2年生になりますた 

2005年04月05日(火) 14時47分
今日から学校はじまりましたーウフフ私もついに2年生!やっと威張れる日がやってきたのねー!(逝って
トリアエズ明日の入学式で1年共に活いれたるでェエエエ!1年のくせにスカートおってんじゃねえよ糞ったれ^^ってね!ウフフー
クラスはまぁよさ毛でした
全体的に仲の良い人ばかりだったし1組だったし゚+.(・∀・).+゚

でも
好きな人と好きではないけど萌える人とクラス離れたんだよコンチクショォオオオオオ!!!!

アァァアアー!!もうタワシ死んじゃう!女子より男子の方が好(天
クラスの男子も冴えないのばっかでさァ・・・かっこいいのかわいいの萌えるのいないよ(´・ω・`)


でもまぁ2年生がんばりマースみもるイキマース!






というか死体いつまであるの

暇ヽ(´ェ`)ノ 

2005年04月03日(日) 16時31分
こんにてや、世界の皆さん。
今日はサブのミュ助を正式なチームにいれました
早速のミニ集会で6000ddも所持金が増えたよアッハッハッハ実に嬉しいね

先ほどrigeruさんとこでひっさしぶりの某コンしてきましたーヽ(´ェ`)ノ
優勝しちゃったよ

まだ色かえ終わってないのにね、嬉しい♪

しゃぶしゃぶー! 

2005年04月02日(土) 19時15分
生まれて初めてしゃぶしゃぶ食いました
いえあ!




死ぬほどうまかった・・・・(・∀・)店員のなおちゃんがかわいかった!仲良しになちゃった!(逝って

(・∀・) 

2005年04月01日(金) 22時32分
初だよ初だよ( ´;゚;ё;゚;)
毎日多分かきます頑張りますだから見てねー(・∀・)
今日はぱーちーあったよ(´゚ω゚`)
たくさんdd増えた
あとペンダブぶっこわれました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる