人は、 

2006年08月24日(木) 3時51分
人は、ていうかえんは、個人として非常に無力です。
例えば、おおきく振りかぶっての水谷君は栄口君が好きで、栄口君も水谷君が好きで、えんも栄口君が好きで、水谷君が栄口君に夕暮れのグラウンドで部活の合間をぬって「今日家、誰もいないんだ」って呟いて栄口君が頬を赤らめてこくりと頷くその時、えんは自宅でパソコンをしている。何も出来ない、誰も悪くない。そして私は無力です。
同様に、おお振り界の皆さんは汗まみれの球児達が嬉しいくらいに登場するおおきく振りかぶってが好きで、えんも水の滴る栄口君が好きで、それはもう大好きで、一刻も早くアフタを読みたいのです。しかしえんはアフタを買っていない。途中から買うのはそれはそれでなんかちょっと嫌だ。皆さんが家でアフタを優しい微笑で読んでいるとき、えんは自宅でパソコンをしている。誰も悪くない。無力。

要するに毎月こんな無力感に浸るのもしょんぼりなので今度からアフタ買おっかな?買っちゃおうかな?って思い始めたんだよってことでした。
いやはや、見事な放置プレイサイトで申し訳ありません。お恥ずかしい。でもこの間やっとこのパソコンもネットに繋がるようになったんだよ・・・これで私の飢えも満たされます。ついでに改装中です。そんで更についでに何個か話も更新したいなーと。なーと。
もう少し先に!

そして 

2006年07月31日(月) 1時06分
新しいパソコンが家に届いてはや数週間。


ネットが繋がりません。
何で!?


なんて強情なヤツなんだ、お前って奴は…!

じとじと 

2006年07月19日(水) 7時03分
たまにおお振りを最初から読み直すとどうしてもクゥ…!!てなります。どうでもいい小さいコマのとこにクゥ…!!格好良い場面にクゥ…!!別に格好良くない場面にもクゥ…!!表紙裏のオマケにクゥ…!!
しかし六巻のオマケの栄口家は本当いいな〜…いいよ…いいよ栄口君…。ところで前々から、その栄口家の下にいるタカはこらまた随分と老けたものですね〜いいですね〜、とは思っていたんですけども。

あれ?おま……ちょ、なんか服張り裂けそうじゃない?

おかしいななんか腹のとこは大丈夫だけど胸のところがちょっと張り裂けそうじゃない?
道端に十円見つけて「お、ラッキー」てかがんだ途端にパアァアン…ッ!て張り裂けそうじゃない?
でも前はそんなこと思わなかったのできっと目の錯覚でしょう。そうだよな、なっ!逆三角形TAKAYA!


ってこんなこと書くつもりは全然なかったんですが。本当だよ!
本当に書きたかったのは、ちょっと留守にしていた間にパソコンが壊れていたというどうしようもできない事実でした。うぐぐう…。悔やんで考えた末、アイツは何回直してもしょっちゅう壊れるしマウスがなんかプルプルするから思い切って新しいの買うことにしちゃいますか!ということになりました。なりましたとさ。ちゃんちゃん♪

ちょっぴり更新 

2006年07月16日(日) 11時43分
呼ばれてないけど飛び出ますえんです、こんにちは!じゃじゃじゃじゃ〜ん。

拍手に小話一個おいておきました。頭弱い文貴としょんぼり栄口のめくるめく水←栄物語。ちなみに何回押してもそれしか出ないのでたくさん押してガッカリしないでくださいネ☆彡

人妻に恋しちゃう栄口本当いいな…自分で妄想しておきながらちょっと本気萌えました。朝学校行くときとかたまに会っちゃって、栄口顔赤くしてぺこって頭下げるんだよ!でもそれも良い印象だからその人妻さんにも可愛がられて、でも話しかけられても栄口ちょっと照れてオタオタしちゃうのね!栄口可愛いなオイ!!なんだお前!!(お前がなんだ)

暑… 

2006年07月10日(月) 14時05分
暑いですねこれもうハンパない。もう本当キツい…!ムリ、無理無理!今のえんはきっと何もかもが無理ですが、一番精神的に無理くさいのはパソコンに触れないという事実です。世間に乗り遅れすぎて何もかもが分かりません。今は一体全体、何がどうなっているんだろう…暑い…キツい…。
あっためてた水栄話もそろそろあっため過ぎて溶けそうです。ちょっと、なんかにメモしとこ…。只でさえ稀な更新が…。

ジョッビジョッビジョッ、バァ〜。

ささやかなマイブーム。

よたよた 

2006年07月08日(土) 19時53分
ヒィこんばんは!えんです元気ですか?元気ですか?元気です。

今日は本当暑かったですねー。…あ、あ……暑い…とか言いながらよたよた歩いていたらなんと車がこっちに!やべっ、と呟くえん!危ないって〜と笑う友人!そして見知らぬ外国人が叫ぶ!「アブナイ!!!」
小走りで逃げたら全然大丈夫でした。そんな危なくなかったよ!五体満足で生還できたことをその外国人男性に感謝し、Thanks、と話しかけてみました。外国人まだ「アブナイカラ」って言ってた。なんだろう、疲れた心が癒されました。よい人だなあ。うむ、あれはよい外国人だ。

よい人に出会ったところで、明日は大事なひとの法事に出向いてきます。キレイに晴れればいいな〜っ!




暑いよ 

2006年07月04日(火) 16時42分
昨日の日記の最後らへんが非常になんというかお下品で申し訳なく、むしろ私が恥ずかしい気持ちでいっぱいでちょっとほらなんつうの、ほらアレ、アレだからさっさと新しい日記書いて下に押し下げたいです。必死だな!!事実とは時に悲しいものですね。

そういえば栄誕の小説に対する皆さんの反応が意外に大きくてウヘヘでした。うへへ!個人的な趣味を丸出しポロリにした結果があれですが、わりと同意してくれたみたいな方々多数だったのでホッとしました。ふう。あと前回の日記に書くの忘れてたんですけど、6月の終わりくらいからあともちょっと先までパソコンに触れられないので、ううん、更新がちょびっとだけ止まると思います。でも結局いつもの更新ペースと変わらないと思うのですが、一応ご報告をば…。触りたいよパソコン…さわさわさわ。

日付が変わっちまったい 

2006年07月03日(月) 0時17分
わけあって今日は徹夜のえんです。目が既に死んでいます。
そして実はさっきこっそり仮眠してたら(でもバレた)まさに夏に相応しい身の毛のよだつ夢を……見たんですけどよく考えたらそう怖くもなかったな。『彼氏彼女の事情』の有馬くんみたいな男の子とその妹と彼女がでてきました。みんな可愛くてうっとりーとか思ってたら実は妹は極度の兄さん大好きっ子で彼女を度々殺そうとするんですよこれが。泥沼だなあ。衰弱していく彼女と有馬くんみたいな綺麗な男の子。事態をどうにかすべく、なんか格好良い護身術を学び始めた彼女。色々あって浮遊術っぽいのを会得した有馬くんみたいな男の子。そして最後らへんに有馬くんみたいな男の子に気を遣って、妹が来た時に「じゃあもう行くね」って悲しそうに微笑んだ彼女は栄口くんになっていました。思わず幸福の笑みを零すえん。そんなえんが何となしに携帯をいじっていると、メモのところには水栄エロ小話が書かれていました。でもそれは実は現実だったのです。ぎゃああぁあ…っ!!!ななななんだねこれは…。いつメモしたんだろう…コイツ何考えてんだろ…。しかも話の内容がムニャムニャムニャ…。どうも栄口くんが積極的だということを全身で表現したかったらしいですね。何考えてんだかな全くな!
でも栄口くんが積極的だっていうのは別にそれはそれでそれで良いと思うよ別に別に別に。もう黙る!

ポッタッタ 

2006年06月24日(土) 23時27分
数週間前にハリーポッターを買ったんですけど、未だに半分も読み進めていません。あ、謎のプリンスです。良いタイトルだなー謎のプリンス。ちょっぴりcuteで、それでいてしつこくない感じ。(!?)とりあえずポッターとマルフォイがSMプレイをしてるとこまでは読みました。マルフォイ面白いな。彼はポッターの事すごく大好きだと思うよ!そして今回のSMプレイで、マルフォイ=女王様が完全に脳に刻まれました。彼はきっと受けだ。
マルフォイくんも大好きですが、個人的にはやっぱ双子も好き!

遅いヨ〜とか無しね! 

2006年06月23日(金) 23時41分
栄誕upしました。阿栄。
………遅いヨ〜とか、本当なしね!(無理)ちゃんと分かってるから!う、うへ

あ、そんでこんなところでですがちょっと注意書き?をば。といいますか謝罪を……すいません阿部が普通に変態です今更ですでもそれの言うことをなんだかんだで聞いちゃってる栄口くんも相当なモノです。みたいな。みたいな。


仲悪い水谷と栄口くんのパラレル連載とかどうかなっ?とかまたなんかホザいてますよここの管理人。でもいつかやりたいな〜。最終的には水栄で!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダメなえんです
» よし、ギリギリ日付変わってない…! (2006年06月16日)
アイコン画像しつこいハジメです。
» よし、ギリギリ日付変わってない…! (2006年06月12日)
アイコン画像えん
» 小リスちゃんがさあ (2006年05月30日)
アイコン画像ハジメ
» 小リスちゃんがさあ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimosa-wt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる