目終了 (2006年05月31日)
アイコン画像sawa
» ネット (2006年05月31日)
アイコン画像matu
» 来週から (2006年05月15日)
アイコン画像matu
» 来週から (2006年05月15日)
http://yaplog.jp/mimosasalad/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimosasalad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる