ブログ一部移転します。 

August 24 [Mon], 2009, 22:22
リボーンサイトを来月に本格的に作る予定なので、
リボーンに関する記事をこちらに移します↓

新ブログ

サイトのMEMOとして使用する予定です。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



なぜサイトを本格始動するかって…

就活が終わったから!(笑)

銀魂サイトの予定だったのですが…
でも銀魂もサブでやろうと思ってます。
欲張りっ!
軸がブレないように気をつけようと思います。

雲雀「ぺちゃんこにするよ!」 

August 19 [Wed], 2009, 22:17


私「今週のジャンプは?」

弟「ああ、先週の合併号だよ〜」



がーん。

まさかのユニ登場の後は?!
わーんっ(涙)





リボラジに雲雀恭弥役の近藤隆さんがゲストにいらしてました。

フランスのリボーンでは、

雲雀は

 「咬み殺す!」

ではなく

 「ぺちゃんこにするよ」

と、言うらしい。
イヤー!!!!
なにゆえぺちゃんこ?


近藤さん「何群れてるの?


   ぺちゃんこにするよ!」


ぎぃやああああ(笑)



ちなみにハルは

 「はひっ?」

ではなく

 「ヤフー!」

と言うらしい。

検索サイトか!!




とりあえず、

訳したヤツ出てこい(笑)

就活無事終了。 

August 19 [Wed], 2009, 22:00
就活無事終わりました。

ママ、
ぼくコンサルタントになるよ!(笑)

就活中の皆さん、
頑張って!!!(。>ω<)ノ

REBORN!標的145 「守護者対決!雲と霧」 

August 17 [Mon], 2009, 0:00


※一番下にレスがあります。コメントくれた方是非見ていって下され♪

久しぶりの骸です!!!(>ω<ノ)ノ
そしてオリジナルとはいえ、

ムクヒバ!6918!

わーい♪

作画も本当に綺麗で、文句なしの逸品でした。
もう胸いっぱいお腹いっぱい(笑)


真剣に戦う雲雀と半笑いの骸の向かい合わせのスローショットとか、
背中合わせで戦うショットとか…
イイ…vvv

スロー再生して見ちゃいましたが、
二人の戦闘シーンのフォームの綺麗なこと!
二人とも仕草がとっても美しかった…!

雲雀は群れるのを嫌うけど、
骸となら仲良くしてくれると思います。
根本的な部分で共鳴する部分がありそう。

というかそうであってほしい(笑)


今回、

骸 「僕たちの邪魔をしないでもらいたい」
雲雀「いつか本当の君を咬み殺してあげるよ」

という台詞がありましたが、

私には
雲雀の台詞が

「君が本の身体に戻るまで待ってる…」(※画像)
と聞こえました。

けなげw



◆◇◆◇◆◇ コメント Re ◆◇◆◇◆◇

今まで過去のコメント頂いた記事にレスしても、
わざわざ見ようとは思わないよなぁ…

と思い、最新記事にレスを載せることにしました!
一件落着!スッキリ!(笑)


>瀬奈さん
コメントありがとうございます(。>ω<)ノ

magnet、好きですよ!
ミク&ルカのバージョンで持ってます♪
私が特に聞くのは「紅一葉」「ひとひらの」ですね。
神秘的な感じがすごく好きで。
あと「くるくるまーくのすごいやつ」の中の、
「用意は良い?Oh!」の「Oh!」の部分のミクが可愛くてしゃーないです(笑)

また瀬奈さんのブログにも遊びに行かせていただきますね(*^_^*)



>シロさん
コメントありがとうございます(。>ω<)ノ

ええ色々カオスになってしまい、
スゴクなりました(笑)

ハルヒの言うことは勿論ですが、
そう上手くいくもんじゃあないですよね〜。
その後宿題は終わりましたか?(笑)


>屋狂兎さん
コメントありがとうございます(。>ω<)ノ

ええ、コミケ「逝き」ましたw
7、8万!うわあリッチ!
でもそれだけのオフ本ゲットされたなんて羨ましすぎます〜。
帰りはキャリーカートですか?(笑)

東方、未だにノーマークなんですよね…。
オススメですか?

初コミケ!! 

August 16 [Sun], 2009, 11:16


8/14(金)。

生まれて初めて

コミケに行きました!!!

初体験!

リボーンと銀魂ブースに行きました。
約¥5000分買いました。ケチ(笑)

あんなに人が集まるんだ…。

とりあえず、
好きな作家さんのオフ本を買えれば、
あとはコミケの空気を経験できればいいや的な軽い気持ちで行ったのですが。

なんだかビジネスマン的に燃えました。

お客さんが来なくて暇そうにしているブースがほとんどな中で、
長蛇の列を作っている端の方のサークルさんがいくつかあって。

とりあえず、
列を作るサークルの名前をチェック。
家に帰ってその成功戦略を分析だ!!

…私、何しに来てるの?
マーケティング?(笑)

でもそれを見ていたら、

ジャンプみたいな大衆に向けて発行されるようなメディアを使っていないのに、
こんなに人が集まるのかと
心の底から感動しました。
素人さんの作品のために
これだけの人が集まるなんて!!!
ミラクルです!すごすぎです!(笑)

私も一度オフ本出してみたい…(。>ω<)ノ
という気持ちになってしまいました。
即販会出店側になってみたい!

でも負ける試合はしたくない。
やるならコミケで長蛇の列作って、周りの人に迷惑かけるくらいじゃないとイヤイヤ(笑)



そして初SAI!
何ですかこれ??
線がすっごく綺麗!スイスイ描ける!
キャンパス回転する!
魔法のツールですね(笑)

エンドレスエイトエンド 

August 15 [Sat], 2009, 22:42


遅ればせながら。

涼宮ハルヒ
祝☆エンドレスエイトエンド!!!
やったー!!
やっと新しい風が吹くよ〜(涙)
今日の「溜息」はミクルの冒険の直前の話ですかね。
あ〜〜〜2ヶ月ぶりの新作!(笑)


それはさておき謎がふたつ。

1.アニメスタッフさんはなぜこんな行動に出たのか。
2.なぜハルヒは「宿題」で満足したのか。


謎です…。

ルカが好き 

August 02 [Sun], 2009, 21:30
巡音ルカ姉が好きすぎて、
描いてしまった。(*^_^*)





ドクターマーチン!!
中学の頃に買ってもらってから、
大学4年の現在までちゃんと使ったことが無かったのです。
宝の持ち腐れですねぇ(苦笑)

高校の美術以来!
久しぶりに筆セット使った!
久しぶりにパレット&筆洗いも使った!(笑)


結果は…



さんざん…



現物を見ると、
はみ出しまくってるわ
滲みまくってるわ
汚い汚い(笑)


ちなみに、
毎度似たような色付けで
つまらない絵しか描けない私…。


そこで!
スバラシイ絵師様達に

右脳(芸術センス)は劣っていようとも、
左脳(頭脳)は対抗できるのではないか!!!

ということで、
アタマ使ってこんなことしてみた。






完成予想図



前もってフォトショで大まかに塗ったものを、
横に置いて塗りました。

…。
ここまでしなきゃ、
思い描く色に塗れない自分がイヤ(笑)

夏休みの目標:週に最低1枚 

July 26 [Sun], 2009, 22:38


けいおん!の澪〜(>ω<ノ)ノ

大学へ行く電車の中で、
ガンガン音漏れしている男性が。
「ムカッ」
としていたら、

曲が『Don't say "lazy"』…。

オタクは仲間だと認識していますが、

・キモヲタ
・自重できない腐女子
etc.

は敵です。
万死に値する!!!!
武力介入して根絶やしにします。
だめだめ(笑)


7月はブログほったらかしでした。
最近就活も終わり…いや終わってない、
就活も落ち着きそろそろHPも(仮)じゃなくしようと思います。

しかし、
就活で一回りも二回りも成長した私。
(仮)のHP時代とは全く趣味が変わっていて、
根本的に作り替えることになりそうです。
わー大変だ(笑)

こんさる 

July 01 [Wed], 2009, 21:08
内定とったァ!!!!

おっしゃっ!!

大学の授業中にこそこそ下書きした(恥) 

June 27 [Sat], 2009, 19:01

ボカロにはまりました。
ニコニコの皆さん、神ですよ。

今は巡音ルカが好きv

でもとりあえず、
初音ミク。

コピック、色鉛筆、手描きにて。@A4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕瑛(ゆえ)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京六大学に通う大学生。趣味はお絵描き、料理etc。
擬体をフル活用している隠れヲタなため、ヲタトークができる友達がいません(涙)
ヲタ友・Yapme!、じゃんじゃん募集してます皆様お気軽にコメント下さいな♪

仮HPはこちら↓
仮HP「月の剣総合研究所(仮)」

◆好きなサブカル
*銀魂(高杉!ヅラ!)
*涼宮ハルヒ
*黒執事
*家庭教師ヒットマンREBORN!(骸!)
*純情ロマンチカ
*コードギアス
*モノノ怪
*犬夜叉
*鋼の錬金術師
*xxxHOLIC
etc…

◆好きな声優さん
*諏訪部順一さん
*櫻井孝宏さん
*森川智之さん
*鈴村健一さん
*杉田智和さん
*ゆかなさん
*田村ゆかりさん
*平野綾さん
etc...

◆その他
今年の6月頃から腐り始めました…。それまでは腐市場を経済学をフル活用して崩壊させてやろうとまで思っていたのに…!!Σ( ̄□ ̄;)ちなみに銀高、坂高、高桂が特にスキです。
最新コメント
アイコン画像屋狂兎
» 初コミケ!! (2009年08月16日)
アイコン画像瀬奈
» ルカが好き (2009年08月06日)
アイコン画像シロ
» ルカが好き (2009年08月04日)
アイコン画像夕瑛
» 夏休みの目標:週に最低1枚 (2009年08月02日)
アイコン画像シロ
» 夏休みの目標:週に最低1枚 (2009年08月01日)
アイコン画像夕瑛
» 大学の授業中にこそこそ下書きした(恥) (2009年07月26日)
アイコン画像夕瑛
» こんさる (2009年07月26日)
アイコン画像屋狂兎
» 大学の授業中にこそこそ下書きした(恥) (2009年07月07日)
アイコン画像ニックかえらあ
» こんさる (2009年07月02日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31