やっぱり旦那様は旦那様です 

June 02 [Mon], 2008, 21:21
ひっっっっっっさしぶりに我が家のPCをひらきました・・・。
5月は色々イベントあったのになー。
旦那様のお誕生日とかお誕生日とかお泊り会とか・・・。
何ヶ月ぶりだろうかブログ。

色々悩むところがございまして・・しばらくお休みしようかな。いろんなことをお休みしようかな。
とりあえず近くのことから解決しようってことですよね。そのまえにポジティブにならないとなー色々乗り越えないとだめだぞ。

地味に今日ってルッチのお誕生日なんですよね。
おめでとう永遠の28歳よ…。なんだかんだで大好きですよ、変な形の眉とひげと・・パーマな髪と黒い帽子とスーツと、あとやたらとワインが似合うとことか全部大好きですよ、だから早く元気になってね。

かきたいこといっぱいあるのにうまくまとまらないです。文才がほしい・・・。
今日は朝から嫌なことが続いて疲れたけど、何とか乗り切ったよ。だからこれからもいけるはずです。
とりあえず、

とりあえず、




早く私を安心させておくれ

でないと私




脱毛する。。。


このとしでorz


今週の堀さんとの美術館動物園ツアーがなにより楽しみです。
動物見ていやされるぞ、オー!

寝る子は育つ! 

February 21 [Thu], 2008, 23:00

浦さんがお風呂に入るとだしがでるんですか?
出汁?おなべにできる?



今週は調子がいいみたいで、毎日6時にあがれてます。おかげで帰ってからぐーぐー寝てます。毎日昼寝(?)してます。

私の出勤、帰宅時間のお友達はばっかーのです。
あああ、今3巻(と思われるもの)をよみはじめてるんですが続きがきになってしゃーないのでまた出勤時に読みます。


明日は猫の日ですね。みんな猫な龍タをかけばいいとおもいます(何)

あー、まーぼーたべたい!
おやすみなさい!

昼休中也 

February 20 [Wed], 2008, 12:12
今日はへきさごん3時間スペシャルーっ!
楽しみ楽しみ。
今日はそれだけを糧に生きております。

昨日はハニーが作ってくれたケーキをもっしゃもっしゃ食してました。
うんまい!バレンタインじゃなくても作っていただきたいですな。作れ…!
まつりーぬにもらったクッキーも1枚いただいたがこれも超上手い!みんな女の子してるなっておもいました。。

以上、お昼の呟きでした

桃練習中也 

February 19 [Tue], 2008, 23:52

やっと今週に入って落ち着いてきました。先週いっぱいは寂しくて寂しくて毎日旅行中のこと思い出してはため息な感じでしたが(何)


が、しかし昨日はついに限界であーってなって夜12時前くらいにあっちゃんにメール、そしてその後1時間半長電話してしまいました…!きっとね、あっちゃんならおきてるって思ったんです。そしてやっぱりおきてて、、、ごめんねあっちゃん、あんなにつきあわせてしまって。。。
でもでもいっぱい嬉しい話きけたし、あっちゃんがわりと浦の扱いが酷いことも判明。浦に関しては堀さんも酷い…なぜだ、まあそんなキャラなんだろうね★
でもでもだぶるあくしょんは浦のバージョンが1番すきかも…。うぬぬ。
遅くにはまっといて今更DENNOの話してきっともういいよって感じなんだろうけどみんなどうかつきあってやってくださあああああ。
CD毎日聞いてます。


ちなみに風呂恵は金ちゃんが好きっていってました(ボソッ)







最終的に持つべきものはやっぱり優しいお友達なんだなーと思いました。
俺精一杯いい子になるんでどうかみんな見捨てないでください。
うわーーん本当にみんな大好きだああああ!













釣られたい!


京都へいこう 

February 17 [Sun], 2008, 0:57
っはー、13日の日記の続きを今かきました。
昨日は残響で遅くなったぜ…くそう!

今日はリチャード(=ざしき=かつお=ハニー)とデートしてきました。
バレンタインとお誕生日プレゼントをいただきました!
うううわーんありがとう…!ホワイトデーかならずおかえしします、チョコ失敗したよってに今日わたせんでごめんね!
いっぱいいっぱいいろんなところへつきあってくれてありがとうございました!

朝にまつりーぬからもクッキーいただいてるので大切に食べます。
みんなにおかえししないとな…!


とりあえず下唇の真ん中がきれちゃったので早くなおしたいです。(何)









旅行中、堀さんとお話してるときに、喧嘩別れだけはしたくないねっていう話になって、喧嘩するにはまだ早いよって感じになって、ちょっとリアルに怖かったので、喧嘩だけはしたくないな。あれ、何言ってんだ。
まあそんな感じです。みんな仲良くしようね!
喧嘩しても仲直りしてね!
大好きです!


ねちゃったYO 

February 14 [Thu], 2008, 23:44
つつつ続き書こうと思ってたのに寝ちゃったよーーーっ!
うわーーん明日かきますうう。。。

今日はばれんたいんですねー。
私は明日作る予定ですが(遅)

ルチたんはちゃんとパウさんにちょこれいともらえるだろうか。パウさんつんでれだからなー、それ以前に遠距離恋愛だからだめかも(何)
あー、ひだんにゃんは料理できなさそうだから、きっと得体の知れないものをかくずさんにプレゼントするんだろうね。でも文句言いながらたべるの、かくずさんはひだんにゃんがすきだから(痛いよ)
しげるはロシアンチョコレートかな。幸雄と。1個だけ辛いのが入ってるの。もちろんひくのはゆきちゃんだぜ★
あとあとりゅーりゃんはきっともらうがわだーね。うけのくせにいいいい!(壊)
私があげるとしたらやっぱりだんな様、はもちろんカックンキバちゃんリューたんと、喜んでくれそうな人にあげたいと思う今日この頃です。幸雄には、やらん。だって1個ももらえなさそうだから(鬼!)でもチロルとかあげたい・・・。

まあばれんたいんでーな妄想しつつ今日はおとなしくねます。
おやすみなさいー!


OPかるいねたばれはいりまーす↓











パパっぱpっぱぱぱうさんんんんんん!いや、ふくしゃちょ・・・・・・・・・!まさかのぱうさん話、きたいしてます・・・!

ずたずた 

February 13 [Wed], 2008, 22:13
そんなこんなでこんばんは、変態と書いてセイちゃんです。
昨日の続きを、はじめルッチ(消えれば良いと思うよ)


えっとえっと、2次会からですね!
八王子を出るころには雪が降っててすごかったです。雪みると興奮するおこちゃまなもので…。
2次会は新宿で行われました。
2次会から参加の凪さん、あっちゃんことあつみしゃん、茜さんと一緒にもっちさんが見つけてくださったお店へ向かいました。
凪さんはどうやら麻雀はされるしスロットはされるしで…お話があいそうな、どうなんだろう…もすこしいろいろお話したかったな…!
あっちゃんは、絶対俺が一番に見つけましたと言い張る…!新宿に舞い降りた天使を捕まえました。最初から最後までベタベタしてごめんね…!
茜さんは年下とは思えないような綺麗な方でいまどきの子はすごいですな。ライヤちん以来の年下さんにおねえさんになりたくて無駄にお節介的なことしてしまってすすすすいませ…!
そんなこんなで2次会すたーとっ。

ピザとかパスタとかすっげー美味しかったんです・・・!
お話し上手な堀さんともっちさんを中心に始終ニコニコしっぱなしでした。もっちさんは途中でお帰りになられましたが、本当に何度お礼を言っても言い足りないくらいの気持ちです。
その後も楽しいお食事会が続くわけなのですが、事件発生。デザートが出てきたときのことです。俺があっちゃんに「あーんってしたいな(変態を通り越してセクハラ)」って言ったら、なぜか、なぜか、

