運命なのか、呪われているのか 

January 22 [Sat], 2005, 2:32
歳の離れた従弟(最近DBにはまっている)が、我が家にやってきました
以前、部屋を入られた際、星矢の本・DVD等を所有しているのがばれてから
やたらと、「アント゛ロメダ星矢、ペガサス瞬て誰?」とか
(とりあえず、そんな人知らないとだけ答えていたが)
他の親族がいるにも関わらず、私の顔を見ながら
DBの声優ページをみては「お姉ちゃん!!聖闘士星矢だって!!」っと言ったりと
(それを、聞いた従妹の旦那{ガンダム好き}が懐かしがっていたが)
いつも、はらはらさせられているので正直居合わせたくはなかったけど
結局、預かる羽目に…しかも奴の友人(同じくDB好き)まで連れて…
二人でわいわいやっているうちはよかったけど
…そのうち「この人(私)はねぇ〜聖闘士星矢が好きなんだよ」と言い出し

友人に「プロテクターみたいのつけた〜イケ面の人が「燃え上がれ!!俺の小宇宙よ!!」とか言ったりするやっで〜」なんて語りだしているし
しかも、私のことは「お姉ちゃんっといっても大人なんだけどね」とまでいわれ

友人を自宅におくった後、知ったことですが
……友人の父親は従妹(ガンダム好きの妻)と同じ所に勤めているそうです!!
一族に、おたがいるのばれちゃったかもごめん

しかし、前は星矢の名前程度しか知らなかったのに誰に聞いたんだろう

今更ですが… 

January 05 [Wed], 2005, 1:45
本年も宜しくお願い致します。

…年賀状&メールは今頃書き終わりました。
新年早々、切腹もんですね

http://blog.naver.co.jp/moesitu.do

残念!! 

December 29 [Wed], 2004, 2:23
昨日、星矢のソフト発売に備えて思い切って、プレステ2買いました
…が実際、賞与(きもち程度ですが)を頂いたみたら還付金がない!!
しかも、七百円徴収だし
夏のとき…源泉引いてなかったから戻らないのも当然なんですけどね
気を取り直して、…ララアをパラス・アテナに乗せよう等と思いガンダム買っちゃいました

ヨンさま来日 

December 15 [Wed], 2004, 23:39
ファン…では、ないけど以前
みた夢の中で、ヨンさまがさおりスト
(しかも、ヨンさまの描いた絵が上手いという内容)だったせいか
ヨンさまが福島空港に現れたのはちょっと嬉しかったです

…空港を出た後の目撃情報がなかったせいか
夕方のニュース番組でも、何処に行ったかと騒いでいましたが
ホント何処に行かれてしまったのでしょうね
「ま●だらけ」や「アニ●イト」ではないと思うけど
…いや、そこにいらっしゃってもそれはそれでいかったりします

「大奥」結構観ているんですけど 

December 02 [Thu], 2004, 23:11
ドラマの中で、家光(西島秀俊)や春日局(松下由樹)が
家光のお気に入り(?)の笛の演奏者 半井隼人(金子昇)のことを
「笛吹き
と呼んでいるのを聞くと、どうしても
…ソレントの顔が浮かんでくるんですよ違うとわかっていても
その上。。。家光=ジュリアンお万=沙織とまで
妄想して楽しんでいただけに
笛吹きこと隼人が亡くなってしまってちょっと悲しいです

テスト 

November 15 [Mon], 2004, 1:34
テスト

P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mimosan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる