言葉 

September 20 [Sun], 2009, 1:21
些細な感情の変動一つで世界の色が塗り変わってしまうくらい
私の世界って狭いんだ

文章一つでさえ自分の言葉で綴れない

まっくめ・・・ 

April 18 [Sat], 2009, 10:51
朝マックのエッグマックマフィン頼んだら
なんでかマックグリドルソーセージ&エッグらしきものが入ってた。
なにこれ
なんかメイプルかかったホットケーキみたいなのにはさまれてるんだけど、甘くてきもちわるいぞ・・・?

きょうは 

April 18 [Sat], 2009, 6:43
昼ぐらいからでかけるぞ。
買い物がてら、散歩でも。
写メないけどまぁいいよね

学校にちかい 

April 09 [Thu], 2009, 14:53
学校周辺に大学生くらいの若いおなごさんが通ってるの見ると
あれ、もう学校はじまってる??って凄い不安になるんだけど・・・
何度スケジュール確認してるから多分へいき・・・だよね
今日中に予備申請しないと英語単位とれない\(^o^)/

喉の右側にいっぱい白いぶつぶつついてるきもちわるいたまに鋭い痛みはしる。
喉痛いのはわりかし慣れてるんだけど、声出ないのは辛いのでお薬もらってきます。

 

April 09 [Thu], 2009, 14:44
葉桜がちらほら

最近、言ったことを10秒後には忘れている奇跡
「パンダみたいから遊園地連れてってください」


学校はじまる前に動物園いってきたいなー。癒されたい。ゆーてももう11日しかないんだけど^q^
春休み寝て終わってしまったよ

ぽかぽか 

April 09 [Thu], 2009, 14:35
昼間ご飯買いに行ったら外あったかかった
春すきー春生まれだし。

画像は寒い時に撮ったやつです

はじめてみました 

April 09 [Thu], 2009, 13:50
ラジオの流れではじめてみることにしました。
ブロガーってなんか不思議な響きですよね。
なんだっけ
びねがー!みたいな。
意味解らん^q^おなかすいた

↑の文章なんかスイーツ(笑)みたいでちょっとナウいですよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深森理緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
電波電波しよります。
まったりもったりです。
おなかすきました
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30