堀さんがあーんしちゃった。

めらめら嫉妬の火花をちらしてみました★
でも最後にあっちゃんがあーんしてくれたんで嬉しかったです(作文んんん)

とにかく楽しい時間でした。もう帰るのが嫌になるくらい。
店をでるころには雪が積もりだしてて、堀さんと相合傘(ラブラブだねv笑)をして駅まで向かいました。
ううう、こんな感じで1日目が終了。オンリーでお会いできなかった方もいらっしゃったが、泣く泣くお別れしました。

今更だけどこれってレポになってるのか不安ですが続けて2日目。


2日目はちょっと早めにあっちゃんと朝ごはんを食べにいきました。
ただたんに私が一人の朝ごはんが嫌だと誘ってみたら快くOKしてくださったあつみさんに感謝…!新選組様のお墓参りをして一緒に線香をたてて、いざ、マクド、もといマックへ!
朝っぱらから絵を一枚かいていただきましたむふふ。
その後、堀さん、てんさんとも合流。てんさんがくださったお菓子(手作り!)を堀さんと半分にして食べました。いいお嫁さんになれると心の底から思いました。本当に、美味しかったです!
偶然(?)出会ったハルナさんとみのるさんと一緒に会場へ。
会場の入り口にいた銀さんと森田に迎えられて入ってみたらそこはパラダイスでした。
どこで何を購入したか覚えてないくらい素敵本を買いあさり、素敵なリアル銀さんをながめ、幸せでした。
常に幸雄を探していた私は銀金オンリーなのに幸雄本もちゃっかり購入しました。
同時にカイジオンリーもあったのであまり長居はできませんでしたが、すごく、よかったです。ええ、いろいろと!
12時をまわったころ、カイジオンリー会場へむかいました。みのるさんとハルナさんも一緒でしたが、ハルナさんは途中お別れでした(すごく寂しかった…)カイジの方もにぎやかでした。もちろん私はここでも幸雄、幸雄、といいながらいとしの一条さん本を購入。すると、奇跡の幸雄本発見・・・・・!買いました、迷わず。スケッチブックを頼もうとしましたが時間が…ともたもたしていたら、優しい売り子のお姉さま(おそらくご本人様だったんでしょう…!)が落書きですので、とイラストを11枚(後で数えました)もくださりました…!うわわわ、今世紀の運を全てつかいはたしちゃったね、自分。ご愁傷様、でも、いい、こんなに素敵なものをいただいたのだから。
そんな感じでカイジオンリーも満喫したころ、みんなでカラオケにいこうかということに。


うわ、気付いたらすごい長い日記になってたので、続きはまた明日で。え、なんでこんな半端なところで区切るのかって?

計画性がないからさ!(こら)

3日にまたいでのレポってどうなんだろう・・・。みにくいったらないぜ。
レポじゃないしね、日記だしね。いいの。自己満足ってやつだから。
そろそろ指がつかれてきたのでこのへんで!
皆様いい夢をー!





















え、何これ。龍夕ロスが可愛いのですが。
金ちゃんのだぶるあくしょん(?)がすごくすごくお気に入りなのでいつか機会があれば歌って踊ってください!
すっかりうっかりはまってしまったのでしばらくはDENO−のはなししかしません★(きっぱり)

なんてこったい 

February 12 [Tue], 2008, 23:29
昨日オフ会のレポ書こうと思ってたのにやぷろぐさんに繋がらなくて今日にしようと思ったら寝てしまってただいま11時半でござります。
ね…ねむい…!
でも覚えてるうちにかかねばーーーっ。

とりあえず、私の旅は8日の夜から始まりました。
堀さんと待ち合わせをして夜行バスに乗り込み、揺られること7時間ほど…。
着いた新宿は寒くて寒くてすぐに八王子へ向かいました。ネットカフェで待機。
堀さんはほんの4時間ほどで漫画を大量に読んでおられました。す…すごい量だったぜ!
12時まわったころに待ち合わせ場所へ。1番乗りでしたひゃっほい!
少ししてハルナさんが到着。すごく優しい方で緊張して喋れなかった私にも話しかけてきてくださって感動でした。本当、ヘタレですいません。
その後にてんさんがこられました。お会いするのは2回目なんですが、2回目とは思えないくらいの接し方でお話させていただきました・・・!だ、だって新撰組がすきだって…ひのでおりたいねって…!(落ち着け)明るい優しいお姉さまです。
そして今回のオフ会をいろいろ設定してくださったもっちさんが走ってこられました。うわわわ、相変わらずお綺麗な…輝いております、お姉さま!頭なでられたときには心臓が破裂しそうなほどドキドキしておりました。
続いてちー様。1年ぶりなんですよね!ううう、同い年とは思えない可愛い学生さん!明るくてすごく羨ましいなと思える部分がたくさんあって大好きなんです!
最後にちーさまの双子の相方様、蒼姫さんがこられました。双子さんなだけあってくりそつ(死語)でした…!は…はじめましてなのにお手紙までいただいてしまって、幸雄ありがとうございますっ。
7人が集まるといったんカラオケへ向かいました。病院のため後からみのるさまも合流。みのるさまは落ち着いた優しいおねえさんで、隣にいてくださるとすごく安心する感じの人でした…!
そんな8人で1次会がスタート。
カラオケなのにみんな絵をかいていてあっというまに時間がたったようなそんな感じです。途中学校のためちーさまと蒼姫様はぬけられましたが(すごく寂しかった!)すごく楽しい時間でした。と、いうか本当にみなさん、絵も歌も上手で…圧倒的な劣等感を感じるのですが…!

楽しい時間というのはあっというまですね。そうたいせーりろん。
このあと2次会に続くのですが、そろそろ眠くなってきたので、続きは明日にでも書きます。
寝てしまった俺の馬鹿っ…!


ではでは、おやすみなさい。


































な ん て こ っ た い

すっぱいレモンティ 

January 30 [Wed], 2008, 21:51
日曜日は高校のときのお友達と遊んできました!
久しぶりに会えたのでみんな心なしかテンション高かった・・!俺だけか・・!?
DVDもろたりふらいんぐぷれぜんともろたりと・・みんななんていい人・・!
DVD見るよ!おりたたみ傘と鏡つかうよありがとう!
また絵茶しようって約束したんだからな・・!さ・・誘ってよ!俺も・・なるべく誘う・・!

そろそろ東京がせまってきましたね!
8日の夜に夜行バスのるので、8日は定時希望だしました。
3連休前だし、金曜日だしでもっと迷惑がられるかと思いきや、いいですか?ときくと「いいよ」といってくださいました。
軽い!え、どうしたの先輩!ありがとうございます!8日のために一生懸命働かせていただきます。
しおりに使う紙も買ってきたので・・次の休みにでも作成します☆
あー楽しみ!

すむるった 

January 27 [Sun], 2008, 1:11


ライブいってきましたー!
そこそこスキだったすむるうすのライブ、ざしきに誘われて参戦!
た・・楽しかったあ・・・!
思った以上に盛り上がりました!
知ってる曲は4曲しか歌ってくださらなかったけれど、それでも、楽しかった!
ぼーかる様がね、可愛いんです。ベース(?)はおかっぱきのこだし、ぎたー(?)は王子?だし!どらむはかじり虫だし超可愛い!
Tシャツほしかったけど金銭的な面で断念・・ぐぬう!
カレンダーとバッチとポストカードとパンフを購入!ざしきはTシャツとストラップ(羨ましい!)も買っておられました。たちっぱなしで足がくがくだけど行く価値はありました。
ざしきちゃん、本当にありがとうまたつれてってください!(笑)
1・2・3!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイ
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる